FC2ブログ

【新宿 ナイトヴィーナス】桜庭はる 前編

今回のレポは、

・ティファニーちゃん<前編><後編
・ゆかりちゃん <前編><後編

をレポートして以来、
9ヶ月ぶりの記事にする新宿発のデリヘル、


ナイトヴィーナス



このお店に関しては、
正直なところ相性は五分五分。



すぐにリピートするほど
凄く良い子に出会うこともあれば、
色んな意味で残念な子に出会い、
気付けばすぐに辞めていたり…



つい先日もゆかりちゃん
出勤していることがわかり、
テンションが上がりましたが
残念ながら会うことができませんでした。。



ゆかりちゃんの出勤を期待しつつ、
今回は新規の嬢をリサーチ!!



プロフィールや写メ日記から
何人か気になる子を発見し、
その中から特に気になる子を指名!!



その女の子とは、


桜庭はるちゃん








ナイトヴィーナスの中で
それ程多くはない最上級の
プレミアクラスの女の子!!



しかもプロフィールを読むと
今年7月にAVの単体デビューが
決定しているとのこと!



・60分30,000円
・80分40,000円
・100分50,000円
・120分60,000円
と決して安くはない価格ですが
思い切って対戦することを決めます。




早速出勤日の前日、
お店に予約の電話を掛けると
意外にもすんなりと予約枠をGET!!



何の情報もなく、
みんなが躊躇しているところを
思い切って攻めたのが功を奏します。




予約の当日、
いつものように予約時間の少し前に
新宿の綺麗めのホテルへチェックイン。




入室の連絡をお店に済ませ、
部屋のベッドでゴロゴロして
のんびり待つこと15分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
想像していたよりも落ち着いた雰囲気の
可愛い顔をした笑顔の黒髪の女の子。



清楚な感じとは裏腹に
AVデビューが決まってると思うと
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネルとほぼ変わりない可愛い顔に
長くて綺麗な黒髪が印象的な女の子。


お嬢様大学生のような
白い肌と爽やかな色合いの服装が
清楚な雰囲気を際立たせます。


プロフィールに書いてある
「衝撃を受けるような可愛さ」は
ちょっと言い過ぎかなって感じですが、
十分に可愛いと思えるレベルです。






【スタイル】?????



T160・84(C)・56・86
とプロフィールにあるように
クビレもあるスレンダー体型。


先っちょに小さな乳首の付いた
やや小さめなCカップの乳房。


特筆すべきものはないものの
バランスのとれたスタイルです。






【キャラ】?????



あった瞬間から見せる笑顔に
根っからの明るさを感じます。


1人の時に歌を歌い出したり、
ちょっとしたイタズラをしたりと
子供のような無邪気さもあります。


プレイではいきなり責めてきたり、
受け身に変わっても激しく感じたりと
どちらもイケそうなタイプです。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するはるちゃん。




暗い玄関の中で見た顔の可愛さと
楽しめそうなはるちゃんの笑顔に
一気にテンションが上がります。




「中どうぞ~!」

とまずは部屋の中に招き入れ、
2人並んでソファーに腰掛けます。




するすぐに、

「お店に電話しますね!」

と言って確認の電話を終え、
支払いを済ませます。




支払いが済んで目と目が合うと、

「お兄さん若いですね!」

とお世辞を言ってくれ、

「そう!?うれしいなぁ。」

と少し良い気分にしてくれると、

「んぅぅ♡」

と唇を突き出して、
キスを求めるはるちゃん、




突然のキス顔に照れつつも、
チュッと唇を重ねてフレンチキス。




唇が離れて再び目が合うと
ニコッと笑うはるちゃん。




「このお店は初めてですか??」

「歳いくつなんですか??」

「風俗はよく行くんですか?」

と質問攻めに答えながら
2人の会話を楽しみます。




しばらくして話が盛り上がると

「シャワー行きます?」

と言われ、

「そうしよっか。」

と答えるとすぐに立ち上がり、
服を脱ぎ始めるはるちゃん。




お互いテキパキと服を脱ぎ、
はるちゃんの方に横に視線を送ると
イメージ通りの爽やかな色の下着姿。




「その下着かわいいね♡」

と言うと

「でしょ~♡」

と言って笑顔を見せてくれます。




その笑顔に癒され、
先に下着を脱ぎ去ると
はるちゃんもすぐに下着を外し、
照れることなく露わにする全裸姿。




そしてすぐに洗面所に向かい、
洗面所から話を続けるはるちゃん。




部屋に戻ってくると
手には歯ブラシを持ち、
2人で仲良く歯磨きタイム。




そのままシャワーに向かい、
会話を楽しみながら歯磨きを終えると
今度は全身を丁寧に洗ってくれます。




先にシャワーから上がり、
はるちゃんの戻りをベッドの上で待つと

「ふんふふふふっ~~♫」

と風呂場から聞こえる歌声!




はるちゃんの機嫌が良く、
この後に素敵な起こりそうな予感がして
こちらもテンションが上がります。




しばらくして部屋に戻ってくると

「寒いねぇ~。」

と体を震わせながら
すぐにベッドの側にやってきます。




「一緒に中に入ろっ!」

と言うと

「うんっ!入ろっ♡」

と答えてもらい2人揃ってベッドイン。




ヒンヤリしたベッドの中で
すぐ横に寄り添ってくるはるちゃん。




さらにそこから指先で
乳首をイタズラにいじり、
キスをせがむような表情で
こちらを見つめてきます。




唇と唇を重ね合わせて
チュッと一度軽くキスをすると

「失礼しま~す♡」

と言って体を起こし、
早速上に跨ってくるはるちゃん。




「寒くないかな!?」

と聞かれ、

「大丈夫だよ!」

と答えると
掛かっていた布団を剥がし、

「乳首は感じる人??」

とさらに聞かれます。




それに対して、

「気持ち良ければ感じるよ!」

と答えると

「わかったぁ♡」

と言って乳首に顔を近付けてると
すぐに乳首を舐め始めます。




初めはチロチロと舌先で舐め、
次はジュルジュルと音を立てて
吸い付くような激しい乳首舐め。




舐め方を色々と変えながら、
左右の乳首舐めがしばらく続くと
ムクムクと大きくなる愚息。




それに気付いたはるちゃんは
乳首を舐めながら愚息を握って
ゆっくりしごき始めます。




愚息を捏ねるようにしごかれ、

「気持ちいいよ!」

と言うと

「ふふっ♡」

とわずかに笑い、
今度は横に座り直すはるちゃん。




改めて愚息を握り直し、
大きくなった愚息の上から
唾液をだらーっと大量に垂らします。




その唾液を愚息に塗りたくり、
再び愚息を捏ねるようにしごくと
くすぐったさと快感が交じり、

「んっっ。。」

と思わず声を漏らす自分。




その反応を見たはるちゃんは
嬉しそうに笑顔を浮かべ、
さらに手コキで責めてきます。




そしてギンギンになった愚息を
小さな口の中にずっぽり咥え込み、
ゆっくりフェラチオを始めます。




口の中には大量の唾液を含み、
ジュルジュルと音を立てながら
吸い付くようなバキュームフェラ。




愚息を包み込むような
なんとも言えない感触に

「すごい気持ちいい!」

と言うと、一瞬笑顔を浮かべ、
再びフェラチオを始めるはるちゃん。




時折手コキを交え、
唾液の量が増やしながら
激しくなっていくフェラチオ。




唾液の量と激しさが増すにつれ、
グチュグチュとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス 桜庭はる AV女優

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR