FC2ブログ

【渋谷 マテリアル】サラ 前編

今回のレポは、

・みひろちゃん <前編><後編

以来5ヶ月ぶりの記事となる
渋谷発のデリヘル、


マテリアル



みひろちゃんは他店へ
移籍してしまったものの
今もそちらで活躍しているようなので
気になる方は是非後編のご購読を!!




最近は利用頻度が
減っていたマテリアルですが、
改めて在籍嬢を見直すと
気になる子が多数在籍しています。



その中で今回指名したのは、


サラちゃん









最新ランキングだとNo. 1になった
+3000円のプレミア価格の女の子。



清潔感のある綺麗な顔立ち、
ぱちっとした大きな可愛い目、
ツヤツヤのストレートヘアー、
お嬢様のような美しいルックスに
一目惚れして即指名です!!




早速出勤日の前日の夕方、
お店に予約の電話を掛けると
すでに夜中まで埋まりつつある予約。




その間を縫って、
希望に近い時間で
なんとか予約枠をGET!!




予約時間の少し前、
いつものように道玄坂の
ホテルへチェックインを済ませます。




部屋から入室の電話を掛けると
すぐに到着するとのことで
ソファーでのんびり待つことに。




携帯をいじっていると
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネルで見たままの綺麗な髪の
笑顔の可愛らしい女の子。



出会った瞬間にわかる
柔らかい癒し系の雰囲気の美女と
このあと裸で抱き合えると思えると
自然とテンションが上がります。






【ルックス】?????



パネマジはほぼ無しのお顔に
綺麗なセミロングのストレートヘア。


服装全体が落ち着いた
明るい清楚系の雰囲気でまとまり、
さらに可愛さを増しています。


ニコニコと笑うお顔が
堪らなく可愛く思える瞬間が
プレイ中に何度もやって来ます。






【スタイル】?????



T159・83(C)・56・83
とプロフィールにあるように
スレンダー体型にCカップの美乳。


片手に収まる形の綺麗な乳房に
キュッと引き締まったクビレ、
丸く形の綺麗なプリッとした美尻、
どれもなかなかのレベルです。


細すぎないスレンダーな体は
抱き合った時の密着感も良く、
スベスベの肌がより興奮を煽ります。






【キャラ】?????



落ち着いた柔らかい雰囲気で
しっとりした接客のできる女の子。


時折見せる無邪気な可愛さが
恋人同士のようななんとも言えない
幸せな空気を生み出してくれます。


派手で明るいギャルも好きですが
時にはこういう落ち着いた感じで
丁寧に接客してくれる子も素敵です。


プレイ中も積極的に奉仕する姿や
こちらの責めに敏感に反応して、
思わず見せる妖艶な表情は必見!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合った瞬間、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するサラちゃん。




部屋に入るなり早速、

「すっごいかわいいね!」

と言うと、

「そんなことないですよ~。」

と照れくさそうに謙遜します。




荷物をソファーに置くと、

「電話しちゃいますね。」

と言って入室連絡と支払いを
すぐに済ませてくれます。




事務的なことが終わり、
改めて並んでソファーに座り、

「ホントかわいいね♡」

と褒めると

「そんなそんな。。」

と恥ずかしそうに顔を隠します。




照れるサラちゃんのすぐ横に寄り、

「キスしてもいい!?」

と聞くと

「えっ!??」

といきなりのことに
驚いた表情を見せるサラちゃん。




「キスしてもいい??」

ともう一度聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
そっと唇を近付けます。




目を閉じるサラちゃんの唇に
自分の唇をそっと重ね合わせ、
チュッと軽くフレンチキス。




「シャワー行こう!」

と我慢できずに誘うと

「早いですね♡」

と言うものの、
笑ってそれを受け入れてくれます。




ソファーから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めると
サラちゃんは座ったままで
服を脱ぎ始めます。




お互い下着姿になって見つめ合うと、
むくっと起き上がり始める愚息。




それを隠すように下着を脱ぐと
サラちゃんも背を向けて下着を外すと
露わになる白くてきれいな裸体♡




それをじっと見つめていると
シャワーに必要な物を手に取り、

「行けますか??」

とサラちゃんに言われ、

「うんっ!」

と慌てて答え、
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中では、
全身を丁寧に洗ってもらいながら
他愛もない会話を楽しみつつ、
2人の距離を縮めていきます。




体を洗ってうがいも済ませると
先に部屋に戻ってサラちゃんを待ちます。




しばらくして部屋に
戻ってきたサラちゃんを

「こっちおいでよ!」

と言ってすぐに側へ呼び寄せ、

「中に入ろっ!!」

と言って2人で一緒にベッドイン。




ヒンヤリした布団の中で
自然と身を寄せ合い、

「この中においで!」

と言って、
腕枕の中にサラちゃんを寝かせます。




腕枕の中で肌と肌が密着すると
サラちゃんからも体に手を回し、
いきなり抱き着かれると
またもムクムクと大きくなる愚息。




それに気付いたサラちゃんにも

「大っきくなってる♡」

と目を見ながら言われ、
無邪気に愚息に触れらると
サラちゃんから唇を近付けてきます。




そして唇が重なった瞬間、
サラちゃんの舌が這ってくると
そのままいきなりのディープキス。




突然のことに戸惑いながらも
サラちゃんからのディープキスに
一気にテンションが上がります。




遠慮することなく舌と舌を絡め、
キスの味を楽しんでいると
そのまま上に名乗ってくるサラちゃん。




上からのキスを続けながら
体をさわさわとソフトに撫でられ、
ますます硬さを増していく愚息。




さらに乳首を指先で転がされ、
いきなりの興奮状態に導かれます。




重ねていた唇が離れていくと
今度は顔を胸の方に近付けて
乳首をねっとりと舐め始めます。




舐めている乳首とは反対の乳首も
指先でチロチロといじる2点責め。




時折左右を入れ替えながら
たっぷりと時間をかけて責めてくれます。




乳首舐めを十分に堪能させてもらうと
今度は胸から脇腹、お腹の方へと
チュッチュッと音を立てて優しく愛撫。




少しずつ下に降りながら
鼠径部から内股の辺りまで
丁寧にリップで責めてくれます。




そのままサラちゃんの体が
自分の股の間に収まると
チュパチュパと音を立て、
吸い付くような玉舐め。




玉全体を隈なく丁寧に
時間をかけて舐めまわしてくれ、

「すっごい気持ちいい!」

と言うと上目遣いでこちらをチラ見し、
さらに濃厚な玉舐めを続けてくれます。




一頻り玉舐めを味わうと
パンパンに大きく膨らむ愚息。




それを見たサラちゃんも

「大っきくなってるね♡」

と無邪気な笑顔を見せ、
目の前の愚息をそっと握ります。




そして迷う事なく愚息を口に咥えると
ゆっくり始まるソフトなフェラチオ。




首を上下に動かしながら
ズルズルと音を立てての
優しいバキュームフェラ。




「気持ちいいよ!」

とサラちゃんに言うと
手の動きを付けながら
徐々に激しさを増していきます。




フェラチオが激しくなるに連れ、
ジュルジュルと愚息を吸う音が
一段と大きくなっていきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル マテリアル サラ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR