FC2ブログ

【池袋 ギャルデリ】あみにゃん 前編

今回の体験レポは、

以前、みぽにゃちゃんの時にも
紹介したことのある
池袋のホテヘル、兼デリヘル、

池袋 ギャルデリ


このお店の中で
ランキング上位に入っている

あみにゃん








なかなかのギャルですね♡


後編のブログには、
写メ日記にもないリアルな
写メ載せます!!



ランキング嬢ということで、
夕方に希望の時間の予約を
取ろうとするものの、
既に先約が。

仕方なく時間をずらして予約。


不慣れな池袋北口に
向かうことに。


受け付けを済ませ、
ホテルにチェックイン。

部屋で待つこと、たったの10分。



コンコンッとノックの音。



扉を開けるとそこに立っていたのは、
かなり日焼けした強めの黒ギャル。



【ルックス】?????


かなり派手目な黒ギャル。

日サロにがっつり通って、
派手なネイルとエクステ。

高いヒールに、露出の多い服。

ファッションはかなりの好物です♡

顔も垂れ目メイクで
まぁまぁかわいい。



【スタイル】?????


背は小さめですが
おっぱいやお尻は張りがあって、
なかなかのもの。

おっぱいはDかEか、形も悪くない。

入店後に太ったというように、
少しだけお腹には肉が。

ただエロさは十分にあります。


ちなみにタトゥーも少し。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????


ご対面して、部屋に招き入れると
いきなり、

「久しぶり~!!」

「ん??」

「あれ?会ったことあるよね。」

「え?ないよ!」

「あっ。間違えた。」

「あみにゃん、適当だなぁ(笑)」

「本指名だって聞いたから、とりあえず言ってみた(笑)」


と出会ってそうそう、
適当すぎる会話からスタート。


グッと距離を縮めてきます。


人違いとは言え、
2人で笑えたことで好印象です。



写真より可愛く見えたので、素直に
「かわいいねぇ♡」
と褒めると、
「ありがとう!」
と元気な返事。


そこから2人で
他愛もない話を15分程し、
そろそろプレイに移ろうかという
タイミング。


とりあえずベッドの上で、
僕のすぐ横に呼び寄せます。


すると自ら、僕が腰掛ける
股の間に座ってきます。


そして、足や腕を撫でてきます。


こちらも堪らなくなり、
背後から服ごとおっぱいを鷲掴みし、
やや乱暴に揉みしだくと、

「ハァッッッ♡」

いきなりやらしい吐息とともに、
体をクネらせてきます。


さすがに我慢できず、
上半身の服や下着を脱がし、
日焼けしたおっぱいを露わにします。


形もサイズもなかなかで、
それを後ろから鷲掴みにしていると、
あみにゃんは一気にエロモードへ。


この時に、ドMを確信。


そのままベッドに押し倒し、
全裸にさせ、自分も全裸に。


「ドMだろ~??」
と聞くと、
「プライベートではね♡」
と、本人からもドMのお墨付き。


キスを迫ると、あみにゃんから
舌を出して絡ませてきます。


DKをたっぷり味わった後、
再度少し乱暴におっぱいを
揉みながら、乳首を舐めると
ハァハァと息が荒くなるあみにゃん。


このままではもったいないと思い、
攻め続けたい欲求をなんとか我慢。

フェラチオをしてもらうことに。



即尺にも関わらず、
快く受け入れてくれて、
僕の股の間に潜り込んでいきます。


「溜まってるから気持ち良くしてな。」

と僕が言うと、

「頑張るね♡」

と笑顔のあみにゃん。


そして、僕の愚息を握る締め、
口の奥へと入れていきます。





【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル デリヘル ギャルデリあみにゃん ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR