FC2ブログ

【渋谷 スマイル】あいみ 前編

今回のレポは、
今ではランキング嬢になった
えなちゃん <前編><後編
を記事にした時以来の人気ホテヘル店、


渋谷 スマイル



最近は利用頻度が減ったものの
やはり時々出現する大物もいて、
出勤メンバーはチェックしています。



その人気店のメンバーの中で
少し前から気になっていた子が1人。




その女の子とは、

あいみちゃん








写メ日記の写真はどれも可愛く、
一目見た時から対戦候補入り!!



プロフィールや写メ日記からも
スレンダー系の美乳に見え、
かなり期待値も上がります。




出勤の頻度も週に2、3日は
働いているようなので
早速スケジュールを確認し、
出勤日の前日に予約の電話。




電話が前日の夜だったこともあり、
予約枠がいくつか抑えられていますが、
間を縫ってなんとか予約枠をGET!!




予約当日、時間近くになると
道玄坂にある受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋の番号をお店に伝え、
ベッドの上で寝転んで待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
長い髪の似合うスレンダー美女。



いい女のオーラの美女の登場に
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



目がクリっとした美人顔で、
パネル写真とそれ程変わらず。


オシャレな服装と長い髪が
美人な顔に合っているので
良い意味で年齢より大人っぽく見えます。


ただ肌が荒れているのが
目立つのが少しマイナスポイント。






【スタイル】?????



T154・83(C)・56・83
とプロフィールにあるように
身長は低めでスレンダーなカラダ。


おっぱいはCカップと
小振りではあるものの美乳で、
バランスの良いスタイル。


華奢な体を上から覆い被さって
抱き着いた時の征服感は
何とも堪らないものがあります。






【キャラ】?????



ぱっと見の印象では
気が強いのかもと思いましたが、
実際は明るく元気で気さくな感じで
初対面でも話し易さがあります。


シャワー浴びていてもプレイ中も
常によく気が利く子で感心します。


それと何よりもプレイ中に
完全なるエロいキャラに変身し、
責めに対する反応と鳴きの良さには
かなり興奮を煽られます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「お待たせしてすいません!」

と丁寧な挨拶で始めるあいみちゃん。




「中どうぞ~!」

と言って部屋に招き入れ、
2人でソファーに腰掛けると
すぐに入室の確認電話を済ませます。




電話が終わると改めて、

「初めましてですね♡」

と気さくな笑顔で話し出し、

「今日はお休みですか!?」

と丁寧な口調で
何気ない会話が始まります。




こちらからも、

「スタイルいいねぇ♡」

「かわいいねぇ♡」


とあいみちゃんを褒めつつ、
他愛もない会話を続けます。




しばらくして会話が盛り上がり、
2人の距離が縮まってくると

「シャワー行きます!?」

と言ってシャワーのお誘い。




「そろそろ行こうか!」

と言ってそれに賛同し、
ソファーから立ち上がります。




2人それぞれ服を脱ぎ、
先に全裸になって横に視線を送ると
セクシーな下着姿で佇むあいみちゃん。




「全部脱いで!」

と言って脱衣姿をじっと見ていると
恥じらいながらも露わになっていく裸に
思わずムクッと起き上がる愚息。




それに気付かれないように
誤魔化しながら2人一緒に
シャワーへ向かいます。




シャワーの中でも会話を楽しみつつ、

「熱くないですか!?」

と気を使ってもらいながら
全身を丁寧に洗ってもらいます。




体を洗ってうがいも済ませると
外にあったタオルを取りに行き、
それを手渡してくれるあいみちゃん。




タオルを受け取り、

「向こうで待ってるね!」

と言って先に部屋に戻ります。




しばらくして体にタオルを巻いて
部屋に戻ってくるあいみちゃんに

「中に入ろっ!」

と言って2人一緒にベッドイン。




布団の中に入ると
巻かれたタオルを自ら取り、
全裸になって身を寄せてきます。




そのまま腕枕の中に寝かせ、
細い体をぐっと近くに抱き寄せると

「あったかいねっ♡」

と言ってさらに体を密着させてくれます。




肌の温もりを感じながら
顔と顔を近付けると

「キスはする人ですか??」

と確認され、

「いっぱいして♡」

と答えるとあいみちゃんの方から
すぐに唇と唇を重ねてきます。




唇の感触を確かめるように
ぶちゅ~っと熱いキスをすると
そのまま自然と始まるディープキス。




お互いの舌が絡み合い、
キスの味を確かめるように楽しみます。




あいみちゃんからも
積極的に舌を絡められると
一気に硬さを増していく愚息。




さらに舌と唾液を絡めながら、
存分に濃厚なキスを堪能します。




しばらくキスを味わい、
重ねていた唇が離れると
上に跨ってくるあいみちゃん。




そして目と目が合うと
覆い被さるように上から抱き着かれ、
再び始まる激しいディープキス。




下から首に手を回し、
あいみちゃんを捕まえるようにして
今まで以上に舌と唾液を絡めます。




濃厚なキスを堪能しながら
Cカップの小振りな乳房を優しく揉むと

「あぁっ。。」

とわずかに漏れる小さな声。




さらに乳房を揉み続けると

「はぁっ。。はぁっ。。」

と徐々に乱れ始める吐息。




そのまま責めたい欲を抑え、
あいみちゃんのペースに身を委ねると
重ねた唇が離れていきます。




離れた唇を目で追うと
胸の方へと近付いていき、
そのまま乳首を舐め始めます。




キス同様に舌がねっとりと
絡みつくような濃厚な乳首舐め。




左右の乳首を一頻り舐めると
今度は脇腹から腰骨の辺りを
優しく丁寧に愛撫しながら
下の方へと降りていくあいみちゃん。




股を広げるとそこに身を収め、
さらに内ももをチュッチュッと
音を立てながら愛撫してくれます。




あいみちゃんの目の前で
ムクムクと愚息も起き上がり、

「大きくなってきた♡」

と言ってあいみちゃん自ら愚息を握り、
優しくしごき始めます。




「痛かったら言ってね♡」

と言われ、

「うんっ!」

と答えると、
あいみちゃんの小さな口の中に
愚息が咥えられていきます。




初めは亀頭だけを咥え、
上下に首を動かすソフトなフェラチオ。




亀頭だけを丹念に舐めると
次は裏筋を舐め始めるあいみちゃん。




「それ気持ちいい!」

と言ってもっと舐めるよう催促すると
裏筋から玉に掛けて丹念に舐め始めます。




玉をチュッチュッと愛撫しながら
丁寧に責めてくれるあいみちゃんに

「もっと舐めて!」

と言って玉の裏の方まで舐めさせます。




舌先がアナル近くまで辿り着くと
一段と増していくその快感。




さらに舐めやすいように股を広げ、
あいみちゃんの目の前にアナルを露出すると
徐々にそこへ舌先が近付いていきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル あいみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR