FC2ブログ

【錦糸町 ピュアセレクション】友里奈(ゆりな) 前編

今回のレポは、
今まで3度記事にした事のある
錦糸町発のデリヘル


ピュアセレクション



今までも良嬢ばかりを
記事にしてきた相性のいいお店です。



以前在籍していた
久瑠美ちゃん <前編><後編
も他店で復帰、出勤していますので
在籍情報等に興味ある方は
是非ご購読ください!!




最近になって気になる女の子が
多数入店しているピュアセレクション。



どの子と対戦するか迷う中で
一人の女の子をピックアップ。




その女の子とは、

友里奈ちゃん








元ショップ店員&キャバ嬢で
白ギャル系の派手なルックスに
Fカップの巨乳とくれば
見逃すわけにはいきません。



さらには業界未経験で、
プラス1000円のプレミア嬢、
指名の価値がありそうです。




さっそく出勤日の前日に
お店に電話を掛けると
2番目の枠で予約をGET!!




予約当日、いつものように
錦糸町駅から比較的近いホテルへ
チェックインを済ませ、
お店に入室の連絡電話。




すぐに到着するとのことで
ベッドで寝転がって待つことに。




それから10分後、
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
背が小さくて派手な格好をした
露出の多い今時の白ギャルちゃん。



いかにもキャバ嬢っぽい感じと
色々と緩そうなエロい雰囲気に
ついテンションが上がります!!






【ルックス】?????



写メ日記からもわかるもうに
派手めのキャバ嬢風メイクに
露出多めのファッション。


白くて綺麗な肌が特徴的で
触り心地もスベスベでGOOD!


写メやパネルからの期待値より
一段落ちてはしまいますが、
風俗としては充分なレベル。


ちょっと整形してるキャバ嬢風な
ルックスが苦手でなければ
かわいいと思えるはず…!?






【スタイル】?????



T153・87(F)・57・85
とプロフィールにあるように
背は小さめですがメリハリのある体。


Fカップ美巨乳とまではいかないものの
DかEくらいはありそうな
張りのあるロケット型のおっぱい。


上から覆い被さって抱き着いた時の
ムッチリした肉付きが
なんとも程良くて堪りません。






【キャラ】?????



本人曰く人見知りとのことで
最初は会話に不慣れさを感じましたが
慣れてくると饒舌に喋ります。


少しお酒のにおいがしたので
緊張を解くために少し
飲んできたのかもしれませんが
それでエロくなってくれれば
特に文句はありません。


キャバ嬢をしていたとのことで
会話が上手かとは思いましたが
どちらかと言うと自分の話を
聞いて欲しいタイプのよう。


プレイに突入してしまえば
責めにはよく反応してくれるので
それなりに楽しめます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて部屋に招き入れると

「こんばんは~!」

と緊張気味に挨拶するゆりなちゃん。



「どうぞ~!」

と言ってソファーに並んで腰掛けると

「電話しますね♡」

と言って入室の連絡をすると共に
支払いを済ませます。




電話が済むとゆりなちゃんを見つめ、

「可愛い顔してるね♡」

と言うと

「そんなことないですよ!」

と照れ臭そう笑うゆりなちゃん。




露出の多い服からわかる胸の膨らみに

「おっぱい大きいね♡」

と言うと

「そうですか!?」

と伏し目がちになります。




さらにゆりなちゃんに寄り添い、

「触ってもいい!?」

と優しく聞くと

「いいですけど…」

と若干戸惑うゆりなちゃんを他所に
胸の膨らみにそっと手を乗せます。




目を間近で見つめながら
ゆっくりと手を動かすと
照れ臭そうにしながらも
受け入れてくれるゆりなちゃん。




左右のおっぱいを交互に揉むと
程良い弾力とゆりなちゃんの表情に
一気に愚息は勃起状態に!



さらに服の間から手を這わせ、
ブラの上からおっぱいを揉むと
一段と興奮は高まっていきます。




このままプレイに突入するか
かなり迷うものの

「シャワー行こうか!!」

と自らシャワーへ誘い、
お楽しみは敢えて取っておくことに。




2人揃ってソファーから立ち上がり
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に全裸になって
ゆりなちゃんを見つめると
ちょうど下着が外れ、
大きな乳房が露わになります。




襲いかかりたい欲を抑えながら

「行こうかっ!」

と言ってシャワーに向かいます。




シャワーの中では会話を続けながら
全身を丁寧に洗ってもらい、
洗い終わると2人同時に上がります。




タオルで体を拭き終え、
部屋の明かりを僅かに落とし、

「おいで♡」

と言ってゆりなちゃんを側に呼び寄せ、
2人揃ってベッドイン。




話すことに夢中なのか
ベッドの中でなかなかエロを
醸し出してくれず…



プレイに突入する隙を伺い、
仰向けで並んで寝たまま会話を続けます。




しばらくすると突然体を起こし、
思い出したかのように

「乳首感じます!?」

と聞かれ、

「うん!感じるよ♡」

と答えるとおもむろに
乳首を舐め始めるゆりなちゃん。




左右の乳首をチロチロと
申し訳程度に少し舐めると
スルスルと下の方に降りていきます。




そして腰の横あたりに座ると
愚息を握ってそっとしごき始めます。




しばらく愚息をソフトに扱いた後、
そのままゆりなちゃんの口の中へ。




仕事が不慣れなのか
恐る恐る舐めるようなフェラチオに

「もっと舐めて!」

とお願いすると

「うんっ♡」

と答え愚息を少しずつ奥まで
咥えてくれるようになります。




首と手の動きを交えながら
徐々に動きが激しくなると
唾液の量も増え始め、
次第に増していく快感。



さらに、

「もっと激しく舐めてみて!」

と催促すると
何も答えずにゆりなちゃんの
首の動きが一段と激しくなり
より一層得られる快感。



「すごい気持ちいいよ♡」

とゆりなちゃんに声を掛け、
一生懸命に奉仕するゆりなちゃんに
さらなる興奮を煽られていきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル ピュアセレクション 友里奈 ゆりな 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR