FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】莉奈(りな) 前編

今回のレポは、

・美緒ちゃん <前編><後編
・久瑠美ちゃん <前編><後編
・友里奈ちゃん <前編><後編

と今までに3人レポしたことのある
錦糸町発の人気デリヘル店、


ピュアセレクション



新人に関してもかなり気になる子が多く、
常にチェックしているお店。




最近は久瑠美ちゃんの復活もあり
一段と盛り上がっているようです!!




その活気あるお店の中で
どうしても気になる子が1人。




その女の子とは、


莉奈(りな)ちゃん


*前編は写真掲載なしとさせて頂きます。


厳選されたプレミア嬢の中で
特にレベルが高いとされている
ダイヤモンドキャスト!!



キャバ嬢風のルックスに
T162・89(F)・57・83
という抜群のプロフィール。



スリーサイズはかなり魅力的で、
特にFカップというのには惹かれます。



パネル写真も写メもどれもかわいく、
これならパネマジはなさそう。



出勤頻度も高いようなので
早速予約を取りに掛かります。




念のため出勤日前日の夜、
お店に予約の電話を掛けると
希望の予約枠を見事にGET!!




予約当日の夜、錦糸町の駅から
ホテル街へと歩いて向かいます。




期待値の高さからちょっと高い
綺麗めのホテルへチェックイン。




お店に入室の電話を掛けると
すぐ着くとのことでTVを観ながら
のんびりと待つこと5分…




コンコンコンとノックの音。




あまりの早さに驚きながら
慌てて玄関に向かいます。




ドアを開けるとそこには、
想像していた通りのタイプの顔の
キャバ嬢風白ギャルちゃん♡



期待を裏切らない女の子が
笑顔で登場してくれたことに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



パネマジ無しの写メ通りのお顔で、
期待を全く裏切らないルックス。


キャバ嬢経験もあるらしく、
どことなく見た目も夜の雰囲気があります。


ファッションも今時の綺麗めで
妙に色気があって惹かれます。






【スタイル】?????



T162・89(F)・57・83
とプロフィールにあるように
高身長でFカップの巨乳!


残念ながら実際はEカップくらいかなって
感じはしますが、好きなスタイルで、
白くてスベスベした肌も言うことなし。


程よい肉付きが絶妙な色気に繋がり、
裸で抱き合った時の抱き心地は最高です!





【キャラ】?????



見た目からは気が強そうなのかと
ちょっと心配になりましたが、
実際は人当たりの良い優しい子。


キャバ嬢のような仕事感が少しありますが、
話をしやすくて楽しい時間を過ごせます。


プレイ中に関しては激しく
乱れ過ぎることはないものの
気持ちいい事には素直に反応し、
プレイを盛り上げてくれます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶する莉奈ちゃん。




靴を脱ぎ部屋に上がると、

「座っていいですか!?」

と丁寧に確認し、
並んでソファーに腰掛けます。




そしてすぐに、

「電話しちゃいますね~♡」

と笑顔で入室の電話を済ませます。




電話が終わり、改めて目が合い、

「めちゃくちゃ美人だね♡」

と褒めると

「そんなことないですよ~♡」

とすかさず謙遜の言葉。




テンションが上がりすぎて
がっつきたくなる気持ちを抑えながら
2人の会話を楽しみます。




話が盛り上がり2人の距離が縮まると

「シャワー浴びます??」

と莉奈ちゃんからのお誘い。



「そろそろ行こうか!」

と言ってソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




焦る気持ちを抑えきれずに
すぐに服を脱ぎ終えて
莉奈の方に視線を送ると、
セクシーな下着姿の莉奈ちゃん。



「めっちゃセクシーだねぇ♡」

と褒めると

「なんか照れますね♡」

と照れながらも笑顔を見せてくれます。




お互い下着も脱いで準備が整うと、
2人揃ってシャワーへ向かいます。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
全身を丁寧に洗ってもらいます。




体を洗い終え、うがいも済ませると、

「先に部屋戻ってるね!」

と言って、一足先にシャワーから上がります。




体を拭きながら部屋に戻り、
ベッドの上で莉奈ちゃんの戻りを待ちます。




しばらくするとタオルを巻いて
部屋に戻ってくる莉奈ちゃん。




ベッドの上にいる僕を見つけ、
そばに近付いて来てくると

「入ろっ♡♡」

と言って2人揃ってベッドイン。




まずは莉奈ちゃんを腕枕で抱き寄せ、
近くで顔を見つめながら

「ホントかわいいね♡」

とひたすら褒め続けると

「そんなことないのに~♡」

と笑顔で答えてくれます。




さらに続けて、

「キスしてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれ、唇を近付けると
そっと目を閉じます。




そのまま唇と唇を重ね合わせ、
チュッチュッと数回フレンチキス。



「もっとキスしよ♡」

と言って再び唇を重ね合わせ、
口の中へと舌を這わせます。




するとチロチロと舌と舌が絡まり、
やや遠慮がちなディープキス。



「もっとキスして!」

と激しいキスを求めると
一段と舌が絡み始めます。




莉奈ちゃんをグッと抱き寄せ、
キスの味を存分に楽しみながら
大きな乳房にそっと触れます。




張りのある大きな乳房を揉みながら
激しいキスを味わっていると
いつしか愚息もフル勃起状態!




腕枕から莉奈ちゃんを体の上に誘導し、
体を重ねて上からキスをして貰います。




莉奈ちゃんのかわいい顔を
下から見上げながらキスを続け、

「そのまま責めて♡」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と答えてくれ、
乳首をチロチロと舐め始めます。




左右の乳首をねっとりと舐め、

「乳首感じる??」

と聞いてくる莉奈ちゃんに

「めっちゃ感じるよ♡」

と答えると一段とねっとりと
やらしい舌使いの乳首舐め。




ひとしきり乳首を舐めまわすと
さらに下へとスルスルと降り、
股の間に体を収める莉奈ちゃん。




大きくなった愚息をそっと握り、

「硬くなってるね♡♡」

と目を見て言われ、
さらに興奮を煽られます。




勃起した愚息をおもむろに口の中へ入れ、
一気に根元まで咥え込む莉奈ちゃん。




少し苦しそうにしながらも
根元まで咥えた状態から
首を上下に動かし始めます。




唾液をたっぷりと口に含み、
喉の奥まで愚息を挿れる
イラマチオ気味のフェラチオ!



「すっごい気持ちいいよ♡」

と言うと徐々に首の動きが早くなり、
さらに快感が増していきます。




フェラチオが激しくなり、
唾液が滴るほど量も増えてくると
クチュクチュとやらしい音が
部屋中に響き渡り始めます。






【後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション 莉奈 りな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR