FC2ブログ

【池袋 オンリーワン】れいな 前編

今回のレポは、
池袋の人気ホテヘルグループ、
「バーニンググループ」のひとつ、


ONLY ONE
(オンリーワン)




つい先日まで
「バーニングDX」
という名前だったお店が
店名を変えてリニューアル!



系列店「バーニングハート」を含め、
何度か利用したことがあったものの
記事にするのは初めてとなります。




今回の初レポートするのに至った理由は、
前から狙っていた超の付く大物の捕獲に
やっと成功することができたからです。



僕的には今年対戦した中でも
間違いなくトップ3に入る大物!!




その女の子とは、

れいなちゃん









何故そこまで大物というのかの理由は、
後編にて詳しく書かせて頂きます。



モザイク越しにもオーラがある
ルックス極上の人気の女の子!



プロフィールの店長コメントでも
ルックス、性格共に絶賛されており、
料金設定も+6000円のプレミア嬢。



T163・84(D)・57・85
というスリーサイズからも
期待せずにはいられません。




さっそく出勤のタイミングを見計らい、
出勤日前日にお店に電話を掛けます。



するとラスト1枠なら空きがあるとの事で
迷わずそこに予約を入れます。



しかし店員さんから、

「当日出勤しない事が多い子なので
HPを見て出勤かどうか確認して下さい。」

と…



って事はドタキャン当たり前??
とかなり心配にはなりますが
それを了承して予約を入れます。




出勤日の当日、
出勤してくれることを祈りながら
夕方にHPを確認してみると
どうやら予定通りに出勤してくれる様子。




予約の1時間前に確認電話をすると

「今日はもう出勤してますよ!」

と言われて一安心。




予約時間の少し前にいつものように
池袋西口から歩いて受付に向かいます。




受付にて支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




テレビを見ながらソファーで
くつろぎながら待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
スレンダーでスタイル抜群、
明るいロングヘアーのギャル系の女の子!



想像していた通りの大好物の
ギャル系モデル風の女の子登場に
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



顔や髪型、ファッションなど
どれもとっても僕のかなりの大好物。


ギャルの要素とモデルの要素を
どちらも兼ね備えた最上級のルックス!!


プレミア嬢なのも納得できる
ルックスを持った女の子です。






【スタイル】?????



T163・84(D)・57・85
とプロフィールにあるように
すらっと背が高いスレンダー体型。


おっぱいに関しては普通ですが、
それを除けばほぼパーフェクト。


明るくおしゃれなロングヘアーや
お手入れの行き届いたスベスベの肌など
細部に渡って高ポイント!!


風俗でこのレベルの子には
なかなか出会えない気がします!





【キャラ】?????



これだけのルックスを持ちながら
愛嬌があって人懐っこい明るい性格。


スレた感じも全くなく、
2人の時間を共に楽しんでくれているようで
話していてもかなり好感が持てます。


プレイに突入してからの
Mっぽい雰囲気や責めに対する反応の良さも
ギャップとしてかなり興奮させられます。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するれいなちゃん。




想像通りのルックスの子の登場に
一気にテンションが上がります!!




今すぐにでもがっつきたい欲を抑え、
手土産のドリンクを手渡すと、

「ありがとう♡」

と笑顔で受け取ってくれます。




笑顔のれいなちゃんをソファーに促し、
2人並んで腰掛けてしばらくトークタイム。




じっくりと時間を掛けながら
2人の距離を縮めていきます。




しばらく会話を楽しんでいると

「そろそろシャワー行く??」

とれいなちゃんからのお誘い。



「そうしよっか!」

と言ってソファーから立ち上がり、
先に服を脱ぎ始めます。




一気に全ての服を脱ぎ、
れいなちゃんを横目で見ると
可愛い下着に包まれた抜群スタイル!



「スタイルいいねぇ♡」

と言うと、

「そんなことないよ~!」

と本気で謙遜するれいなちゃん。




我慢できずにれいなちゃんに
後ろから抱き着こうとすると

「シャワー行こっ♡」

と笑顔で交わされてしまいます。




しかし、その言い方すらも可愛く、

「そうだよねぇ!」

と笑って誤魔化し、
れいなちゃんが全裸になるのを待ちます。




下着を脱ぐ姿を横目に見ていると
次第に露わになるセクシーなカラダ。




いきなり勃起しそうになるのを
なんとか抑えながら
2人でシャワーに向かいます。




シャワーの間も会話を楽しみながら
股間を重点的に洗ってもらった後、
うがいも済ませます。




れいなちゃんも同時にシャワーを済ませ、
一緒にシャワーから上がります。




部屋に戻り先にベッドに入ると、

「部屋暗くしていい??」

と言って部屋の明かりを
少し落とすれいなちゃん。




わずかに暗くなった部屋の中、
れいなちゃんも巻かれたタオルを外し、
念願のベッドイン!!



「こっちにおいでよ!」

と言って腕枕でぐっと抱き寄せ、

「キスしてもいい?」

と優しく聞くと、

「うんっ♡♡」

と笑顔で答えてくれます。




その答えを聞いて、
れいなちゃんの目をじっと見つめ、
そっと唇を重ねます。




唇と唇が触れ合う感触を楽しむように
チュッチュッと数回フレンチキス。




もう一度お互いを見つめ合った後、
再び唇と唇が重なり合った瞬間に
口の中へ舌を這わせます。




初めは舌と舌をソフトに絡めて
優しくディープキスを楽しむと、
れいなちゃんもそれに応えるように
舌をそっと絡めてくれます。




じっくりとキスに時間を掛けながら
徐々に舌を濃厚に絡めていきます。




舌と唾液を絡め合いながら
次第にねっとりとしたキスに
エスカレートさせていきます。




躊躇するれいなちゃんに構う事なく
舌と唾液をねっとりと絡めていくと
いつのまにやら愚息はフル勃起状態!




腕枕の中でれいなちゃんを抱き寄せ、
反対の手でおっぱいを揉み始めると

「はぁっっ。。はぁっっ。。」

と荒くなるれいなちゃんの吐息。




おっぱいだけでなく体中を撫で回し、
濃厚なキスを存分に味わうと
いつしかれいなちゃんもそのキスに
応えてくれるようになっていきます。




恋人同士のようにたっぷりと
濃厚なキスを堪能させてもらい、

「責めて欲しいな♡」

とお願いすると

「責めるの上手じゃないよ♡」

と言いながらも
すぐに愚息を握るれいなちゃん。



「それ舐めて!」

とさらに頼むと

「うんっ♡いいよ♡♡」

と答えて股の間に降りて行きます。




そして愚息を改めて握り直し、
そのまま大きくなった愚息を
口の中へと咥えていきます。




初めは亀頭だけを咥え、
ゆっくりと首を動かすソフトなフェラチオ。




口の中に唾液を含みながら
首を上下に大きく動かし始めると
あまりの興奮と快感で
愚息は再びフル勃起状態に。




時折上目遣いでこちらを見ながら
献身的に奉仕してくれるれいなちゃん。




じっとその姿を見ていると、

「気持ちいい??」

と可愛い声で聞かれ、

「うん!気持ちいいよ♡」

と笑顔で答えます。




するとれいなちゃんも笑顔を見せ、
すぐにフェラチオを再開。




その姿に一段と幸福を感じつつ、
れいなちゃんのフェラチオの快感に
どっぷりと浸っていきます。






後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル オンリーワン れいな 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR