FC2ブログ

【錦糸町 E+(イープラス)】夏 前編

今回のレポは、
一時期お気に入りにしていた

エリちゃん <前編><後編

のレポ以来になる錦糸町発のデリヘル


E+(イープラス)



以前から気になる子が時々いて
常にチェックをしているお店です。



その中で今回は猛烈に気になる子を
発見したので指名することに。



その女の子とは、

夏ちゃん










既にご存知の方も多いかとは思いますが
このお店でのスーパー人気嬢!!



色々なサイトでグラビアや動画も
公開されているのでルックスは折り紙付き!



写メ日記も頻繁に更新してくれるので
明るくてエロいキャラクターも
想像できちゃいます。



イープラスはVIP会員のような方に
優先予約されてしまう心配がないので
みんな平等に予約できるのが良いところ。




今回は夏ちゃんの出勤日を確認して
2日前にお店へ予約の電話。




しかし既に予約はほぼ埋まっていて
希望の時間の予約は取れず。



帰りの電車が亡くなる時間で、
お財布にはかなり痛いのを承知で
深夜の予約枠をGET!!




予約当日、錦糸町駅に降り立ち、
駅から程近いホテルへチェックイン。




お店へ入室の連絡を済ませ、
胸を高鳴らせながら待つこと20分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネルを上回る程の可愛さの
オーラのある美ギャルちゃん!!



露出の多いオシャレな服に
抜群のスタイルと綺麗な小麦肌、
愛敬のある満面の笑みに
一気にハートを打ち抜かれます♡






【ルックス】?????



パネルや写メ日記もわかるように
愛敬のある抜群のルックス!!


むしろ実物の方が可愛いくらいです。


エロさと可愛さの両方を兼ね備え、
今まで出会った風俗嬢の中でも
間違いなくトップクラス!!






【スタイル】?????



T164・88(E)・56・86
とプロフィールにあるように
メリハリのあるバランスのとれた
抜群スタイル!!


ただおっぱいはEカップとまでは
いかない感じがしますが…


特徴的なのは綺麗な形の
プリッと上にあがったお尻。


思わず顔を埋めたくなるような
お尻は間違いなく必見です!






【キャラ】?????



出会った瞬間から懐に飛び込んでくる
明るさと愛敬があります。


常に笑顔で接してくれるうえに
前から友達のような親近感に
グッと心を掴まれます。


テンションがかなり高めなので
落ち着いた感じの子が好きな人には
ちょっとお勧めできませんがw


ただプレイに突入してから
エロさ全開になったところは
万人が興奮すること間違いなしです!!





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うなり、

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶する夏ちゃん。




出会った瞬間に夏ちゃんの可愛さに
いきなりハートを打ち抜かれます。




しかし、そこは冷静を装い、

「どうぞ~!」

と言って夏ちゃんを部屋に招き入れ、
並んでソファーに腰掛けます。




夏ちゃんの横顔を見ながら

「すっごいかわいいね♡」

と褒めると

「ホント!? 嬉しい♡」

と素直に喜んでくれ、
こちらに笑顔を見せながら

「タバコ吸ってもいい??」

と無邪気に聞いてくる夏ちゃん。



「どうぞ~!!」

とそれに答えると

「やったぁ♡♡」

と子供のように喜んでくれます。




タバコを吸いながら自己紹介を兼ねて
2人の会話を楽しみます。




これから始まるエロい事に
期待を膨らませつつも
目の前の極嬢との時間を満喫します。




しばらくテンション高めの会話を楽しみ、
2人の距離が縮まってきたところで

「そろそろシャワー行く!?」

と夏ちゃんからのお誘い。



「そうだねっ!」

と言ってそれに答え、
ソファーから立ち上がり、
それぞれ服を脱ぎ始めます。




ラフな格好をしていた事もあり、
すぐに服を脱ぎ終わって
夏ちゃんの方に視線を送ると
既に夏ちゃんも下着姿!




かなりセクシーなその下着姿に
いきなり愚息が起き上がり始め、
それを誤魔化すように

「スタイルいいねぇ!」

と言うと

「これでも太ったんだよ!」

と謙遜する夏ちゃん。



「下着もかわいいね♡」

と続けて褒めると

「これかわいいでしょ♡」

と言って近くで見せてくれると
さらに興奮してしまい
愚息はプレイ前からフル勃起状態。




興奮しすぎる気持ちを
なんとか抑えて全裸になり、
2人でシャワーへ向かいます。




シャワーの中でも目の前にいる
裸の夏ちゃんに愚息は落ち着く事を知らず、

「すごっ!!」

と夏ちゃんに笑われる始末。




いきなりのフル勃起に
恥じらいを覚えつつも
夏ちゃんは終始明るく接してくれます。



そして、大きくなった愚息を中心に
股間を丁寧に洗ってくれます。



全身もざっと洗い終えると
2人揃ってシャワーから上がります。




部屋に戻ると、体を拭いて
先にベッドの中に入ります。



そこから、

「早くおいでよ!」

と言って夏ちゃんを呼ぶと
笑顔でベッドへ飛び込んできて体を密着。




夏ちゃんから密着してきてくれたことに
嬉しくなりギュッと細い体をを抱きしめます。




さらに肌と肌が密着すると
吸い付くようなその肌感に興奮を覚え、
我慢できずにすぐに唇を重ねます。




すると夏ちゃんもそれを
求めていたかのように
いきなりディープキス!!




お互いの舌と舌がねっとりと絡み合い、
一気に興奮は最高潮!!




夏ちゃんの口の中を掻き回すように
ベロベロと舌を動かすと
嫌がるどころかそれにも応える夏ちゃん。




深く愛し合う恋人同士のように
キスの激しさは増していく一方。




興奮とともに唾液の量が増えると
ジュルジュルと音が立ち
さらに興奮を煽られます。




テンションが上がってきた夏ちゃんも
覆いかぶさるようにして
激しいキスを続けてくれます。




そして口の周りまでベタベタになる程に
充分キスを味わうと

「乳首感じる♡!?」

と上に跨って見下ろされながら聞かれ、

「うん! 感じるよ!」

と答えると笑顔ですぐに
乳首に吸い付いてくる夏ちゃん。




そして舌をねっとりと上手に
使いながら濃厚な乳首舐め。




左右の乳首を舐めまわして
時折こちらを上目遣いで見てくる姿に
もう興奮せずにはいられず

「もっと責めて!!」

と言うと

「いいけど私Mだよ♡」

と答える夏ちゃん。



それを聞いて、

「後でいっぱい責めてあげるから!」

と言うと

「うんっ♡♡」

と答え、笑顔で股の間へ
スルスルと降りて行きます。




股の間に夏ちゃんの体が収まり、

「気持ち良くして!」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と答えてくれ、
そっと愚息を握る夏ちゃん。




そしてパンパンに大きくなった愚息を
小さなお口の中へと咥え、
首を上下に動かし始めます。




いきなり愚息を奥まで咥え、
喉元まで入るような深いフェラチオ。




夏ちゃんの口の内側が愚息に
吸い付くような感覚が絶妙な快感を生み、

「すっごい気持ちいいよ!」

と言うと、夏ちゃんも嬉しそうに
さらに愚息を奥まで咥えます。




イラマチオ気味に喉の奥まで
愚息が入ると夏ちゃんの唾液が
徐々に増え始めます。




すると首を上下に動かすたびに
グチュグチュとやらしい音が立ち、
夏ちゃんのフェラチオも
ますます激しさを増していきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス 黒ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR