FC2ブログ

【渋谷 ポアゾン倶楽部】さき 前編

今回のレポは、3度目の記事にする
渋谷発の人気デリヘル


ポアゾン倶楽部



・ゆめちゃん前編><後編
(AV女優の美月優芽ちゃん)

・さやちゃん <前編><後編

と2度体験レポをしたことがあり、
どちらも今でも人気の記事です。



たびたびお店は利用していたものの
記事にするのは久しぶり。



このお店は時々チェックしておかないと
ビビッとくる女の子を入店させるので
危うく見逃しそうになります。



今回HPを見ていると
気になった子を数名発見!!



その中で今回指名した女の子とは、

さきちゃん








19歳のあどけなさの残る可愛い顔に
ドMちゃんとくれば放っておけません。



小柄な体に小ぶりな美乳を
連想させるパネルに思わず興奮!




さっそく出勤日を確認し、
その前日にお店に電話を掛けると
希望の予約枠をGET!!




いつものように渋谷道玄坂の
ホテルへチェックインを済ませ、
入室の電話をお店に掛けます。




すると近くにいるとのことで
胸を躍らせながら待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
ばっちりメイクとオシャレをした
小柄なかわいい女の子。



想像よりもちょっとムッチリめな体に
余計に興奮を覚えます。






【ルックス】?????



パネルよりはさすがに少し落ちますが
写メ日記で見れるお顔のまま。


若いだけあってまだ幼さが
どことなく滲み出ています。


派手過ぎるギャルではなく
ちょっと落ち着いた感じの
清潔感のあるギャルっぽさに
好感が持てます。




【スタイル】?????


T150・83(C)・57・84
とプロフィールにあるように
背が低くて小柄な体型。


イメージよりもむっちりしていますが
全体的に抱き心地の良い体型で
上から抱きつくと小さな体を
征服してる感じで興奮させられます。


おっぱいも若さ溢れる張りのある肌感の
綺麗な形のCカップ美乳です。





【キャラ】?????



終始優しい感じの子で
細かいところにも気遣いのできる子です。


エロさが溢れるというよりは
素人の子とのエッチを楽しむイメージ。


プレイ中に本人も「エッチが好き♡」と
言ってくれるように優しく責めると
気持ち良さそうに感じてくれます。


当然のことながら風俗歴も浅いようで
そういう子を責め倒すのが
やっぱり風俗の醍醐味です。




【テクニック】?????



ドMとプロフィールに書かれているものの
責めもかなりテクニックがあります。


この若さでどこで覚えたんだと
いうようなフェラテクの持ち主!!


フェラチオはかなり上手で
それだけでも充分に逝ける程の
快感を味わわせてくれます!!






【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するさきちゃん。



「どうぞ~!」

と言って部屋の中に招き入れ、
並んでソファーに腰掛けると

「電話しますね!」

と言ってすぐにお店に確認電話。




電話が終わると支払いを済ませ、

「初めましてですね♡」

と言って改めて挨拶をしてくれます。




お互いの自己紹介をしながら
さきちゃんとの会話の時間を
ゆっくりと楽しんでいると

「シャワー浴びに行きます?」

とさきちゃんからお誘い。



断る理由もないので

「そうだねっ!」

と言ってソファーから立ち上がり
先に服を脱ぎ始めます。




ラフな格好をしていたこともあり、
すぐにパンツ一枚になって視線を送ると
上着を脱ぐところのさきちゃん。




さらに下の服を脱ぎ
下着姿になる姿を凝視していると
自然と大きくなり始める愚息。




なんとかそれを誤魔化しながら裸になり、
2人でシャワーへ向かいます。




シャワーでは愚息を中心に
股間を洗ってもらい
先に上がって部屋に戻ります。




間もなくして上がってくるさきちゃんに

「こっちおいで♡」

と言ってベッドへ誘います。



「少し暗くするね!」

と言って部屋の明かりを落とし、
2人揃ってベッドイン。




2人並んで仰向けの状態から
いきなりさきちゃんに覆い被さり
小さな体をギュッと抱きしめます。




そして目と目が合った瞬間に
唇を重ね合わせ優しくキス。




チュッチュッと数回キスをして
再び間近で見つめ合います。




薄暗い部屋の中、
我慢できなくなったところで
一気に舌を這わせてディープキス。




さきちゃんの唇を自分の唇で覆う様に
上から激しいキスを求めます。




しかしそれとは逆に少し戸惑いを見せ、
遠慮がちにキスをするさきちゃん。



「もっとキスして!」

と言って舌を絡めるように催促すると
口を少し広げそれに応えてくれます。




それでもわずかに残る
さきちゃんの戸惑いを他所に
口の中を掻き回すように舌を這わせます。




舌と唾液が絡み合い、
ジュルジュルと音を立てながら
キスを味を存分に楽しみます。




そして激しく濃厚なキスを
充分に堪能したところで

「さきちゃんから責めて♡」

とお願いすると

「うん♡ いいよ♡」

と快く答えてくれるさきちゃん。




その答えを聞いて、
上下入れ替わりさきちゃんに
上になってもらいます。




そして再度数回キスをすると
乳首の方へ顔を近付けていきます。



初めに舌先でチロチロと先端を舐め、
徐々にねっとりと全体を
舐め回すような乳首舐め。




濃厚な乳首舐めに快感を覚えていると
今度は反対の乳首を指先で
転がすようにいじってくれます。




両方の乳首を同時に責められ
かなり気持ちも高ぶってくると
乳首舐めだけでは物足りなくなり、

「下も舐めて♡」

とお願いすると

「もう舐めていいの♡??」

と答えてくれます。



「うん!いっぱい舐めて!」

と言うと

「うんっ♡♡」

と笑顔で答え、
すぐに股間へと顔を近付けます。




そして愚息をそっと握り
そのまま口の中へと咥えるさきちゃん。




いきなりねっとりと
愚息に吸い付くようなフェラチオに

「おっぅっ。。。」

と思わず声を漏らすと
上目遣いでチラ見されます。




さらにそこからゆっくり大きく
首を動かし始めると
絶妙な快感を得られ、

「すっごい気持ちいいよ!」

と言うと

「良かったぁ♡」

と笑顔で答え再びすぐに
フェラチオをスタート。




その快感に身を委ねていると
今度は裏筋から玉にかけて
またもねっとりと舐める濃厚な責め。




さきちゃんの舐め責めに
かなりの快感を得られ、

「もっといっぱい舐めて♡」

と言うと、再び愚息を口の中へ。




そして今までよりもねっとりと
唾液を絡ませながら激しいフェラチオ。




あまりのフェラテクに
ガチガチに硬く大きくなる愚息。



「すっごい硬いっ♡」

とさきちゃんに言われ、
もう愚息ははち切れる寸前!



「もっと激しくフェラして!」

とさらにねだると

「いいよっ♡♡」

と答えてくれます。




改めて唾液たっぷりに愚息を咥えると
今まで以上に激しいフェラチオ。




激しい手と首の動きと共に
大きくなった愚息に唾液が絡み
クチュクチュとやらしい大きな音が
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル ポアゾン倶楽部 さき

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR