FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】ましろ 前編

今回のレポは、

・美緒ちゃん <前編><後編
・久瑠美ちゃん <前編><後編
・友里奈ちゃん <前編><後編
・莉奈ちゃん <前編><後編

と4人レポしたことのある
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



つい先日の莉奈ちゃんの記事が
かなり好評だった事もあり、
調子に乗ってもう一発レポート!!



対戦日時は莉奈ちゃんよりも遡りますが
せっかくなので人気の子をもう1人♡




その対戦相手の女の子とは、


ましろちゃん








出勤頻度はそれ程高くないものの
出勤が確定すると即予約が埋まる人気嬢!



PURE PREMIUMというランクに属する
特別料金のプレミアム嬢です。



パネル写真も清楚なアイドル系で
プロフィールが18歳で身長163cm、
スリーサイズ 88(F)・57・86とくれば
見逃すわけにはいきません!




出勤予定が上がるのを狙い、
上がったとわかるとすぐに
お店に電話を掛けます。



タイミングが良かったこともあり、
ほぼ希望の日時で予約枠をGET!!




予約の当日、出勤の確認が取れると
予約時間より少し前に錦糸町のホテル街へ。




気合いを入れるためにも
キレイめのホテルへチェックイン。




お店に入室の電話を済ませ、
時間まで部屋でのんびり過ごします。




AVを観ながら気持ちを高ぶらせ、
対面の時を待ち焦がれる事20分…




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写真から想像していた雰囲気の
清潔感のある清楚系の女の子。



イメージよりも若干むっちり系ですが
それがまた妙なエロさに繋がり、
自然とテンションが上がってきます!






【ルックス】?????



パネルよりは多少落ちますが
ルックスに関しては問題なく、
充分に可愛いレベル。


清楚系で透明感のあるルックスは
一部の方には凄く好かれそうな感じ。


綺麗な黒髪ロングヘアーに
透き通るような白い肌、
清楚系の雰囲気にあったファッション、
どれを取ってもコアなファンが居そうw






【スタイル】?????



T163・88(F)・57・86
とプロフィールにあるように身長は高めで、
Fカップは甘いかな?といった感じの巨乳。


全体的にムチッとしている感じで
ポチャまでいかない肉付きの良いカラダ。


正直もう少し痩せれば
さらに高ポイントになりそうなだけに
若干もったいない気はします。。






【キャラ】?????



ふわっとしていて落ち着いた感じで
話していると所々に不思議ちゃんw


初めは会話が噛み合わないかと
少し心配になりましたが、
話しているうちに仲良くなれます。


エッチな事には一見興味なさそうですが
実際のベッドの中では丁寧に責めると
徐々に乱れ始め、それがまた堪りません。


少しマイペースなところもありそうですが
僕自身は仲良くなれましたし、
会話も楽しむことができました。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと、

「こんにちは~♡」

と落ち着いた感じで挨拶するましろちゃん。



「上がって!」

と言って部屋に案内し、
2人並んでソファーに腰掛けます。




するとすぐに、

「お店に電話しますね!」

と言って入室連絡の電話。




電話と支払いを済むと
改めて横顔を見つめながら

「かわいいねぇ♡」

と褒めると

「そんなことないよ。」

とちょっと冷めた感じのリアクション。




持って来ていた手土産を渡し、
しばらく他愛もない会話で
2人の距離を縮める努力をします。




話を聞く→褒める→話を聞く→褒める、
のループでひたすら会話を続けていると
いつしかましろちゃんの笑顔も増え、
緊張が解れつつあるのを感じます。




場が和んできたことをいいことに
ましろちゃんのすぐそばに寄り添い、

「本当かわいいね♡」

とさらに褒めてから、

「チューしてもいい!?」

と聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれるましろちゃん。




その答えを聞いて、
ましろちゃんの肩に手を回し、
そっと抱き寄せて唇を重ねます。




そのまま口の中へ舌を這わせると
意外にもすんなり受け入れられ、
優しいディープキスに。




舌と舌をそっと絡め、
激しくキスをしようとした瞬間、

「シャワー浴びよっ!」

とうまくかわされてしまい、

「そうしよっか!」

と仕方なくそれを承諾し、
ソファーから立ち上がります。




それぞれ服を脱ぎ始め、
ましろちゃんを横目に眺めていると
一度落ちかけたテンションも
徐々に上がってきます。




ましろちゃん自らブラを外し、
乳房が露わになった瞬間、
さらにテンションも上がり
一気に大きくなり始める愚息。




それを誤魔化しながら
2人でシャワーへ向かいます。




シャワーの中でも会話を盛り上げつつ、
全身をざっと洗ってもらいます。




体が洗い終わると先にシャワーから上がり、
体を拭いてベッドに腰掛けて待つ事に。




ましろちゃんもそれから間もなくして
タオルを巻いてベッドの側にやって来ます。



「中入ろっか!」

と言ってましろちゃんをベッドに促すと
体に巻いていたタオルを外し、
2人で一緒にベッドイン。




2人並んで仰向けで寝ながら、

「責めと受けはどっちが好き?」

と聞くと

「どっちも好きだよ♡♡」

と答えてくれるましろちゃん。




その答えを聞いて、

「じゃあ先に責めて♡」

とお願いすると

「うん♡いいよ♡♡」

と快く受け入れます。




すると責めのスイッチを入れたのか
上に跨ってすぐに乳首を舐め始めます。




左右の乳首を丁寧に舐め、

「気持ちいいよ!」

と言うと、さらにねっとりと
舐め回してくれます。




乳首を一頻り舐め終えると、
今度は乳首だけでなく
胸から脇腹にかけて丁寧な愛撫。




その舌遣いに身を委ねていると
徐々に下の方へと降りていき、
お腹の辺りまでひたすら舐めてくれます。




一通り愛撫し終えると股の間に身を収め、
目の前の愚息をそっと握るましろちゃん。




大きくなった愚息をしごきながら
上目遣いでこちらを見て、

「気持ちいい??」

と聞かれ、

「うん!早く舐めて♡」

と返すとそのまま口の中へ
勃起した愚息を咥えてくれます。




初めは愚息を咥えたままの状態から
首だけを上下させるフェラチオ。




口の中にたっぷりと唾液を含みながら
一生懸命首を動かしてくれ、

「すごい気持ちいいよ♡」

と褒めると

「ホント!?」

と笑顔をこちらに向けてくれます。




その顔を真剣な眼差しで見つめ、

「ホントだよ♡」

と答えると嬉しそうに愚息を咥え、
今度は手の動きをつけながら
フェラチオを再開してくれます。




首と手の動きを巧みに使いながら
徐々に激しさを増していくフェラチオ。




動きが早くなるにつれ、
唾液の量も増え始めると
グチュグチュとやらしい音が
部屋中に響き始めます。






後編へ続く】




後編には他店在籍情報あります!!




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション ましろ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR