FC2ブログ

【池袋 マットガール】高野まりな 前編

今回のレポは、

・藤枝あいなちゃん <前編><後編
・乙梨めろんちゃん <前編><後編


の2人を記事にしたことのある
池袋にあるホテヘル、


マットガール



あいなちゃん、めろんちゃんは
どちらも美巨乳の持ち主で
記憶に残るレベルのスーパー良嬢!



レポ記事もかなりの人気を頂けた2人。



今回はその2人に並ぶレベルの
女の子を探すべく新規開拓の対戦です。




このお店のHPを見ていると
気になる女の子がかなり多数在籍。



その中から厳選し、巨乳の持ち主で、
予定が合った子の中から対戦相手を決定。




その女の子とは、

高野まりなちゃん


*現在はファイモーションの
白井ゆきなちゃんとして移籍。








顔はモザイク越しながらタイプの予感。



写メ日記やHPにある動画を見る限り、
スタイルもかなり期待できそうです。




さっそく出勤日を確認し、
出勤の前日に予約の電話。



予約開始すぐの時間だったこともあり、
希望の予約一番枠をGET!!




予約当日、池袋北口の受付で支払いを済ませ、
案内された近くのホテルへチェックイン。




部屋から入室の連絡を済ませ、
ベッドの上に寝転んで携帯をいじりながら
対面の瞬間をドキドキして待つこと15分。




コンコンコンコンと優しいノックの音。




ドアを開けるとそこには、
背が小さくてかわいい顔をした
大学生風の笑顔の清楚な女の子。



それとは裏腹に視線を下にずらすと
服の上からもわかる大きな胸の膨らみに
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



モザイク越しに想像していた通りの
可愛くてタイプのお顔の女の子。


正直パネマジを心配しましたが
パネマジなしのルックスです。


服装は大学生風の清楚でラフな感じで
その格好がまた妙にやらしく思えます。






【スタイル】?????


T153・89(E)・58・86
とプロフィールにありますが
89cmのEカップの美巨乳は
一見の価値ありです!!


このクラスの張りと形の美巨乳は
なかなか出会えないレベル!!


それにもかかわらずくびれもあり、
かなりエロくて上質なカラダです♡


背が小さいのが少しだけ残念ですが、
大好物の体である事は間違いなしです。






【キャラ】?????



若さほどキャピキャピした感じはなく、
落ち着いた優しい女の子という印象。


それでいて体の至る所に触れてきたり
肌と肌をを密着させてきたりする所は
なんとも言えないエロさがあります。


また時折見せる笑顔が印象的で
そこからは優しい雰囲気が感じ取れます。


時間をかければかけるほど
2人の距離が縮まっていくのがわかり
居心地の良い時間を提供してくれます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するまりなちゃん。



タイプの可愛い女の子の登場に
いきなりテンションが上がります。




まりなちゃんが玄関で靴を脱ぎ、
改めて目の前に対面すると
ついつい見てしまう大きな胸の膨らみ。




小さな体とは不釣り合いな
大き過ぎる胸の膨らみに、

「おっぱい大っきいね♡」

と思わず言うと

「そう!?」

と笑ってごまかされます。




あまりエロオーラ全開にして
気まずくなるのも嫌なので
ひとまず並んでソファーに腰掛けると

「お店に電話しますね!」

と入室電話をすぐに済ませてくれます。




まだ外がかなり暑く、
お互い汗ばんでいたこともあり、

「シャワー浴びますか!?」

とすぐにお誘いしてもらい、

「そうだねっ!」

と迷うことなくそれに同調。




ソファーから2人同時に立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を脱いで下着一枚になり、
まりなちゃんの方へと視線を送ると
かわいい下着とは裏腹に
やらしさ全開のエロボディー。



「おっぱいすごいね♡」

と言って近くに歩み寄り、
下着の上からそっと乳房に触れます。




下着ごと優しく揉んでから
ゆっくり持ち上げてみると、
驚く程の乳房の重量感!




我慢できずに、

「ブラ外していい!?」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれるまりなちゃん。




そのお言葉に甘え、
ブラのホックを外し、肩紐を下ろすと
ボロンッと露わになる超美巨乳!!



「触っていい!?」

とまりなちゃんの顔を見ながら聞き、

「いいよっ♡」

と答えてくれると
下から乳房を持ち上げるようにして
ゆっくり大きく乳房を揉んでみます。




天然乳の柔らかさとその大きさに
一気に興奮は最高潮!!



それと同時にいきなり
全力で起き上がる愚息!!




そのままの流れでまりなちゃんを
ベッドに押し倒したい欲求を抑えながら

「行こっか♡」

と言って2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でも常に美乳に
気持ちを奪われながら
全身を洗い流してもらいます。




まりなちゃんが体を洗う姿を
間近でじっくり見ながら、
洗い終わるのを待って一緒に上がります。




部屋に戻って体を拭き終わると
体に巻いていたタオルを外し、
2人揃ってベッドイン。




まずは腕枕でまりなちゃんを
ぎゅっと抱き寄せて肌と肌を密着。




まりなちゃんの抱き心地のいい体に
すぐに愚息が硬くなり始め、

「もうおっきいよ♡」

と笑われてしまい、

「かなり興奮してるからねぇ。」

と答え、徐々にエロさを出していき、

「キスしてもいい!?」

と続けて聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、そっと唇を重ね、
チュッチュッと2度フレンチキス。




そして3度目に唇が重なると同時に
口の中へと舌を這わせると
舌と舌が自然と絡み合いディープキスに。




初めは遠慮がちなキスから
次第に舌が濃厚に絡み始めると
ますます興奮は高まっていきます。




キスの味を存分に楽しむように
ねっとりと舌と唾液を絡ませながら
まりなちゃんの乳房に手を伸ばします。




手から溢れる程の大きな乳房を
ゆっくり大きく揉むと
これ以上ない揉み心地の良さに
一気に愚息はフル勃起!!




キスの味と乳房の揉み心地だけで
充分過ぎる幸福感を得られます。




そして存分にそれらを堪能し、

「すっごい興奮するよ!」

と耳元で囁くように言い、

「フェラして欲しいな♡」

と続けて言うと

「うん♡ いいよ♡♡」

と快く受け入れてくれます。




腕枕から起き上がり、
上に跨って見下ろしてくるまりなちゃん。




下から見上げる美巨乳に
興奮を覚えたのも束の間、
まりなちゃんの方から唇を重ね、
いきなりねっとりとしたディープキス。




上に覆い被さるまりなちゃんに
下から抱きつきながら
激しいキスを求めるように舌を絡めます。




まりなちゃんもそれを拒むこと無く、
今まで以上に激しさを増していく濃厚なキス。




たっぷりとキスを堪能して
重ね合った唇が離れると

「乳首は感じる??♡」

と聞かれ、

「感じるよ!」

と答えると、乳首を指先で
チロチロ転がすようにいじるまりなちゃん。




乳首責めも程々に
今度は股の間にちょこんと座ると
愚息を握っておもむろにしごき始め、

「カチカチだね♡」

とやらしい視線を送られます。




そのエロい視線と程良い快感で
さらに硬さを増していく愚息。



「すごいおっきい♡」

というやらしい言葉と共に
愚息に唾液を垂らされ、
クチュクチュと音を立てて
捏ねるようなやらしい手コキ。



「ぅんっっ。」

とくすぐったさと快感が入り混じり、
つい声を漏らすと

「気持ちいいの!?」

と聞かれ、

「うん。気持ちいい♡」

と答え、徐々にまりなちゃんの
エロいペースに乗せられていきます。




すると今度は口の中へ愚息を咥え、
ゆっくりと始まる優しいフェラチオ。




時折手コキを混じえながら、
口の中の唾液の量を増やし、
徐々に激しさを増していきます。




次第に増える唾液を
たっぷりと含んだフェラチオの音が
ジュルジュルと部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル マットガール 高野まりな

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR