FC2ブログ

【池袋 ギャルデリ】けんけん 前編

今回のレポは、

・みぽにゃ <前編><後編
・あみにゃん <前編><後編
・めいちぇる <前編><後編
・うなぎ <前編><後編
・ちゃんみー <前編><後編
・らんらん <前編><後編

と6回にわたって記事にしている
池袋にあるホテヘル兼デリヘル、


池袋 ギャルデリ


このお店は度々使っていましたが
記事にするのは約1年半ぶり。



このお店でしか滅多に出会えない、
黒ギャルを求めて常にチェックはしています。



今回はその中から
美少女系の黒ギャルちゃんで
気になる子を1人発見!!



その女の子とは、


けんけんちゃん









強烈な黒ギャルが多いギャルデリで
比較的落ち着いた感じの黒ギャルちゃん。



写メ日記からもわかる可愛いお顔と
B85(E)の美乳に惹かれて指名する事に。




早速出勤予定を確認し、
出勤当日に予約の電話を掛けると
希望の時間に近い予約枠をGET!!




いつものように池袋の駅を降り、
受け付けに歩いて向かいます。




受け付けで支払いを済ませ、
程近いラブホテルへチェックイン。




部屋のベッドで寝転びながら
のんびり到着を待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
愛嬌のあるニコニコ笑顔で
可愛らしい雰囲気の女の子。



可愛いお顔と若さ溢れるオーラ、
服の上からもわかる胸の膨らみに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



少し垂れ目であどけなさが残り、
愛嬌のある可愛いお顔。


写メ日記からもわかるように
美人系ではなく完全に可愛い系。


服装も若いだけあって
可愛さとエロさが共存する
絶妙なギャルファッション。


妹系の雰囲気がなんとも言えず、
一緒の時間が長くなればなるほど
ますます可愛く見えてきます。





【スタイル】?????



T154・85(E)・57・87
とプロフィールにあるように
身長は低めですが胸の膨らみは
華奢な体とは対照的にEカップの美巨乳。


あどけない顔とのギャップが
その美乳を一段と引き立てます。


キュッとくびれたウエスト、
形のいいEカップの美巨乳、
プリッとした真ん丸の美尻、
どれも堪らない程の興奮材料!!


特に揉み心地のいい美乳は
それだけでも一見の価値があります。






【キャラ】?????



絶えずニコニコと笑顔での接客で
話していると場が明るくなります。


イチャイチャと甘えてくるところは
とても無邪気で可愛く思えます。


それでいてエッチな事には積極的で
こちらのリクエストにも色々と
応えようと頑張ってくれ、
濃厚なプレイを楽しめます。


どちらかと言うと
大人のエロさというよりは
明るくエロいタイプだと思います。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け目が合った瞬間、

「こんにちは~!!」

と明るく笑顔で挨拶するけんけんちゃん。



「中どうぞ!!」

と言ってソファーに促し、
手土産のドリンクを手渡すと

「ありがとうっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




ドリンクを飲みながら
お店に入室の連絡が済み、

「かわいいねぇ!」

と褒めると、

「嬉しい~♡」

と言ってけんけんちゃんから
すぐ横に擦り寄ってきて体を密着。



「触ってもいい!?」

と服の上から胸を触っていいか聞くと

「いいよ~♡」

と明るく答えてくれるので
その言葉に甘えて胸の上に手を当てます。




そしてゆっくり優しく揉み、

「おっぱいおっきいねぇ!」

と言うと

「でも小さくなったんだぁ。」

という悲しそうな言葉とは裏腹に
笑顔で答えるけんけんちゃん。



「直接触りたいなぁ♡」

と言って服の中に手を入れると

「お兄さんエッチだね!」

と言いつつもそれを受け入れてくれ、
ブラの中でおっぱいを揉んでみると
そのボリュームと程良い揉み心地に
一気に興奮モードに。




その興奮に身を任せ、
顔を近付けて唇を重ね合わせると
チュッチュッと2度フレンチキス。




さらにおっぱいを強く揉み、
口の中に舌を這わせていくと
自然とディープキスに。




全てを受け入れるのをいい事に
そのまま責めようとした瞬間、

「シャワー浴びよっ!」

と目を見て言われます。




少し躊躇する自分を見て、

「ササっと浴びよっ!!」

と続けて言われ、

「そうだね!」

とそこは素直に同調。




ソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




服を素早く脱いで横に視線を送ると
けんけんちゃんも一気に服を脱ぎ、
すぐに下着だけの姿に。




予想以上のスタイルの良さに
目を奪われていると

「恥ずかしいよ~♡」

と手で体を隠すけんけんちゃん。



「見ないから脱ぎな!」

と言って先にシャワーに向かうと
すぐに全裸になって後を追ってきます。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
股間を中心に全身を洗ってもらいます。




体を洗い終えると先に部屋に戻り、
ベッドの縁に腰掛けて待ちます。




するとしばらくして体を拭きながら
部屋に戻ってくるけんけんちゃん。




体を拭き終えると、

「寒いから中に入ろっ♡」

と誘ってもらい、
2人一緒にベッドイン。




ベッドの中に入ると、

「あったか~い♡」

とけんけんちゃんから
べったりと体を密着してくれます。




甘えてくるけんけんちゃんを
ギュッと近くに抱き寄せ、
温め合うように肌と肌をさらに密着。




するとそのまま体を重ね、
上から見下ろしてくるけんけんちゃん。




目と目が合った次の瞬間、
覆い被さるように唇を重ねられ、
いきなりディープキス!




舌と舌がねっとりと絡み、
すぐに濃厚なキスが始まります。




唾液をたっぷりと絡めて
積極的に激しいキスを求められ、
いきなり興奮は最高潮!!




口の周りがベトベトになるまで
濃厚なキスを存分に楽しみ、
一度重ねていた唇が離れると
乳首に顔を近付けるけんけんちゃん。




そして目の前の乳首を
そのまま舐め始めます。




左右の乳首をキス同様に
一頻りねっとりと舐め、
今度はスルスルと下に降りて
股の間に体を収めます。




目の前の大きくなった愚息を握り、

「硬くなってる~♡」

と言って数回しごいた後、
顔を股間に近付けていきます。




捏ねるような手コキを続けながら
躊躇なくベロベロと濃厚な玉舐め。




ズルズルと音を立て、
玉全体を隈なく舐め回してくれ、

「気持ちいいよ!」

と言うとさらに献身的に
続けてくれる丁寧な玉舐め。




たっぷり玉を舐め回し切ると
今度は愚息をずっぽりと口に咥えます。




フル勃起した愚息を奥まで咥え、
唾液をたっぷりと口の中に含んだ
かなり濃厚なフェラチオ!




首の上下の激しい動きと
捏ねるような手コキを絶妙に組み合わせ、
かなりの快感へと導いてくれます。




唾液を大量に含み、
徐々に激しさを増していくと
ぐちゅぐちゅとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル デリヘル ギャルデリ けんけん 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR