FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】めめ 前編

今回のレポは、
MAKOちゃん以来2ヶ月半ぶり記事となる


渋谷 にゃんだふる



今回指名することにしたのは
写真をHPに載せていないシークレット嬢。



シークレット嬢は今までも

・RANちゃん <前編><後編
・YURIAちゃん <前編><後編
・MAKOちゃん <前編><後編


と3名と対戦経験がありますが
比較的相性も良く、
中にはリピートした子もいます。



今回も新規開拓しようと
シークレット嬢の中から指名する事に。



その指名した女の子とは、


めめちゃん




シークレット嬢は、
店頭で写真を見れる女の子と、
店頭でも写真が見れない女の子がいます。



めめちゃんに関しては、
店頭で写真を確認できる事もあり、
ある程度安心してからの指名。



とは言うものの、
なかなかの予約困難嬢で
前日の予約電話では2度予約に失敗。。



3度目の正直でやっと
希望の予約枠をGET!!




予約当日いつものように
道玄坂百軒店の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋で携帯をいじりながら
まったりして待つ事10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネルで想像したルックスを上回る
笑顔のかわいらしい女の子。



愛嬌のある明るい雰囲気と
清楚系のかわいいルックスに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



女子大生風の清楚な雰囲気と
愛嬌のある明るい笑顔に
かなり好感が持てます。


HPでは顔出ししていないものの
ルックス面は保証できます。


お顔はは片岡安◯美ちゅんに
少し似ていて明るくて健康的な感じ。


パネルを見て気になった方は
実際に会った時にはさらに
かわいいと感じると思います。





【スタイル】?????



T161・83(C)・57・82
とプロフィールにあるように
Cカップのおっぱいは大きくないものの
形も綺麗で張りのある美乳。


グラマラスな体型ではないものの
程良い肉付きのバランスの取れた
綺麗な体は抱き心地は抜群!


肌の張りもあって、
体を密着してくれる感じは
フル勃起必至です!!





【キャラ】?????



出会った瞬間から明るい笑顔と
雰囲気に一気に心癒されます。


常に気遣いをしてくれるあたりは
性格の良さが滲み出ています。


プレイに突入すると
しっかりエロモードに突入し、
懸命に奉仕してくれる姿は最高です。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合った瞬間、

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するめめちゃん。




パネルで想像していたよりも
タイプの女の子の登場に
一気にテンションが上がります。




めめちゃんを部屋に招き入れると
2人並んでソファーに腰掛け、

「すっごいかわいいね♡」

と言うと

「全然そんな事ないですよ~!」

と返ってくる謙遜の言葉。




滲み出る明るい空気に癒されながら、
しばらく2人の会話のを楽しんでいると

「そろそろシャワー浴びます??」

とめめちゃんからの提案。



「そうしようか!」

と答えてソファーから立ち上がり、
脱衣を始めると、めめちゃんも
それに続くように服を脱ぎ始めます。




明るい部屋の中でささっと服を脱ぎ、
先に全裸になってめめちゃんを見ると
めめちゃんも躊躇する事なく全裸に。




程良い肉付きの美味しそうな体に
思わず愚息も立ち上がり始めます。




それを誤魔化すように

「行こうか!」

と言ってシャワーへ2人で向かいます。




シャワーの中でも会話を続けながら
全身を丁寧に洗ってくれるめめちゃん。




最後に股間を洗おうと
めめちゃん自ら床に跪き、
愚息を両手で丁寧に洗ってくれる姿には
さすがに堪らない興奮を覚えます。




めめちゃんの奉仕の姿勢に
すっかり勃起してしまった愚息に
若干恥ずかしさを覚えながら

「先に上がってるね!」

と言って部屋に戻って
ベッドの中で待つ事に。




するとそれから2、3分で
すぐに部屋に戻ってくるめめちゃん。



「早くベッドおいで!」

と言ってめめちゃんを誘うと

「部屋暗くしてもいい??」

と聞かれ、

「うん!大丈夫だよ!」

と答えると明かりを少し落とし、
めめちゃんもベッドイン。




薄暗い部屋の中、
めめちゃんを腕枕の中で
ギュッと抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と囁くように聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、
優しくキスをしようと唇を重ねた瞬間、
めめちゃんの舌がにゅるっと絡んできて
いきなりディープキスに。




めめちゃんからのいきなり濃厚な
キスに愚息は堪らずに勃起状態に!




積極的なめめちゃんとの濃厚なキスを
舌と舌を絡め合いながら
たっぷりと味わいます。




濃厚なキスの合間に目と目が合い、

「ホントかわいいね♡」

と褒めると、少し照れ臭そうに
めめちゃんからもギュッと
抱きつき返してくれます。




そして再び目と目が合うと
めめちゃん自ら上に体を重ね、
もう一度濃厚なディープキス。




今度は舌と唾液が絡まり合い、
一段と濃厚でエロいキスへと
エスカレートしていきます。




さらに激しいキスをしようと
下からめめちゃんに抱きつき、
ねっとりと舌を絡めると
それにも応えてくれるめめちゃん。




お互いを求め合うように
キスはますます激しくなり、
かなり気持ちも高ぶってきます。




濃厚なキスを存分に味わい、
重ねた唇が離れると
そのままスルスルと下に降り、
乳首舐めを始めます。




ねっとりと左右の乳首を舐めると
今度は脇腹からお腹まで舐め、
さらにはヘソまで舐めてくれます。




そして股の間に小さな体を収め、
今度は太ももから内ももの辺りを
舐め回してくれるめめちゃん。




その奉仕してくれる姿に
思わず愚息も大きくなり、
それを見ためめちゃんも

「ムクムク大きくなってきた♡」

と嬉しそうに笑って言います。




するとその硬くなった愚息を
めめちゃん自ら握り、

「カチカチだねっ♡♡」

と言ってしごき始めたかと思うと、
すぐにめめちゃんのお口の中へ。




そして口の奥まで愚息を入れ、
ゆっくりとフェラチオをスタート。




まずは大きく首を上下に動かし、
口の中が吸い付くような
絶妙なフェラチオ。




首の動きに合わせて
手の動きを交えながら
徐々に激しさを増していきます。




さらには口の中の唾液を愚息に
たっぷりと垂らし絶妙な手コキ。




大量の唾液と絶妙な手コキに思わず、

「はうぅっ。。」

と声を漏らすと

「気持ちいい??♡」

と聞かれ、

「本当気持ちいいよ♡」

と答えると笑顔で責め続けてくれます。




再び口の中にたっぷり唾液を含み、
愚息を咥えるとクチュクチュと
やらしい音を立てながら
激しいフェラチオが始まります。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる めめ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR