FC2ブログ

【渋谷 スマイル】えな 前編

今回のレポは、
10ヶ月ぶりに記事にする
渋谷のホテヘル兼デリヘルの名店、


渋谷 スマイル



今までに7回もレポしている
お気に入りのお店の一つです。



過去にレポした女の子の中でも

・みれいちゃん <前編><後編
・REIKOちゃん <前編><後編


の2人は今でも出勤する人気嬢です。




今回記事にする事に至ったのは
HPで顔が見れない女の子の中で
どうしても僕のスカウターに
引っ掛かる子を一人発見!!



その女の子とは、

えなちゃん




2015.11.9 写真追加







写メ日記も書いていないので
パネルとプロフィールからしか
雰囲気を把握することは出来ません。



しかし受付に行けば顔写真が
見せてもらえるとのことで
そのためにわざわざお店を訪ねました。



受付でパネル写真でお顔を拝見すると
予想していた通りのかわいい顔をした
白ギャルちゃんであることが判明。




その場で即指名したいところですが
その時はなんと2時間半待ち。。




そのまま指名して待つか、
後日改めて出直すか…




しかし出勤頻度もそれほど高くない
極上の獲物を目の前で逃がしたら
絶対に後悔すると思い、
思い切って指名して待つことに。




ひとまず店外から電話で予約を済ませ、
渋谷の街中でなんとか時間を潰します。




それから2時間半後、
受付に戻って支払いを済ませると
やっとの事でホテルへチェックイン。




そして部屋で待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
すらっと背が高く、明るい髪色で
今時のオシャレをした笑顔の白ギャル。



パネルから想像していた通りの
自分好みの可愛い女の子の登場に
いきなりテンションが上がります!






【ルックス】?????



受付で見れるパネルよりも
実際の方が愛嬌があって可愛く見え、
ルックスはかなり高ポイント!


アパレルの仕事をしているらしく
ファッションセンスも良くて
初めからかなり好印象。


派手すぎるギャルではなく
ちょっと落ち着いたギャルさが
ちょうどいい感じです。






【スタイル】?????



T166・85(D)・57・86
とプロフィールにあるように
すらっと背が高くクビレもあります。


張りのある若い白い肌と
綺麗な形のDカップ美乳を持ち
スタイルもかなり高ポイント!


本人曰く「ちょっと太った」との事ですが
そこは全く気にならず、
むしろ美味しい体になった気がします。






【キャラ】?????



挨拶から明るく元気で、
すごく笑顔が似合う女の子です。


終始イチャイチャ系で
ボディータッチもしてくるので
2人きりの空間ではそれが堪りません。


プレイに突入してからの
密着度やエロ度も高く、
かなりの宝物を見つけた予感がします。


この子と一緒に居て、
嫌な思いをする方は少ないはず!!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~♡」

と明るく挨拶するえなちゃん。



目が合うなり、

「すっごいかわいいねぇ♡」

と言うと

「そんなそんな♡」

と笑顔で謙遜するえなちゃん。



「写真見てビビッときたんだよ!」

と言うと

「ありがとうございます♡」

と答えてもらい場が少し和むと
2人並んでソファーに腰掛けます。



「お店に連絡しますね!」

と言って入室の連絡を済ませ、
顔を見合うなり、

「もっとこっちおいで!」

と言って足が触れ合う程に接近。



「キスしてもいい!?」

と目を見て言うと

「えっ!?」

と一緒戸惑いを見せるものの

「いいですよ♡」

とすぐにそれを受け入れてくれます。



その答えを聞いて、
えなちゃんの肩に手を回し、
軽く唇を重ね合わせ優しく
チュッと一度だけフレンチキス。



「会えてよかったよ♡」

と耳元で囁くように言うと

「良かったぁ♡♡」

と少し恥ずかしそうに
笑顔を見せてくれます。



さらに、

「服の上から触ってもいい??」

と言い、答えも聞かずに
えなちゃんの胸に手を当て
そっと乳房を揉みます。




するとえなちゃんも僕の太ももを
撫でるように触れ返してくれ、
いきなり大きくなり始める愚息。




ムクムクと大きくなる愚息を

「もう大きくなってきた!」

と言って触れさせると

「早~い♡」

と笑って撫でてくれます。




するとえなちゃんから

「シャワー行きます!?」

と誘ってくれたので即プレイを断念し、

「行こうか!」

と言ってソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




上下の服を脱ぎパンツ一枚で
えなちゃんの方に視線を送ると
えなちゃんも服を脱ぎ終わり、

「スタイルいいね♡」

と褒めると

「そんな事ないですよ!」

と照れ臭そうにするえなちゃん。



「じゃあ行こうか!」

と言って2人でシャワーに向かいます。




シャワーの中でもイチャイチャ感を
保ったまま全身を丁寧に洗ってくれます。




会話とイチャイチャ感を楽しみながら
体が洗い終わると

「先に出てるね!」

と言って一足先に部屋に戻り、
ベッドの上でえなちゃんを待ちます。




するとすぐにえなちゃんも
タオルを巻いて出てくると
ベッドのそばにやってきます。



「中においで♡」

と言ってベッドへと誘うと

「うん♡」

と答えて巻かれたタオルを外し、
えなちゃんもベッドイン。




そのえなちゃんを腕枕の中に寝かせ、
ぐっと抱き寄せて肌と肌を密着。




するとえなちゃんも微笑んで
抱きつき返してくれ、

「ホント幸せだわ~!」

と思わず言ってしまいます。




そして目と目が合い、

「キスして!」

とえなちゃんからのキスをねだると
目を瞑って唇を重ねるえなちゃん。




まずはチュッチュッとフレンチキス。




重ねた唇が離れて目が合うと
もう一度えなちゃんの体を抱き寄せ、
今度は口の中へ舌を這わせます。




舌と舌が触れ合うと
えなちゃんもそれを受け入れ、
自然と始まるディープキス。




舌と唾液を絡め合いながら
キスの味を確かめるように
ゆっくりとキスの時間を楽しむと
次第に気持ちも高揚してきます。




高まる気持ちを抑え切れず、
えなちゃんの乳房へと手を運び
そっと優しく揉むと

「はっっ。。はっっ。。」

とわずかに乱れるえなちゃんの吐息。




揉み心地の良い乳房を
手のひらで存分に堪能しながら
徐々にキスを激しくしていきます。




興奮と共に増える唾液を舌に絡めつけ、
ねっとりと濃厚なキスを味わうと

「はぁぅっっ。。」

と呼吸をし辛そうにしながらも
そのキスに応えるえなちゃん。




えなちゃんから漏れる
やらしい吐息に興奮は高まり、
すぐに愚息はフルボッキ状態。




その硬くなった愚息を
えなちゃんの手を取って握らせると

「おっきぃ♡♡」

と言って優しくしごいてくれ、
ますます硬さを増していく愚息。



そのまま責めたい気持ちを抑え、

「舐めて欲しいなぁ♡」

とお願いすると

「うん♡いいよっ♡♡」

と笑顔で答えてくれ、
体を起こすえなちゃん。



そのえなちゃんと下から目が合うと

「乳首感じる??」

と聞かれ、

「うん!感じるよ♡」

と答えると、ニコッと微笑んで
乳首舐めをスタート。




初めは舌先でチロチロと転がし、
次第にねっとり濃厚な乳首舐めへ。




左右の乳首を一頻り舐めると
今度は脇腹の辺りにかけて
体を舐め始めてくれます。




さらに下にさがりながら、
お腹の辺りから太ももの内側と
優しく愛撫するえなちゃん。




そしてえなちゃんの体が
僕の股の間に収まると
そっと愚息を握りしごき始めます。




初めは優しくしごきながら
大きくなった亀頭を口の中へ入れ
チュパチュパと舐め始めます。




次第に亀頭よりも奥まで口に入れ、
手と首の動きをつけながら
ゆっくりソフトなフェラチオ。



「気持ちいい!?♡」

と聞かれ、

「気持ちいいよ♡」

と答えてあげると

「良かったぁ♡♡」

と笑顔を見せてくれ、
徐々に動きが大きくなり始めます。



「もっと激しくして!」

とえなちゃんにお願いすると
次第に激しくなり始める首と手の動き。




それと共にさらに大きくなる愚息を
一生懸命に舐め回すえなちゃん。




フェラチオの激しさが増すに連れ、
えなちゃんの口の中の唾液が増え、
クチュクチュとやらしい音が
部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル スマイル えな 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR