FC2ブログ

【錦糸町 E+(イープラス)】ジュエル 前編

今回のレポは、
このブログをスタートしてから
記念すべき100人目の記事です!!



ついにここまで来たかという感じです。



初めは軽い気持ちで始めたブログが
ここまで続くとは正直思ってませんでした。



しかし皆様からのアクセス数が
日に日に増えていくうちに
ブログを書く楽しみが増してきました。



今回は区切りの100人目ですが
今後も変わらず邁進していきますので
何卒宜しくお願い致します。




ということで、ご挨拶はここまでにして、
早速いつものレポいきます!!




今回のレポは、先月記事にして
過去最大級の爆発的な人気になった
夏ちゃん <前編><後編
が在籍している錦糸町発のデリヘル、


E+(イープラス)



過去に記事にしたエリちゃんも夏ちゃんも
全ての面でハイレベルだったこともあり、
常にチェックをしているお気に入りのお店。




このお店の在籍嬢を見ると
気になる子がかなり多くいますが、
その中でも特に気になる子を1人発見!!




その女の子とは、

ジュエルちゃん









愛くるしいロリ系フェイスに
ムチムチの美味しそうなカラダと
Gカップあるという爆乳!!



これだけの条件が揃えば
否が応でも期待は高まり、
写真を見ているだけでも
思わず勃起してきてしまいますw




Perfectコース料金+2,000円という
このお店の中でも特別なプレミア嬢!!



その値段にはこの子が◯◯◯◯だから
というのがあるのかもしれません。



後編にはその辺りも詳しくレポします。




早速ジュエルちゃんとのご対面を夢見て、
まずはHPで出勤の予定をチェック。




出勤頻度はそれほど多くないものの
ポツポツと出勤しているようなので
出勤前日の昼間に予約の電話。




さすがに前日ということだけあって
残りの一枠にギリギリ滑り込んで
なんとか予約枠をGET!!




予約当日の夜、
錦糸町駅からラブホ街へ向かい、
綺麗めなホテルへチェックイン。




ホテルから入室の電話を掛けると
すぐに到着するとのことで
ソファーに座って到着を待ちます。




携帯をいじりながらのんびり待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




期待と緊張でドアを開けると、
そこには想像していた通りの
小さくてロリ系のかわいい女の子。



ロリ系のお顔とは反対に
落ち着いた雰囲気の服装が
なんとも堪らなく可愛く思えます。



一気に跳ね上がるテンションを誤魔化し、
部屋の中へとジュエルちゃんを案内します。






【ルックス】?????



期待を裏切らないパネル以上の
溢れる可愛さと愛嬌がある女の子。


落ち着いた感じの服装も
オシャレでかなり好感度は高めです。


幼さの中に見え隠れする色気やエロさが
最高級を裏打ちすることは間違い無し!!






【スタイル】?????



T154・90(G)・56・86
とプロフィールにあるように
小柄な体からは想像できない
見事なまでの美巨乳ちゃん♡


それで居てクビレもあって
プリッと上がった綺麗な美尻、
素晴らし過ぎるカラダです!!


このカラダを時間内は
独り占めできるだけでも
会う価値がある女の子です。






【キャラ】?????



会うまでは性格がきつかったら
どうしようかと思いましたが、
なんの心配もいりません。


期待を裏切らない明るくて
気の利く優しい女の子です。


プレイ中のイチャイチャ感や
鳴きの良さはかなりのもので
責め心をやたらとくすぐられます。


終始柔らかい人当たりと
快感とともに露わになるエロさの
両面を兼ね備えてるあたりが
人気の秘訣なのかも知れません。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて部屋の中に案内すると

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するジュエルちゃん。




靴を脱ぐジュエルちゃんを
部屋のソファーに誘導し、
2人並んで腰掛けると

「お店に電話しますね!」

と言ってすぐに確認電話を済ませます。




一連の事務的な流れを終え、
改めてジュエルちゃんの顔を見つめると

「かわいいねっ♡」

と思わず出てくる褒め言葉。



「そんなことないよ~!」

とジュエルちゃは謙遜しつつも
笑顔を見せてくれます。




最初が肝心と思い、
たっぷりと時間を掛けて会話を楽しむと
徐々に縮まっていく2人の距離。




ニコニコと笑顔を見せてくれる
ジュエルちゃんとのプレイを期待して
自然と股間も膨らみ始めると、

「シャワー行く??」

とそれに気付いたかのようなタイミングで
ジュエルちゃんからシャワーのお誘い。




断る理由も全く無いので

「そろそろ行こうか!」

と言ってソファーから立ち上がると
そのままの流れで服を脱ぎ始める2人。




ささっと服を脱いでパンツ一枚で
ジュエルちゃんに視線を送ると
背中を向けて全裸になるジュエルちゃん。




慌ててこちらも全裸になると
ちょうどジュエルちゃんが振り返り、
目の前に露わになる美巨乳♡




それを目の当たりにして思わず、

「おっぱいすごい綺麗だね♡」

と言うと

「そんなことないってぇ♡」

と少し照れながらも笑顔を見せてくれます。




照れるジュエルちゃんに歩み寄り、

「触ってもいい!?」

とお願いするように聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




心臓の鼓動がハッキリと
わかるくらいにドキドキしながら、
乳房にそっと触れると
なんとも言えない最高の揉み心地。



「柔らかくて気持ち良いね♡」

と目を見つめて言うと

「もう大きいよっ♡」

とすでに勃起し始めた愚息に触れ、
おどけるジュエルちゃん。



「我慢できないからシャワー行こっ!」

と言うと

「そうだねっ♡♡」

とニコッと微笑んで答えてくれ、
2人でシャワーに向かうことに。




シャワーの中でも会話を続けながら
ボディーソープを手に取り、
全身を丁寧に洗ってくれます。




さらに自分の体も洗いながら
泡だらけになった状態で
抱きつくように乳房を密着♡




大きな乳房が押し潰され、
お尻にまで手を回されると
さすがに我慢できずにフル勃起状態!




こちらからも手を回して抱きつき、
体を擦り合わせるようにして
密着しながら体を洗い、

「すっごい興奮するね♡」

と言うと

「本当だぁ♡♡」

と言って愚息に触れるジュエルちゃん。




高ぶった気持ちを早く爆発させようと
全身を素早く洗い流し、

「ベッドで待ってるね♡」

と言って先にシャワーから上がります。




体を拭き終わりベッドで待つと
ジュエルちゃんも体を拭きながら
ベッドの脇にやってきます。




すぐ横に立つジュエルちゃんに

「こっちおいで♡」

と手を引きながら言うと
2人揃ってベッドイン。




冷たい布団の中で身を寄せながら
腕枕でジュエルちゃんを抱き寄せます。




腕枕の中で間近で見つめ合いうと
お互い自然と唇を重ね合わせ、
チュッチュッと数回フレンチキス。




さらにもう一度見つめ合うと
勢いがついて一気にディープキスに。




ジュエルちゃんの柔らかい唇の感覚を
自分の唇に直接感じながら
口の中にそっと舌を這わせます。




するとジュエルちゃんの舌が絡みつき、
唾液の味を充分に感じると
一気に煽られる興奮。




さらにキスを味わおうと
舌と唾液を絡め合いながら
濃厚なキスを存分に楽しみます。




ジュルジュルと音を立て、
唾液を大量に絡めたキスをしても
それに応えてくれるジュエルちゃん。




激しいキスを思い切り堪能していると
今度はジュエルちゃん自ら体を重ね、
覆い被さるようにして上からのキス。




下からもジュエルちゃんに抱き着き、
さらに濃厚なキスを楽しみます。




満足するまで充分ににキスを味わい、

「いっぱい責めて!」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と微笑んで答えてくれると
乳首の方へと顔を近付け、
そのまま舐め始めます。




左右の乳首をねっとりと舐められ、

「気持ちいいよ!」

と言うとさらに激しく舐め回してくれます。




乳首舐めに時間を掛けた後、
今度はスルスルと下に降り、
股の間に体を収めるジュエルちゃん。




大きく膨れ上がった愚息を握られ、

「おっきいねぇ♡♡」

とお世辞半分に褒めらると
さらに元気を増す愚息。




大きくなった愚息を優しく数回しごくと
そのまま根元まで咥えてくれます。




たっぷりと口の中に唾液を含み、
ゆっくり大きく首を動かすフェラチオ。




手コキを混じえながら
吸い付くような絶妙なフェラチオが
かなりの快感をもたらしてくれ、

「すっごい気持ちいい♡」

と言うと、それに応えるように
徐々に激しさを増していきます。




激しさと共に唾液の量も増え、
フェラチオの快感に浸っていると
部屋の中にはジュルジュルと
大きなやらしい音が響き渡り始めます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス ジュエル AV女優

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR