FC2ブログ

【池袋 マットガール】乙梨めろん 前編

今回のレポは、以前に

藤枝あいなちゃん <前編><後編

の記事で好評を頂いたことがある

マットガール

を再レポート!!



お店自体は何度か利用したことは
ありますが記事にするのは二度目。



不動のNo. 1の藤枝あいなちゃんが
良嬢であることは言うまでもなく、
あいなちゃんに追いつけ追い越せの
第二のあいなちゃん探し。



ということで、今回指名したのは
発掘の意味も含めて新人の中から


乙梨めろんちゃん








とある掲示板でも話題に
なっている大型新人!!



お店も期待している女の子のようで
思い切って対戦を決定。



顔はわからないものの、
パネルのスタイルとオーラは
指名に値する女の子だと判断しました。



ということで、出勤日の前日、
予約を取ろうと電話をすると
既に人気が出てきているのか
予約はほぼ埋まった状態。



残りのうちの一枠を何とか抑え、
出勤日当日に備えます。




いつものように池袋北口の受付で
支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋で期待に胸を膨らませながら
待つこと約15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
オシャレにバッチリ着飾った
むっちり美味しそうな美ギャルちゃん。



胸の谷間や肌の露出から
否が応でもテンションが上がります!






【ルックス】?????



バッチリメイクとオシャレをした
かなり派手めの女の子で、
どことなくエロさが溢れます。


顔は丸顔で好みが多少別れそうですが
僕としては充分にかわいいレベル。


夜の仕事歴が長いのか
持ち物や立ち振る舞いに
ゴージャスなオーラがあります。




【スタイル】?????



T160・89(F)・58・85
とプロフィールにありますが
この数字が嘘ではないレベルの
かなりの一級品。


このレバルの体を抱けるのは、
なかなかないと思います。


張りのある綺麗なFカップは揉み心地も
最高レベルで、それだけでも
一見の価値があります。






【キャラ】?????



最初に出会った瞬間から
常に笑顔で優しく接してくれます。


キャリアがそれなりにあるのか
細かいところまで気が行き届き、
一緒にいる時間がすごく心地良く
心も満たされる感じがします。


そんな子がプレイに突入すると
本気で乱れて行く姿は
かなり興奮を煽られます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合った瞬間、

「こんにちは~♡」

と満面の笑みで言うめろんちゃん。



「どうぞ~!」

と言って部屋の中に招き入れ、
並んでソファーに腰掛けます。



「お店に電話しますね♡」

と言って、確認電話を済ますと
持ってきた手土産のドリンクを
飲みなが会話を楽しみます。




しばらく会話を続け、
場が和んできたところで

「シャワー行こうか!」

と言うと、

「そうしよっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




ソファーから立ち上がり
服を脱ぎ始めると
続くように立ち上がるめろんちゃん。




先に服を脱ぎ終え、
めろんちゃんの方に視線を送ると
ちょうど最後の上着を脱いでいます。




その最後の一枚を脱ぎ終えると
露わになるむっちりした
エロさ満点のボディー。




もっちりした肌と、
下着に寄せられた大きな美乳を見て

「すごい綺麗な体だね♡」

と言うと

「そんな事ないよ~♡」

と謙遜しながらも笑顔を見せてくれます。




そしてお互い下着まで脱ぎ終えると
形の綺麗なFカップが目の前に現れ、
一気に愚息は勃起状態。




それに気付いためろんちゃんにも

「早いな~♡」

と言って笑われ、

「その体見たら仕方ないでしょ!」

と言って照れ隠ししながら
2人でシャワーへと向かいます。




シャワーではそれぞれ自分の体を
丁寧に洗いながら会話を楽しみ、
2人揃ってシャワーから上がります。




弾けるようなめろんちゃんの体に
興奮する気持ちをなんとか抑えながら
一足先にベッドインし、

「こっちおいで!」

と言ってめろんちゃんを呼び寄せます。




すると体に巻いていたタオルを外し、

「暗くしていい!?」

と言って部屋の明かりを落とし、
全裸でベッドインするめろんちゃん。




その体を腕枕の中にぐっと抱き寄せ、
肌と肌を密着させると
めろんちゃんの吸い付くような肌に
我慢していた興奮が爆発しそうになります。



「すっごい抱き心地いいね♡」

と言って抱きしめると

「そうかなぁ♡♡」

とめろんちゃんからも身を寄せ、
肌を密着させてくれます。




さらに近くで見つめ合いながら

「キスしてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれるめろんちゃん。




その答えを聞いた瞬間、
唇と唇を近付けると
めろんちゃんは目を閉じ
そっと唇を重ね合わせてくれます。




柔らかい唇を優しく楽しむように
チュッチュッと数回フレンチキス。




さらにもう一度見つめ合うと
今度は自然と舌が絡み合いディープキスへ。




初めは遠慮がちに舌先が絡み合います。




しかしすぐに舌と舌がねっとりと
絡み始め激しさを増していきます。




キスの味をさらに味わおうと
舌で口の中を激しく掻き回すと
めろんちゃんの舌もそれに応えるように
激しく絡み付いてきます。




ねっとりとエロさ満点の舌遣いに
愚息もギンギンの勃起状態。



「もっとキスして!」

と激しいキスを続けるように催促すると
さらに激しさを増す濃厚なキス。




いつも以上に時間を掛け、
存分にディープキスを味わった後、

「責めて欲しいな。」

と言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




するとカラダを密着させたまま
上に重なり一度キス。



唇が離れると体を少しずつ
下にずらして行きながら
乳首のところまで下り、

「乳首感じる??」

と聞いてくるめろんちゃんに

「うん。感じるよ♡」

と答えると、キス同様に
ねっとりと濃厚な乳首舐め。



「上手だね♡」

と言って褒めると
笑顔で上目遣いになり
乳首舐めを続けてくれます。




存分に乳首舐めを堪能し、

「下も舐めて♡」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と言ってスルスルと股の間に
体を収めるめろんちゃん。




そしてそっと愚息を握ると
そのまま口の中へ咥えます。




初めはゆっくりと大きなストライドで
奥まで咥えるようなフェラチオ。




同時に手の動きを付けながら
ねっとりと吸い付くようなフェラチオに
愚息は完全にフル勃起!!



「ホント気持ちいい♡」

と言うと

「ホント!?♡」

と言ってすぐにまた愚息を口の中へと
咥えてフェラチオを続けてくれます。




キスと同様に吸い付くような感覚が
絶妙な快感と興奮を呼び、
一気に恍惚状態へと突入!




その責めに完全に身を委ねていると
次第に口の中の唾液が増え
フェラチオが激しさを増していきます。



「すごいっ。。」

と言ってめろんちゃんを見ると
首と手を激しく動かしながら
ひたすら責め続けてくれます。



「もっとして!!」

と言ってめろんちゃんを煽ると
ますます責めは激しくなり、
クチュクチュとやらしい音だけが
部屋中に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル マットガール 乙梨めろん

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR