FC2ブログ

2015年 人気記事ランキング 1位~5位

6位~10位の発表が終わり、
残すところはトップ5となりました!!



みぽにゃちゃんトップ10入りには
管理者である僕も正直驚かされました。



このブログの読者の方であれば
ある程度トップ5の予想は出来そうですが
少し予想外の結果もあるので
期待してお読みください!!




では早速ではありますが、
発表に移らせて頂きたいと思います。






第5位


池袋 にゃんだfull MIX

あめちゃん

前編><後編




池袋にゃんだから2人目のランクイン!


あめちゃんは池袋にゃんだで
最も予約の取れない人気嬢で
実際のところ僕自身もかなり苦労しました。


念願叶っての初対戦の時は
あまりのオーラと美貌に圧倒され
緊張したのを覚えています。


それでいてあのプレイをされたら
「史上最強!」という言葉に
相応しい風俗嬢だと言わざるを得ません。


残念ながら退店してしまい、
今はどこで働いてるのかはわかりませんが
もし情報をお持ちの方がいれば
コメント頂ければと思います。






第4位


池袋 ファインモーション

新山あみちゃん

前編><後編




あみちゃんは本当にかわいいの一言!


ギャルやダンサーや美巨乳ちゃんと
好きなものは沢山ありますが、
そのどれにも当てはまらないにも関わらず、
その全てを凌駕する女の子!!


現在は人気嬢となってきましたが、
自ら発掘して今も時折通っています♡


最近は仕事に少し慣れ過ぎたのか
初々しさが薄れてきて
プレイ内容に変化がありますが
それでもまだまだ会いたい極嬢です!


池袋ファインモーションは
比較的良く使うお店ですが、
本当にこの子に出会わせてくれて
ありがとうと言いたいです(笑)






第3位


大久保 Eメールアドバンス

りこちゃん

前編><後編




りこちゃん予想以上の上位です!!


りこちゃんのおっぱいは
今まで出会ってきた女の子の中でも
間違いなくトップクラスの超美乳!!


手足も細長くてウエストも細く、
ほぼ理想のスタイルと言って間違いなし。


写メ日記ではよく毒づいてましたが
実際に会うと全然イメージと違い、
丁寧な接客だった記憶があります。


今は退店してしまったようですが、
りこちゃんはいつかまたどこかで
復帰してくれるんじゃないかと
期待して待っています♡





第2位


錦糸町 E+(イープラス)

夏ちゃん

前編><後編




言わずと知れた人気嬢に成長し、
錦糸町だけでなく東京を代表する程の
風俗嬢となった夏ちゃん!!


まさにパーフェクトと言っていい
ルックス、スタイル、サービスの全てを
兼ね備えている女の子です。


会った瞬間にわかる底抜けの明るさ、
プレイ中の豹変する淫乱っぷり、
これ以上の子に出会うことは
風俗ではまず不可能な気がします。


金額が高いのがネックで、
なかなかリピートできませんが
今後も通う事になる子の1人ですね♡






第1位


池袋 マットガール

藤枝あいなちゃん

前編><後編





堂々の第1位は夏ちゃんとの接戦を制し、
藤枝あいなちゃんとなりました!!


ある程度は予測できた読者の方も
いたんではないでしょうか!?


何と言ってもあいなちゃんの強みは
明るくてアニメ好きなキャラクターと
他の誰にも負けない爆乳ちゃん♡


予約困難嬢ではありますが、
絶対に一度は対戦するべき女の子です。


記事を読んで頂けた方は
ご存知だとは思いますが
あそこまで我を忘れて興奮したのは
経験上ほとんどない気がします。


今こうやって思い出すだけでも
また会いたくなってきますね(笑)


マットガールは本当に
エロい体で顔も可愛い子が多くて
今後もお世話になりたい良店です!



マットガール最高!!

藤枝あいなちゃん最高!!


と叫びたいくらいです(笑)






<おまけ>



12月にレポートしたばかりで
ランキングからは外れましたが、
注目の女の子が一人います!



池袋 オンリーワン

れいなちゃん

前編><後編




記事を上げてから数日での
アクセス数、購読数の増加には
正直かなり驚きました。


もう少し記事を早くに上げていれば
間違いなくトップ5には入る逸材。


皆さんの注目度が高いこの子の活躍も
今後は注目ですね(^_−)−☆







【総括】



2015年も数多くの風俗嬢と
お手を合わせてきましたが、
ランキング上位に入った子たちは
間違いなく良嬢ばかりです。


ちなみにトップ10に入った子は
全員リピありになっている子です。


新たに出会う子もいれば、
辞めていってしまう子もいますが、
素敵な時間を過ごさせてくれた
女の子達には心から感謝しています。


2016年もまた新たな子と出会い、
夢のような時間を体験させてもらい、
それを皆さまに共有できるよう
努力していきますので、
今後とも宜しくお願い致します。




今回のランキングでは
皆さんの注目度が反映されたものでした。


次回は僕のお気に入り順位を
詳しく説明付きで紹介しますので
是非楽しみにしていて下さい!!






【完】



風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 人気記事 ランキング 2015年

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR