FC2ブログ

【池袋 にゃんだふる】あいな 前編

今回のレポは、

・あめちゃん <前編><後編
・りおなちゃん <前編><後編
・アンジーちゃん <前編><後編
・うさぎちゃん <前編><後編

と今まで4人の人気嬢を記事にしてきた
池袋の人気ホテヘル店、


池袋 にゃんだFullMix



可愛くて良嬢とのプレイを
いっぱい経験させてくれる
お気に入りのお店の1つです。



このお店には気になる新人が
次から次へと入店してきますが
その中でも一際気になる女の子が1人!




その女の子とは、


あいなちゃん









モザイク越しではありますが
かなり気になるルックス!!



スタイルに関しても
T:160 B:90(G) W:57 H:88
とくれば逃すわけには行きません!!




プロフィールを見た瞬間、
思わずそのままお店に予約の電話。




するとその日のうちに行けるとの事で
早速夜の予約枠をGET!!




夜の対戦を楽しみに昼仕事を済ませ、
いつものように池袋北口の受け付けへ。




受け付けでの写真に改めて胸を躍らせ、
近くのホテルへとチェックイン。




入室の連絡をお店に掛け終え、
ベッドの上でゴロゴロしながら待つ事10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
ピチピチのむっちり美味しそうな
金髪ロングヘアーの白ギャルちゃん。




服の上からでもわかる胸の膨らみと
美味しそうなピチピチの若い体に
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



パネルが良過ぎですが、
過度な期待さえしなければ
充分に可愛いと思えるレベル。


今時の白ギャルちゃんらしい
派手めなエロいファッションに
ムチムチしたエロい体はなかなかのモノ。


抱き心地の良い美味しい体と
スベスベのリアルな18歳の肌は
対戦の価値があります。






【スタイル】?????



T160・90(G)・57・88
とプロフィールにあるように、
実際もGカップのボリューム満天の美巨乳!


張りもあって揉み心地も良く、
プレイ中はついついおっぱいばっかりに
気がいってしまいます。


ポチャまでいかない肉付きの良い体が
抱き合った時にかなり心地良く、
ムッチリ系の美味しい体と言えます。





【キャラ】?????



若干人見知りで緊張しているのか、
初めのうちは敬語でどこかヨソヨソしい感じ。


しかし、次第に打ち解け合うと
関西弁で人懐こく話してくれます。


ベッドの中でも最初は遠慮がちですが、
こちらのリクエストに応じてくれたり、
自らも次第に乱れていく姿は必見!!





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと

「こんばんは~!」

と笑顔で挨拶するあいなちゃん。




むっちり美味しそうな体の
金髪の白ギャルちゃん登場に
眠くなりかけていた目が一気に覚めます!




部屋に上がるあいなちゃんに、

「どうぞ~!」

と買ってきたドリンクを手渡し、
2人並んでソファーに腰掛けます。




少し緊張気味の姿を見て、

「まだ入店したばっかり!?」

と聞くと

「まだ◯日目です。」

と答えてくれ、緊張を解そうと、

「時間あるしゆっくりしてね♡」

と言ってしばらくはソファーで
2人の会話の時間を楽しみます。




じっくりと時間を掛け、
2人の距離が縮まってきたところで

「そろそろシャワー行こうか!」

と言って誘うと、

「そうですねぇ!」

と支度を始めるあいなちゃん。




先に服を全て脱ぎ終え、
あいなちゃんに視線を送ると
ブラから溢れそうなGカップ!!



「おっぱいおっきいね♡」

と言うと、

「そうですねぇ♡」

と緊張気味に謙遜するあいなちゃん。



「後ろ外してあげる♡」

と言って後ろに回り込み、
ホックを外して肩紐を下ろすと
驚く程に大きくて形の良い美巨乳!!




思わず目の前のおっぱいに手を伸ばし、
持ち上げるように大きく揉むと、
案の定起き上がり始める愚息。




それを誤魔化すように、

「行こうかっ!」

と言って2人でシャワーへ向かいます。




シャワーではそれぞれ自分の体を洗い、
一緒にシャワーから上がります。




体を拭きながら部屋に戻ると
部屋の明るさを調節し、

「こっちにおいで♡」

と言って近くに呼び寄せ、
2人同時にベッドイン。




ベッドの中で仰向けのまま、
しばらくまったり話をしていると
あいなちゃんから寄り添ってきます。



「先に責めれる!?」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と答えてくれ、目を見て、
チュッとフレンチキス。




一度キスをするともっと欲しくなり、

「もっとチューして!」

と言って口の中に舌を這わせると
舌と舌が絡まり始めディープキスに。




ねっとりと舌を絡め合いながら
キスを楽しむと次第に高まっていく興奮。




我慢できずにGカップの美乳を
手のひらいっぱい鷲掴みするように揉むと

「はっっ。。はっっ。。」

とわずかに乱れる吐息。




大きなおっぱいの抜群の柔らかさに
一気に興奮を煽られてしまい、
早くも愚息はフル勃起状態!



「すっごい興奮する♡」

と言うと、ふふっと小さく笑い、
もう一度唇を重ねてくれます。




キスとおっぱいを存分に楽しみ、

「責めて!」

と再びお願いすると、
体を重ねて上からディープキス。




舌を絡めるあいなちゃんの表情を
薄目で見ながらキスの味を楽しみます。




重ねた唇が離れると、
乳首の方へと顔を近付けるあいなちゃん。




左右の乳首をペロペロと少し舐め、
すぐに股の間へと降りて行きます。




股の間に体を収めると、
愚息を握ったまま亀頭を舐め始めます。




「いっぱい舐めてね♡」

とあいなちゃんにお願いすると

「うんっ♡♡」

と笑顔で答えてくれ、
そのまま愚息を奥まで口の中へ。




ゆっくり丁寧に舐めながら
首を上下に動かし始めると
徐々に増してくる快感。



「もっと舐めて♡」

と言って首の動きに合わせ、
腰をわずかに動かすと

「ぅっっ。。。」

と愚息が奥まで刺さり、
少し苦しそな声を漏らすあいなちゃん。



「大丈夫??」

と少し心配で聞くと

「うん!大丈夫だよ♡」

と答えてくれフェラチオを再開。




再びフェラチオの動きに合わせ、
喉の奥まで入るように腰を浮かると
クチュクチュとやらしい音が
静かな部屋に響き始めます。





後編へ続く】





風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる あいな 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR