FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】えりか 前編

今回のレポは、
以前から何度も記事にしてきた
渋谷の人気ホテヘル店、


渋谷 にゃんだふる


今まで可愛い子と素敵なコトを
何度もさせてらってきた良店です。



そのお店の中で最近看板嬢に
なりつつある人気の女の子が一人!!




その女の子とは、


えりかちゃん








渋谷にゃんだふるの中でも
一際目立つこのルックス!!



最近は渋谷の風俗店と言えども、
なかなかここまでの可愛い黒ギャルを
見つけるのは難しくなっています。



そんな中でのえりかちゃんは
迷う事なくトップの指名候補!!




早速出勤のタイミングを見計らって
前日の朝一に電話を掛けます。



しかし前日の朝一にも関わらず
予約が埋まっているとの事で
敢え無く初回の予約を断念。。



何度か予約を失敗した後、
やっとの思いで希望の予約枠をGET!!




予約の当日、いつものように
道玄坂百軒店の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋のソファーで携帯をいじり、
くつろぎながら待つこと10分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
イメージしていた通りの
明るい髪に派手な服装の黒ギャルちゃん。



タイプの可愛いお顔と
エロさを醸し出した雰囲気に
一気にテンションが上がります!!





【ルックス】?????



ギャルが根っからの苦手な方を除けば、
比較的万人受けしそうな可愛さを持った
今時の派手過ぎないレベルの黒ギャル。


エロさを兼ね備えたオシャレな服装に
焼けた黒肌と明るいロングヘアーと
絶妙にマッチしています。


ただ黒くて派手な黒ギャルとは違い、
マルキューにいるオシャレなギャルと
いった感じが何とも堪りません。






【スタイル】?????


T159・88(E)・57・86
とプロフィールにあるように
すらっとしていてバランスのいい体。


おっぱいはDかEといった感じで
形は綺麗なものの張りがイマイチ。。


とは言え見た感じのスタイルは
かなり高いレベルだと思います。




【キャラ】?????



とにかく明るく元気でよく喋るw


話していると嫌でもテンションを
上げられていく感じがして、
2人の会話が途切れる瞬間は
ほぼなかった気がします。


プレイ中はよく喋るキャラから一転、
がっつりドMちゃんに変身するので
ちょっとSっ気を出してあげると
一段と楽しめると思います。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶するえりかちゃん。




靴のまま部屋に上がり、
ソファーに座ってブーツを脱ぐ
いきなりのマイペースっぷり。




その行動に唖然としてると

「ゴメンゴメンッ!」

と言ってブーツを玄関に置きに行きます。




「それにしても可愛いねぇ♡」

と気を取り直して褒めると

「ありがとう~♡」

と素直に喜んでくれます。



「なかなか予約取れなかったよ!」

と言うと

「そうかなぁ!?」

と答え、さらに続けて、

「最近はそうでもないけどねぇ。」

と謙遜なのかそう答えてくれます。




「でも会えて良かった!!」

と素直に言うと

「マジッ♡嬉しい~♡」

と笑顔を見せてくれ、
少しあった緊張感もすぐに解れます。




しばらく他愛もない会話を楽しみ、
このままでの雰囲気ではエロモードに
入らなそうと判断して、

「そろそろシャワー浴びない??」

とこちらから声を掛けると

「うんっ!行こっ!」

と言ってソファーから立ち上がり、
服を脱ぎ始めるえりかちゃん。




お互いすぐに服を脱ぎ、
えりかちゃんの下着を見ると
セクシーなTバック姿のお尻に
いきなり起き上がり始める愚息。




「かわいい下着だねぇ♡」

と言うと

「でしょ~♡あとで写真撮って♡」

とえりかちゃんからのお願いに

「うん!撮りたい♡」

と答えると

「やったぁ♡♡」

と笑顔を見せてくれます。




その約束をすると下着まで脱ぎ去り、
全裸になってシャワーに向かいます。




シャワーの中でもひたすら
明るく会話を続けながら、
丁寧に全身を洗ってくれます。




全身が洗われて泡が付いたまま

「抱き着いていい??」

と言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれ、
泡だらけの体のまま抱き着きます。




するとえりかちゃんからも
ギュッと抱き着き返してもらい、
そのまま体を擦り合わせます。




おっぱいが体に擦れる感じと
なんとも言えない肌の密着感に
再び大きくなる愚息。




「意外とエッチだね♡」

と笑われながらも
肌と肌との密着感を楽しみます。




存分に気持ちを満たしたところで
全身をシャワーで洗い流します。




えりかちゃんも洗い終えるのを待ち、
2人でシャワーから上がります。




それぞれ体を拭きながら部屋に戻り、

「寒いから入ろっ!」

と言ってベッドに誘うと

「うんっ♡♡」

とそばに寄ってきます。




ベッドの上の掛け布団をめくり、
2人一緒に念願のベッドイン。




布団の中に入ると自然と身を寄せ合い、
すぐに肌と肌を密着する2人。




「もっとこっちおいで!」

と言って腕枕の中に
えりかちゃんを寝かせ、
ギュッと抱き寄せます。




そして間近で顔を見つめ、

「ホントにかわいいねっ♡」

と言って唇と唇を重ねると
チュッチュッと吸い付くようなキス。




さらに唇を重ね合わせ、
そっと舌を口の中に這わせると
お互いを求め合うように
自然と始まるディープキス。




舌と舌をねっとりと絡めると
えりかちゃんからも体に手回し、
濃厚なキスを求めてきます。




舌を奥まで這わせ、
口の中を掻き回すようなキスにも
嫌がることなく応えるえりかちゃん。




お互いの唾液を求め合うように
ジュルジュルと音を立てながら
濃厚なキスがひたすら続きます。




腕枕でえりかちゃんを抱き寄せ、
口の周りがベトベトになる程の
濃厚なキスを存分に味わいます。




すると今度は、
えりかちゃん自ら上に乗り、
上からさらに激しいディープキス。




息苦しい程の濃厚なキスに
興奮は完全に最高潮!!




「もっとキスして!!」

と言ってこれ以上ない程の
激しいキスを味わいます。




途切れることのない濃厚なキスを
存分に味わい尽くし、
興奮で息を荒げていると
そのまますぐに始まる乳首舐め。




キス同様にねっとりと濃厚に
乳首舐め回してくれます。




左右の乳首をたっぷり舐めると
するすると下に降りていき、
股の間に身を収めるえりかちゃん。




すると今度は大きくなった愚息を
手を使わずに口の中へ
パクッと奥まで咥え込みます。




そしてそこから首だけを動かし、
吸い付くような密着感のあるフェラチオ。




えりかちゃんの絶妙な首の動きと
舌使いにかなりの快感を得られます。




次第に激しく首を上下に動かされると
一段と増していく堪らない快感。




さらに愚息を握り、
裏筋をベロベロ舐め始められ、

「もっと舐めて!」

と催促するとそのままの流れで
裏筋舐めから玉舐めへ。




玉を表から裏まで舐め回し、
アナルの方へと舌が進んでいきます。




アナルを舐めてもらおうと
足を自ら持ち上げて局部を露出すると
アナルの周りをチロチロと
焦らすように舌先で舐め始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる えりか 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR