FC2ブログ

【新宿 ギンギラ東京】KANA 前編

今回のレポは、先日、
LOVELI(ラブリ)ちゃん
前編><後編

の体験記事を上げたばかりの
新宿発の人気デリヘル店、


ギンギラ東京



LOVELIちゃんの記事が予想以上に
好評だったので続けてのレポート。



気になる子が数名いる中で
今回の対戦相手に選んだのは、

KANAちゃん









一見清楚なお姉さん系に見えますが
プロフィールの店長コメントには、
・完全ドM
・ドスケベ
・チ◯ポ大好き
・ビチャビチャ系
・潮吹き
など過激なエロワードが満載♡



このルックスとのギャップに
かなりの期待を持って指名することに。




がっつり責め倒したい気分の日、
カナちゃんの出勤日がちょうど重なり、
早速お店に電話を掛けます。



するとまさかの予約一杯。。



「人気の子なんで…」
と店員さんに申し訳なさそうに言われ、
その日はあえなく対戦を断念。。




日を改めて今度は確実に予約するために
前日に予約の電話を掛けます。



すると希望の時間で取れるとのことで
早めの時間で予約枠をGET!!




出勤日の当日の予約時間の少し前、
いつものように新宿にある
綺麗めなラブホテルへチェックイン。




ベッドの上でゴロゴロしながら
携帯をいじって待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
男性店員さん。。




毎度毎度ビックリします。




店員さんに支払いを済ませると
その店員さんの陰から現れたのは、
パネル写真よりも明るい髪の
色気のあるセクシーな女の子。



目が合った瞬間の笑顔に
攻略できる雰囲気を感じ、
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



ルックスに関しては、
パネル写真が修正していないようで
想像していた通りそのままのお顔。


笑顔がすごく印象的な
見るからに明るい雰囲気の女の子。


髪はパネルよりも短くて明るい色で、
実際の方が似合った髪型をしています。


正直なところ写メ日記はさすがに
少し盛れているような気が…






【スタイル】?????



T155・84(C)・56・85
とプロフィールにあるように
背はやや低めでおっぱいはCカップ美乳。


スタイル抜群とはいかないものの
クビレもあってエロいカラダです。


程良い肉付きが抱き心地の良さに繋がり、
抱き合いながらのプレイの快感を
一段と増してくれます。






【キャラ】?????



会って少し話しただけでわかる程、
明るくて人懐っこい性格。


終始ニコニコしながら
会話を盛り上げてくれます。


プレイ中のエロさは期待通りかそれ以上で、
濃厚なプレイを楽しませてもらえます。






【テクニック】?????



責めも受けもイケるようですが、
こちらが何も言わなくても
ひたすら責めてくれるあたり
テクニックに自信があるのかも知れません。


フェラチオは色々なバリエーションで
唾液たっぷりに責め立ててくれるので
かなりの快感を味わえます。


ただ基本はドMのようなので
がっつり責めてあげる事をオススメします!






【プレイ】?????



スタッフの陰から現れて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するカナちゃん。




カナちゃんを部屋に招き入れ、
2人並んでソファーに腰掛けます。




初対面にも関わらず、
ニコニコ笑顔で会話が盛り上がります。




しばらく会話を楽しんだ後、

「そろそろシャワー行きます??」

とカナちゃんからのお誘いを受け、

「そうしよっか!」

とそれに答えます。




先に立ち上がって服を脱ぎ始めると、
それを追うように立ち上がり、
服を一気に脱いでいくカナちゃん。




自分が下着を脱ぎ終わる頃には
カナちゃんも既に下着まで脱ぎ終わり、

「行こっ♡♡」

と消毒片手に笑顔で言われます。




一緒にシャワーに向かい、
中でも会話を楽しみながら、
股間を中心に全身を洗ってもらいます。




愚息だけでなくアナルまで
指で念入りに洗ってくれることに
ついついこの後の濃厚プレイを
期待せずにはいられなくなります。




全身を洗い終えてうがいを済ますと
2人一緒にシャワーから上がります。




部屋に戻って先にベッドで待つと
すぐに横にやってくるカナちゃん。




掛け布団をめくってあげると
体に巻いていたタオルを外し、
カナちゃんと共にベッドイン。




初めは添い寝のまま話し続け、

「いっぱい気持ち良くなろうよ♡」

とカナちゃんに言うと

「いいよ~♡♡」

と嬉しそうに笑顔で答え、

「責めていい!?」

と聞くものの、
その答えを聞く前に上に跨ってきます。



「じゃあ気持ち良くして♡」

と下から言うと、

「うんっ♡♡」

と答えると上から唇を重ね合わせ、
そのまま突然のディープキス。




躊躇することなくねっとりと
濃厚に舌を絡めてくれるキスで
若干カナちゃんの勢いに押され気味。。




慌ててエロモードのスイッチを入れ、
下から抱き着いて舌を絡めると
さらに濃厚なキスへとエスカレート。




舌と舌が激しく絡み合い、
一気に2人とも理性を忘れて
激しいキスを味わいます。




濃厚なキスを存分に味わい尽くすと、
その勢いのまま今度は乳首を
ベロベロ舐め始めるカナちゃん。




ねっとりと舐め回しながら
反対の乳首を指先でいじられ、

「ふぅんっっ。。」

と思わず声を漏らしてしまいます。




その瞬間に上目遣いでチラ見され、
さらに左右の乳首を激しく舐め回されます。




たっぷりと乳首を舐め尽くされ、

「フェラしてもいい??」

と聞かれると

「いっぱい舐め回して♡」

と答えます。



その答えを聞くと、

「わかったぁ♡♡」

とまたも笑顔で答えてくれ、
スルスルと股の間に降りて行きます。




そして口の中に大量に唾液を溜め、
ずっぽりと根元まで愚息を咥えると
首を大きく動かし始めます。




口の中の唾液をダラダラと
滴らせながらの濃厚なフェラチオ!




さらに両方の手を乳首に伸ばし、
指先で両乳首いじりながら
首を上下に激しく動かす3点責め!




濃厚な3点責めに、

「すごい気持ちいいよ♡」

と思わず言うと、一瞬笑顔を見せた後、
フェラチオ1点に集中するカナちゃん。




一段と唾液の量を増やし、
手の動きを交えながら
さらに濃厚なフェラチオ!




ダラダラと滴る程大量の唾液と共に
ますます激しくなるフェラチオの動き。



「もっとして!」

とカナちゃんの責めを煽ると
ジュポジュポと大きな音を響かせながら
一段とフェラチオが激しくなっていきます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ギンギラ東京 KANA カナ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR