FC2ブログ

【渋谷 ポアゾン倶楽部】ゆい 前編

今回のレポは、
2ヶ月ぶりの記事にすることとなった
渋谷発の人気のデリヘル、


ポアゾン倶楽部



・ゆめちゃん <前編><後編
(AV女優の美月優芽ちゃん)
・さやちゃん <前編><後編
・さきちゃん <前編><後編

と3度体験レポをしてきましたが
どちらも今でも人気の記事です。



今回のレポは少し前の対戦になりますが、
予てから購読者の方からもレポの
リクエストがあった女の子。



ゆいちゃん








小柄な体にかわいいお顔、
肌も白くてオシャレなルックス。



ランキングでも上位に入る人気で
かなり期待値も高まります。




出勤のタイミングを見計らって、
前日に予約の電話を掛けると
希望の時間で予約枠をGET!!





予約の当日いつものように
渋谷駅から道玄坂を上り、
百軒店のラブホテルへチェックイン。




入室の電話をお店に掛けると
すぐに到着できるとのことで
部屋の準備をして待ちます。




部屋の明かりを調節していると
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
予想通りの小柄な可愛い白ギャルちゃん。



この子とこれから裸で
イチャイチャできるのかと思うだけで
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????
【スタイル】?????



パネマジは全く無しの可愛いお顔に、
落ち着いた感じのオシャレな服装。


写メ日記の感じと遜色なく、
お顔は結構タイプです♡



T153・83(C)・55・84
とプロフィールにあるように
小柄な体型にCカップの美乳。


ムチッとした程よい肉付きと
すべすべの白い肌が
なんとも興奮を煽ります。


もう少し身長があれば
さらに高ポイントですが
充分に満足できるカラダです♡






【キャラ】?????



明るくて愛想のいい子で
細かいところまで気がきく優しい女の子。


プレイ中も、
「痛くない!?」
「して欲しいことない!?」
と献身的なの姿勢が堪りません。


それでいて責めた時の乱れ方が
責め心をくすぐる程で、
かなり興奮させられます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するゆいちゃん。



「ここ座っていいですか!?」

と言って、

「どうぞっ!」

と答えるとソファーに2人並んで腰掛けます。



「お店に電話しちゃいますね!」

と言って入室の連絡を済ませ、
改めて目が合ったところで

「かわいいねぇ♡」

と言うと、

「そんなそんな!!」

と謙遜するゆいちゃん。



「呼んでよかったよ!!」

と続けて言うと

「良かったです♡」

と笑顔を見せてくれます。




自己紹介がてら他愛もない会話で
2人の距離を徐々に縮めていきます。



会話が盛り上がってくると
話しているゆいちゃんの生足に
無性に触れたくなり、

「触ってもいい!?」

と聞くと

「いいですよ~♡」

と笑顔で答えてくれます。




白く綺麗な生足をスリスリすると
その滑らかな肌触りに
早速起き上がろうとする愚息。



「興奮しちゃいそうだよ!」

と言うと

「シャワー行きます!?」

とゆいちゃんからのお誘い。



それ断る理由もなく、

「そうしようか!!」

と答えると、

「準備しますね♡」

と言って荷物の中から道具を出し、
準備を始めるゆいちゃん。




準備が一通り整うと

「行きましょうか♡」

と言って2人それぞれ服を脱ぎ始めます。




服を脱ぎながらゆいちゃんに視線を送ると
普段の服装の雰囲気からは想像できない
ゆいちゃんのセクシーな下着姿。



ムチッとしたカラダとセクシーな下着が
なんとも言えず、妙にそそる雰囲気。



さらにその下着を脱ぎ去ると
露わになるCカップの綺麗な美乳。



若さ溢れる白いピチピチの肌に
小さくて綺麗な乳首が
より一層興奮を煽ってきます。




そのまま襲いかかりたい欲望が
湧き上がってくるのを抑えながら
2人でシャワーに向かいます。




シャワーでは全身を丁寧に
ボディーソープで洗ってもらい、
うがいを済まて先に部屋に戻ります。




ゆいちゃんも自ら体を洗い終え、
すぐに部屋に戻ってきます。




あまり恥ずかしがる様子のない
全裸のゆいちゃんを

「こっちにおいでよ♡」

と言って近くに呼び寄せると
ベッドの上に座り、

「責めと受けどっちですか!?」

と聞かれ、

「受け身かな♡」

と言って後半に責めを残そうと
まずはゆいちゃんのペースで受け身に。




言われるがままに仰向けでいると、
上に跨っていきなり乳首を舐め始めます。




物腰の柔らかい雰囲気とは裏腹に
舌の腹でねっとりと舐め回す、
濃厚でやらしい乳首舐め。




左右の乳首をこれでもかというくらいに
ねっとりと丁寧に舐め続けてもらうと
案の定大きくなり始める愚息。




それに気付いたゆいちゃんも

「硬くなってるね♡」

と言って、今度は股の間に
ちょこんと身を収めます。




そして愚息を握り、
おもむろにしごき始めると

「痛かったら言ってね♡」

と言って小さなお口の中に
大きくなった愚息を咥え込みます。




愚息をしっかりと握り、
唾液をたっぷり口に含んだフェラチオ。




裏筋舐めや玉舐めを混じえながら
濃厚に愚息を舐めまわすと
次第にフェラチオも激しくなってきます。




フェラチオの激しさと共に唾液の量も増え、
ジュルジュルと音を立てながらの
濃厚なバキュームフェラ!!



「すっごい気持ちいいよ!」

と言うとふふっと笑い、
さらに奉仕してくれるゆいちゃん。




そのまま責めに身を委ねると
ますます激しくなるフェラチオの
やらしい音が部屋中に響き渡り始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 ゆい 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR