FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】和季(かずき) 前編

今回のレポは、


・美緒ちゃん <前編><後編
・久瑠美ちゃん <前編><後編
・友里奈ちゃん <前編><後編
・莉奈ちゃん <前編><後編
・ましろちゃん <前編><後編

と5人レポしたことのある
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



前回のましろちゃんが相性も良く、
かなり楽しめたのでもう一度
このお店からレポート!!



今回は前々から気になっていた
スタイル抜群の女の子が一人。



色々と情報を集めようとしたんですが
なかなか集まらなかった事もあり、
自ら指名して記事にする事にしました。




その女の子とは、

和季(かずき)ちゃん







この抜群のスタイルに魅せられ、
顔はわからないものの思い切って指名!!



プロフィールのスリーサイズが
B 86(F)・W 57・H 85
と数字からも期待できますが
写メ日記を見ても完璧なスタイル。



この体を生で味わいたくなり、
さっそく出勤日にお店に予約の電話。



するとちょうどいいタイミングの
希望時間の予約枠をGET!!




予約時間が近くなると
錦糸町のラブホ街へと向かい、
きれいめのホテルへチェックイン。




部屋の明かりを調節し、
ベッドの上でゴロゴロして待つこと10分…




コンコンコンと小さなノックの音。




ドアを開けるとそこには、
小柄で柔らかい雰囲気の笑顔の女の子。



期待していたルックスを上回る
可愛いお顔の女の子の登場に
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



写メ日記で僅かにわかる写真から
想像を膨らましながらでしたが、
実際に来た子も期待を裏切らない
可愛らしい感じの女の子。


好みは分かれるかもしれませんが
僕的には結構好きなお顔で、
期待を上回ったことでポイントは高め。


ショートカットが良く似合う
常にニコニコした笑顔が印象的で
風俗嬢であることを忘れそうな
素人っぽい感じがあります。






【スタイル】?????


T153・86(F)・57・85
とプロフィールにあるように
身長は若干低めではありますが、
何と言っても一番の注目は
E~Fカップの超美乳!!


写メ日記そのまま、
実際の体も文句無しの★?つ!!


小柄で細過ぎない肉付きに、
キュッとくびれたウエスト、
そこにこの美乳ですから堪りません。


体の全体的なバランスも良く、
素晴らしいスタイルとしか言えません!!






【キャラ】?????



常にニコニコよく笑い、
愛嬌があって誰からも好かれそうなタイプ。


話していても心地良く、
話が上手な女の子です。


そんな子がベッドの中では
積極的に責めてきてくれるので
とてつもなく興奮します。


仕事っぽくなく和季ちゃん自身も
その時間を楽しんでいるような感じが
より一層興奮を煽ります。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんばんは~♡」

とニコッと笑って挨拶する和季ちゃん。




最初にその可愛い笑顔を見れて、
呼んで良かったと一安心。



「中どうぞ!」

と言ってソファーに促し、
2人で並んで腰掛けます。




お店への確認電話を掛け、
代金の支払いを済ませると

「今日は呼んで頂いて
ありがとうございます!」


と丁寧なお礼を言われ、

「可愛い子が来て良かったよ!」

と笑顔で答えます。




それを聞いた和季ちゃんは、

「可愛くなくてすいません。。」

とちょっと申し訳なさそう。




しかし本心から、

「ホント可愛いよ♡」

と言ってすぐ側に寄って肩を抱くと、

「良かったぁ♡」

と言って身を委ねてくれます。




細い体をギュッと抱き寄せ、

「キスしてもいい!?」

と目を見て聞くと

「うんっ♡♡」

と少し照れて答える和季ちゃん。




その答えを聞いた瞬間に、
唇と唇を重ねてチュッとフレンチキス。



「ホント可愛いね♡」

と言って胸の大きな膨らみを
服の上から優しく撫でると
ボリュームのある自然な柔らかさ。



「おっぱい大きいねっ♡」

と左右の胸を撫で回し、
テンションが上がりかけると

「シャワー行きます??」

と和季ちゃんからのお誘い。




ふと我に返って、

「そうしよっか!」

とソファーから立ち上がり、
2人それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を一通り脱ぎ、
横目で服を脱ぐ姿を見ると、
和季ちゃんもシャツを脱ぎ、
徐々に露わになる下着姿。




バランスのいい体型と
何とも言えないエロさのある体に

「すっごいスタイルいいね♡」

と言うと

「太ったんですよ。。」

と体を隠そうとする和季ちゃん。



「スタイル抜群だよ!」

と言ってじろじろ見ていると

「シャワー行きましょ!」

と少し照れながらも
笑顔で対応してくれます。




最後のパンツを先に脱ぎ、
全裸になって再び視線を送ると
ブラが外れて露わになる乳房。




形のきれいな大きな超美乳に

「すっごい美乳だね♡」

と我慢出来ずに言うと

「そんなことないですよ!」

とさらに恥ずかしがる和季ちゃん。




今すぐにでもその美乳に触れたい欲を
なんとか理性で抑え込み、

「シャワー行こうか!」

と言って2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも
2人の会話を楽しみながら
丁寧に全身を洗ってもらいます。




和季ちゃんも洗い終えるのを待ち、
2人で体を拭きながら部屋に戻ります。




先に体を拭き終え、
部屋の明かりを少し落とすと
和季ちゃんから側に寄ってきます。



「中入ろっ!」

と言ってタオルを外し、
2人同時にベッドイン。




ひんやりした布団の中で、
自然と身を寄せ合う2人。



「もっとこっちにおいで♡」

と言って和季ちゃんを腕枕で
ぐっと近くまで抱き寄せると

「あったかいっ♡♡」

と和季ちゃんからも体を密着。




抱き心地の良い体を
ギュッと強く抱きしめながら

「キスしよ!」

と言うと

「うんっ♡」

と答え軽く目を閉じて
唇を差し出す和季ちゃん。




その唇に自分の唇を重ね合わせ、
チュッチュッと数回フレンチキス。




唇が離れ、間近で見つめ合った後、
再び自然と唇が重なり合います。




そしてためらう事なく
口の中へと舌を這わせると
いきなりねっとりと舌と舌が
絡まり合う濃厚なディープキス。




お互いを求め合う恋人同士のような
激しいキスにすでに愚息は勃起状態。




和季ちゃんの唾液を味わうように
舌で口の中を思い切り掻き回すと
それも拒むことなく受け入れてくれます。




ジュルジュルと音を立てながら
濃厚なキスを存分に味わい尽くし、
重ねていた唇が離れると
自ら体を起こして上になる和季ちゃん。




下から抱き着きつこうとすると
舐めて欲しいと言わんばかりに
顔の前に美乳をぶら下げられます。




目の前に現れたFカップの巨乳に
堪らず思い切りしゃぶり付く自分。




左右の乳房をむさぼるように
揉みながらベロベロと舐め回すと

「はぁぁっっ。。」

とわずかに漏れ始めるやらしい吐息。




乳首だけでなく乳房全体を
ひたすら激しく舐め続けていると

「はぁぁんっっ。。。」

と吐息に混じる可愛らしい喘ぎ声。




その声に一段と興奮を煽られ、
一気に愚息がフル勃起状態になると

「私も舐めたい♡」

とトロンとした目付きで言われます。



「いっぱい激しく舐めて!」

と答えると

「うんっ♡♡」

と笑顔で股の間にスルスルと
降りて行く和季ちゃん。




そしてそこで手を使わずに
口の中へズポッと愚息を入れられ、

「おぉっ。。」

と思わず声を出すと、
そのまま根元まで一気に咥えられます。




小さな口の中に勃起した愚息を挿れ、
唾液たっぷりで首だけを動かすフェラチオ。




ジュルジュルと音を立てながら
吸い付くような濃厚なフェラチオに
さらに大きく膨らむ愚息。




「すごい気持ちいいよ!」

と言うと、一瞬笑顔を浮かべ
さらに激しくなる責め。




責めの激しさが増すに連れ、
滴る唾液の量も増えると
グチュグチュとやらしいフェラチオの音が
部屋中に大きく響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 ピュアセレクション 和希 かずき

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR