FC2ブログ

【錦糸町 E+(イープラス)】なお 前編

今回のレポは、

・夏ちゃん <前編><後編
・ジュエルちゃん <前編><後編

と昨年の当ブログでトップ人気を誇った
2名が在籍している錦糸町発のデリヘル、


E+(イープラス)



対戦した子の中にハズレがいない
スーパー相性の良いお店です。



最近も気になる新人が続々入店し、
常にチェックを欠かさないようにしています。




その新人の中で驚きの子を発見!!




その女の子とは、

なおちゃん









perfectコースからさらに+2000円の
スペシャルプレミアキャスト!!



ヘブンネットの新人ランキングでも
堂々の第1位になったなおちゃん。



それもそのはず、
この整った可愛らしいお顔に
T164・91(G)・56・85
とあり得ないスリーサイズ!!




今までにない程の期待に胸を膨らませ、
出勤予定日の前日にお店に予約の電話。




するとまさかの予約完売!!




人気嬢だけあってすでに
本指名で予約がいっぱいとのこと。




改めて別日に早めの電話で
やっと希望の予約枠をGET!!




いつものように予約時間の少し前、
錦糸町駅からホテル街へ向かいます。




建ち並ぶホテルの中から
綺麗めのところを選んでチェックイン。




入室の電話連絡を済ませ、
部屋でゴロゴロ待つこと30分…




もしかして忘れられてる!?
と不安が強くなってくると
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
イメージ通りのスラッとした
めちゃくちゃ可愛い顔の女の子!!



目の前のスタイル抜群な可愛い子と
この後に一戦交えると思うだけで
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネル写真からもわかるように
おっとりしてそうな癒し系の可愛いお顔♡


見た目とキャラがマッチしていて
一緒にいるとますます可愛く思えてきます。


落ち着いた雰囲気のJD風ファッションが
なおちゃんの可愛い顔に良く似合っていて
さらに清楚さを際立たせます。






【スタイル】?????



T164・91(G)・56・85
とプロフィールにあるように
これ以上ないレベルの最上級のカラダ♡


抜群に形のいいGカップの美乳、
スラッと細くて長い手足、
キュッとくびれた綺麗なウエスト、
どれを取っても文句なしのスタイル!!


これだけのスタイルの子は、
風俗に限らず滅多にお目に
掛かることができないレベルだと思います。






【キャラ】?????



少し人見知りなのか
全体的に淡々とした性格なのか、
初めのうちはあまり目も合わさず、
会話も若干途切れ途切れ。。


しかし時間が経ち、
話が盛り上がっていくうちに
次第に笑顔を見せてくれ、
2人の距離も縮まっていきます。


プレイ中もそれ程激しく
乱れるタイプではないものの
感度はそれなりに良さそう♡


しっとり落ち着いた
恋人同士のようなプレイが
好きな子なのかもしれません。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け目が合うと

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶するなおちゃん。




想像していたとは言え、
オーラがあるレベルの可愛さに
思わずいきなり緊張する自分。




「中どうぞっ!」

と言って部屋の中に案内し、
2人並んでソファーに腰掛けると

「電話しますね!」

とすぐに入室の電話連絡と
支払いを済ませてくれます。




事務的なことを終ると
改めて目と目が合い、

「めちゃくちゃかわいいね♡」

と言うと

「そんなことないよ~!」

と目を逸らして謙遜するなおちゃん。




「会えて本当嬉しいよ!」

とその感動を伝えようとするものの
言われてばかりのことなのか
イマイチ喜んでもらえず。。




それでも他愛もない会話で
場を盛り上げようと頑張ると
徐々に笑顔を見せてくれ始めます。




空気も和らぎ、
2人の距離が縮まってきたところで

「シャワー浴びようか!」

と言うと

「うんっ♡」

と答えてくれ、
ソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先にササっと服を脱ぎ終え、
なおちゃんの方へ視線を送ると
キュッとくびれたウエストと
まん丸の綺麗なお尻の後ろ姿。




期待通りの抜群のスタイルに
いきなりムクッと大きくなり始める愚息。




さらにじっと眺めていると
隠すように後ろを向いたまま
下着を全て脱ぎ去ります。




シャワーの道具を手に取り、

「行こっ♡」

と言って振り返ると
ついに露わになる美し過ぎる裸体!!




目の前に現れた超美乳に
大きくなる愚息をごまかしながら
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも会話を続けるものの、
頭の中は完全におっぱいでいっぱい。。




落ち着かない愚息と
全身を丁寧に洗ってもらい、
うがいと歯磨きも済ませると

「上がって待ってるね!」

と言って先に部屋に戻ります。




体を拭きながら部屋に戻り、
ベッドの上で戻りを待つと
しばらくしてタオルを巻いて
部屋に戻ってくるなおちゃん。




「本当にかわいいよね~♡」

と褒めると

「なんか恥ずかしいっ♡」

と照れるところを

「ベッド入ろっ!」

と巻かれたタオルをよけ、
2人一緒にベッドの中へ。




ひんやりした布団の中で
自然と身を寄せ合う2人。




なおちゃんを腕枕の中に寝かせ、
ぐっと抱き寄せて体を密着させます。




大きな乳房が潰れるように体に触れ、
またしても一気に大きくなる愚息。




なおちゃんの手を取り、
愚息の上にもってくると

「もうおっきい♡」

と笑われ、

「だって可愛すぎるから!」

と言うと

「なんか照れるね♡」

と徐々に緊張が取れ、
柔らかい笑顔を見せ始めます。




その笑顔が一段と可愛く思え、
堪らずに唇と唇を重ね合わせ、
チュッチュッと数回フレンチキス。




唇が離れた瞬間に目と目が合うと
再びすぐに唇を重ね合わせ、
一気にディープキスに。




初めは遠慮がちに
お互いの舌が優しく絡まり合い、
キスの味をじっくり楽しみます。




時折触れる舌ピの感触に興奮を煽られ、
徐々にキスが激しくなっていくと
それにも応えてくれるなおちゃん。




ねっとり舌と舌を絡めると
なおちゃんからも積極的に
キスを求めてくれます。




その反応にますます興奮を覚え、
そっと優しく乳房に触れると

「はっ。。はっ。。」

とわずかに乱れる吐息。




ゆっくり丁寧に乳房を揉むと
その張りと揉み心地の良さに
一気に愚息はフル勃起状態!!




濃厚なキスと美乳の揉み心地を
これでもかというくらいに堪能し、

「気持ち良くして♡」

と目を見て言うと

「うんっ♡」

と答えて掛かっていた布団を剥がし、
股の間に降りていくなおちゃん。




そしてそこに寝転びながら
目の前の勃起した愚息を握りると

「硬いね~!」

と笑ってしごき始めます。




愚息を優しく数回しごくと
そのまま亀頭を口の中に入れ、
ソフトに始まるフェラチオ。




初めは亀頭を舐める程度に
口の中で愚息をチロチロされ、

「気持ちいいよ!」

と言うと

「ホントに!?」

と笑顔で聞かれ、

「うんっ!!」

と答えると愚息を奥まで
咥えてくれるなおちゃん。




手コキを交えながら、
少しずつ激しさを増していくと
ますます膨張していく愚息。




「もっと舐めて!」

と言ってさらに激しさを求めると
裏筋から玉まで舐め始めてくれます。




目の前のなおちゃんが
自分の愚息を舐めていると思うと
どんどん興奮が高まっていき、
快感も一段と増していきます。







【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス なお AV女優

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR