FC2ブログ

【錦糸町 クラッシー】ルイ 前編

今回の体験レポは、

錦糸町にある人気のホテヘル、

クラッシー東京 錦糸町店


【店の対応】★★★★★



電話の対応、受付での対応、
どちらも感じが良くて、
また利用したくなる店員さんでした。

風俗でもこういう丁寧な対応が
増えればいいですね。



このお店には、
ドエロで有名なくみちゃんという
No.1の子がいますが、
今回、狙いを定めたのは

ルイちゃん





11.18 写真追加






なかなかの良嬢で、
都内有名ショップのアパレル店員との噂を聞きつけ突入を決定!



出勤がほとんど平日の昼間という
一番苦労するタイプ。


なんとか仕事の都合を付け、
予約合戦に勝ち、
やっとの思いで予約。


錦糸町に降り立ち、
受付へ向かい、
近くの綺麗なホテルへ。


ホテルで待つ事、約20分。


インターホンのチャイムの音。


扉を開けると、
そこに立っていたのは
笑顔の小柄なギャル。



【ルックス】?????


期待値を上げすぎたか、
リアルな評価は★?つ。

アパレル店員だけあって、
オシャレで今時の小麦肌のギャル。

背は小さめですが、
ただの黒ギャルとは違って
雰囲気はあります。

顔は…

まぁ嫌いじゃないかなって感じ。



【スタイル】?????


背は小さめで、細身。
くびれもそれなりにあります。

ただおっぱいはBくらいで、
ちょっと残念。

全体的なバランスは悪くないです。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


扉を開けて、部屋に招き入れると

「はじめまして!」

と、笑顔の挨拶。


平日の昼間でなかなか予約が
取れなかったこと、
レア出勤なこと、
写メ日記を見てること、
などを一通り伝えると
笑顔でかなり喜んでくれます。


シャワーをさっさと浴びたい気持ちを
ぐっと堪えて、会話を楽しみます。


この子は話ができるし、
性格がいいのが伝わってくるのが
ポイントが高い印象です。



僕らは他愛もない会話を
15分ほど楽しみ、
打ち解けたところで、
ルイちゃんをベッド脇の
僕のすぐ横に座らせます。


打ち解けてくると一段と
笑顔が可愛く見えてきます。


シャワーを浴びる前に
少しだけルイちゃんのカラダを
触りたくなったので、
お互い下着姿に。


小さなおっぱいをやや恥ずかしがる
ルイちゃんに興奮しながら、
フレンチキス。


当然のように止めるとこもできず
DKへ。


嫌がる様子もなく舌を絡めてきます。


DKをしながら、
ブラを外し、優しく寝かせ、
部屋を暗くします。


「下も脱ごうか⁈」
と言うと、

「うん♡」

と、プレイに突入です。


ルイちゃんとのDKに妙に興奮を覚え、
ねっとりと唾液と舌を
激しく絡めながら
ひたすらにDKを続けます。


十分すぎる程にDKを堪能し

「乳首感じる?」

と聞くと、

「うん♡」

と、ルイちゃん。


首舐めから次第に降りて
乳首舐めへいくと、

「はぁぁぁぁ。。。」

やらしい吐息が僅かに聞こえます。


乳首をさらに舐めながら、
太ももの内側を優しく撫でると、
ルイちゃんの吐息は
やらしさを増してきます。


触れるか触れないかくらいに
そっと中指でクリトリスを触ると、
ルイちゃんが微かに

「うっっっ。。。」

と、力んだ吐息と共に、
シーツをグッと掴んでいます。


そのまま一気に
マ○コまで攻めたい気持ちを抑え、
クリトリスだけを優しく刺激します。


ルイちゃんももっと攻めて
欲しそうにしているようにも見え、
さらに興奮。


もっとルイちゃんを気持ち良く
してあげたい衝動に駆られ、
ルイちゃんの股の間に潜り込み、
顔を埋めていきます。




【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
ブロマガ購読数が増ええば、
レポも増やしていく予定です。
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 ホテヘル クラッシー ルイ ギャル ロハ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR