FC2ブログ

2015年 人気記事ランキング 6位~10位


このブログを立ち上げてから
2年半!!



レポートした件数もなんと
108件!!



どちらも我ながら驚きの数字です。




数ある記事の中で
皆様がどの女の子に注目しているのか
ランキング形式で発表したいと思います。





では早速ではありますが
ランキングに移らせて頂きます。






第10位


池袋 ギャルデリ

みぽにゃちゃん

前編><後編




まさかまさかのみぽにゃちゃん!!


これには正直驚きです。


なぜならこの記事を上げたのが3年半前!!


それにも関わらず2015年トップ10入り。


黒ギャル風俗嬢のレジェンドだけあって
さすがの根強い人気ですね。


みぽにゃちゃんの記事から
スタートしたブログなだけに
僕自身も素直に嬉しく思います。


みぽにゃちゃんには2016年も
今まで通り活躍してもらいたいですね♡






第9位


錦糸町 ピュアセレクション

莉奈ちゃん

前編><後編




かなりの美形の子でお顔が
ちょっとダレ◯ガレ明美似♡


プレイもかなり満足できて
リピート候補にしていただけに
最近出勤が減っているのが残念…(>_<)


他店移籍などの情報がわかれば
後編にアップしたいと思います。






第8位


渋谷 スマイル

えなちゃん

前編><後編




パネル写真とプロフィールから
ビビッと来て凸入した女の子です。


以前は出勤頻度が激低だったのが
今は頻繁に出勤していることもあり、
一時はランキング嬢に。


僕的にはこの子のルックスが
出会った瞬間にテンションが上がる程
タイプなんですが皆さんはどうでしょう!?


皆さんの体験後の声を聞く機会が
あまりないため気になるところです。






第7位


池袋 マットガール

乙梨めろんちゃん

前編><後編




やっぱり上位に入ってきたなと
いった感じのめろんちゃん!


写真からもわかる超美乳と
しっとりした吸い付くような肌が
一度味わうと忘れられません。


元々は他店で伝説的な人気の
No. 1だっただけの事はあります。


それでいて2人っきりの時の
恋人同士のような雰囲気とプレイが
男性を虜にするのでしょう♡






第6位


池袋 にゃんだfull MIX

りおなちゃん

前編><後編




りおなちゃんもまた予想通り、
ランキング上位を確信していた子です。


この子もまたかなりの美乳の持ち主で、
愛嬌のあるキャラクターも皆に好かれ、
No. 1に君臨していたのだと思います。


同店の人気嬢である
アンジーちゃん <前編><後編
と並んでリピ候補にしている子ですが
最近はどうやらお休みしているよう…


復帰が待たれるところです!






ということでトップ10のうち、
6位~10位を一気に発表させて頂きました。



ランキングに入ってくる子は
どの子も秀でたものを持つ良嬢ばかりで、
今すぐにでも再会したい女の子です。




次の記事ではトップ5の発表となりますが、
そちらではランキングの発表と共に
それに関する総括も記載したいと思います。







【1位~5位編に続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 人気記事 ランキング 2015年

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR