FC2ブログ

【名古屋 Face brand Royal】みぃ~な 前編

今回のレポは、
仙台に続く番外編として名古屋編!!



ニーズがあるかは分かりませんが、
新しい試みとして記事にしてみます。



名古屋にも多くの風俗がある中で
今回記事にする事にしたのは、
名古屋発の人気デリヘル店、


Face brand Royal



泉麻那ちゃん、霜月るなちゃん、
AIKAちゃん、COCONAちゃんなど、
ギャル系AV女優も多数在籍している
名古屋の中でも人気のお店です。



その中から今回指名したのは

みぃ~なちゃん








先月のランキングではNo. 1に
輝いている人気の女の子!!



リサーチも少なく地元ではないので
無難なところを責めることに。




初めての利用ということもあり、
当日の夕方に予約の電話を掛けます。



予約が取れるか半信半疑の中、
なんとか希望の時間に近い予約枠をGET!!




予約の時間が近くなり、
新栄にあるラブホテル街へ向かいます。




店員さんに教えてもらったラブホテルへ
迷う事なくチェックインします。




部屋でのんびりしながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには男性店員。。




一瞬ドキッとしますが冷静を装い、
その店員に支払いを済ませます。




「みぃ~なちゃんです。」と
紹介されて店員の影から現れたのは、
パネル写真の雰囲気そのままの
可愛いらしい満面の笑顔の女の子。



目の前のこの可愛い子と
裸で抱き合えると思うだけで
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



パネルや写メ日記でわかるように
笑顔の似合う可愛らしいお顔の女の子。


明る過ぎない髪色のロングヘアーに
夜遅くにもかかわらずバッチリメイク。


服装も今時なファッションで
街を歩く可愛い学生といった感じです。






【スタイル】?????



T156・83(D)・55・84
とプロフィールにあるように
背は小さめですがバランスのいいカラダ♡


形のいいDカップの美乳と
スベスベの肌がやらしさを助長します。


若干幼児体型寄りではありますが
可愛い顔やキャラクターに合っていて
全体的に妙に興奮させられます。






【キャラ】?????



出会った瞬間にわかる程の
性格の良さが滲み出た満面の笑顔!


人懐っこい性格なうえに
細かいところにも気遣いを見せてくれ、
一緒にいて居心地が凄くいいです。


それでいてエロい話にもノリノリで、
プレイでも積極的に奉仕してくれる姿は
一度体験してみる価値ありです!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを大きく開け、
部屋の中に招き入れると

「こんばんは~♡」

と満面の笑顔で挨拶するみぃちゃん。




部屋に上がるみぃちゃんに

「気にせず座って!」

と言ってソファーに促し、
2人並んで腰掛けます。




改めて横顔を見ながら

「可愛い顔してるね♡」

と言うと

「嬉しい~♡♡」

と満面の笑みで喜んでくれます。




その笑顔を間近で見つめながら

「チューしてもいい!?」

と聞くと一瞬戸惑いの表情を見せ、

「もう!??」

と聞き返すみぃちゃんに

「可愛いからキスしたい♡」

と言うと、

「じゃあいいよっ♡♡」

と快く受け入れてくれるみぃちゃん。




その答えを聞いて、
みぃちゃんのすぐ横に寄り添い、
抱くように肩に手を回します。




そしてグッと抱き寄せ、
唇を近付けるとそっと目を閉じ、
腕に身を委ねるみぃちゃん。




そのまま抱き寄せながら唇を重ね、
チュッチュッと2回軽くフレンチキス。




そして3度目に唇が重なると同時に
みぃちゃんの口の中へと舌を這わせると
それを拒まれる事なく受け入れられ、
舌と舌が絡み合い始めます。




出会ったばかりのみぃちゃんとの
濃厚なキスに一気に愚息は勃起状態!




さらに舌をねっとりと絡め、
ディープキスを味わいながら
みぃちゃんの胸の膨らみに手を当てます。




そしてそのまま優しく揉み始めると

「はっっ。。はっっ。。」

とわずかに乱れ始める吐息。




その吐息に一段と興奮を煽られ、
みぃちゃんの服の中に手を這わせ、
下着の上から乳房を揉み始めます。




乳房の程良い柔らかさと
全てを受け入れるみぃちゃんに

「もう我慢できないかも。」

と思い切って言い、

「服脱がしていい!?」

と言うと、

「うんっ♡いいよっ♡♡」

とそれも迷う事なく受け入れてくれます。




まずはみぃちゃんの上着を脱がせ、
上半身を下着姿にさせます。




さらにアシストしながら下を脱がせ、
全身を下着姿にさせ、

「下着可愛いね♡」

と言ってみぃちゃんを褒めつつ、
自らも一気に服を脱ぎます。




そしてそばに寄り添いながら
唇と唇を重ねて再びディープキス。




ねっとりと舌と唾液が絡み合い、
キスがますますやらしさを増していくと
パンツの上から愚息を撫で始めるみぃちゃん。



「すっごい興奮する♡」

と言ってみぃちゃんの目を見ると

「ふふっ♡♡」

と小さく笑い、
愚息を撫で続けてくれます。




濃厚なディープキスを続けながら
背中にあるブラのホックを外し、
肩紐を下ろしすと、
ポロンっと露わになるDカップの美乳!




完全に暴走気味に乳首にしゃぶりつくと

「はぁっっ。。」

と少し驚いたように
思わず声を漏らすみぃちゃん。




乳房を優しく揉みながら
ベロベロと両方の乳首を舐めまわします。




さらに乳房全体をベロベロと舐め、

「我慢できないからベッド行こっ!」

と言うと、

「うんっ♡♡」

と答えてくれるみぃちゃん。




その答えを聞いてみぃちゃんの手を取り、
手を繋いだままベッドの方へ。




そしてそのまま2人ともベッドに入り、
今度は腕枕でみぃちゃんを抱き寄せます。



「先に責めて欲しいな♡」

と頼むと、

「うんっ♡いいよ♡♡」

と笑顔で答えるとすぐに上に跨り、
早速乳首舐めを始めてくれます。




初めはチロチロと舌先で舐め、
徐々にねっとりと濃厚さを増す乳首舐め。



「気持ちいいっ♡」

と言ってみぃちゃんを見ると
笑顔を浮かべ上目遣いのまま
乳首を舐め続けてくれます。




ひとしきり乳首を舐めた後、
今度はスルスルと下へ降り、
股の間に体を収めるみぃちゃん。




硬くなった愚息を握って少ししごくと
そのまま愚息を口の中へ。




そしていきなり根元まで咥え、
イラマチオ気味のフェラチオ!!




パンパンに大きくなった愚息を
奥まで挿れて首を上下に動かすと
絶妙な快感をもたらしてくれます。




首の上下の動きに合わせ、
腰を微妙に浮かせると

「うんっっ。。」

と少し苦しそうにしながらも
そのままフェラチオを続けるみぃちゃん。




手の動きも交えながら
責めが激しくなると唾液も増え、
より一層得られるかなりの快感。




唾液たっぷりの激しいフェラチオの音が
クチュクチュと部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 名古屋 デリヘル FacebrandRoyal みぃ~な

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR