FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】れん 前編

今回は、先日記事ににした

らんちゃん <前編><後編

に引き続き渋谷発のデリヘル


まだ舐めたくて学園 渋谷校



このお店は人気店だけあって
系列店も含めると

・みれいちゃん <前編><後編

・れんかちゃん <前編><後編

のようなかなりルックスのいい子が
在籍しているので常に期待が持てます。



その中で今回指名したのは、


れんちゃん









通常料金より+5000円のプレミア生徒!!



情報はほとんどないものの
パネルや写メ日記からは
ルックス面の期待は持てます。



さらにHP上のランキングでは
サービス第2位となっているので
そちらにも期待ができそうです。




ということで、
ルックス、サービス共に期待しながら
さっそくお店に予約の電話。




出勤日の前日に電話したこともあり
希望の予約枠を見事にGET!




予約の当日、歌舞伎町を通り抜け、
ホテル街へと向かいます。




その中からきれいめなホテルを選び、
予約時間の少し前にチェックイン。




部屋でのんびりAVを観ながら
ゴロゴロ過ごすこと20分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
小柄で清潔感のある可愛い笑顔の女の子。



土屋ア◯ナを柔らかくしたような
美形の若い女の子の登場に
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



HPでは菜○緒に激似とありますが
どっちかと言うと土屋ア○ナって感じ。


とは言ってもきつい感じではなく
もっと柔らかい感じで笑顔が似合います。


さすがにプレミア嬢だけあって
ルックス面は問題なし!





【スタイル】?????



T158・85(D)・56・82
とプロフィールにありますが
実際はCカップくらいの美乳。


おっぱいは大きくないものの
程良い肉付きでくびれもあって
バランスの良いカラダ。


肌がきれいでスベスベしているので
つい体中を撫で回してしまいます。






【キャラ】?????



どちらかというとサバサバ系ですが
色々と気遣いをしてくれる優しさを
随所に感じます。


人を褒めるのが上手な子で
一緒に居て嫌な気はしません。


濃厚なエロさではないものの
程良いイチャイチャ感があり
恋人気分を味わわせてくれます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~♡」

と明るい笑顔で挨拶をするれんちゃん。



「初めましてだね!」

と挨拶をすると

「そうですねぇ♡」

と返してくれ、
2人並んでソファーに腰掛けます。



するとすぐに

「お店に電話しますね!」

と言って、入室の確認と
支払いを済ませひと段落。




改めて顔を見つめて

「かわいい顔してるね♡」

と言って褒めると

「うれしい~♡」

と素直に喜んでくれます。



「出会えてよかったよ♡」

と言うと

「私もっ♡♡」

と嬉しい言葉までもらえます。




そしてしばらく会話を楽しんでいると
カバンの中から消毒やうがい薬を取り出し、

「シャワー行きます??」

とれんちゃんからお誘い。



「そろそろ浴びようか!」

と答えて立ち上がると、
同時にれんちゃんも立ち上がります。




そして服を脱ぎ始め
れんちゃんを横目に見ると
あっという間にセクシーな下着姿。




慌てて服を全て脱ぎ、
れんちゃんをマジマジと見つめると
すぐ目の前で露わになる綺麗な裸♡




ぎゅっと抱きしめたい衝動を抑えながら
2人で一緒にシャワーへ向かいます。




シャワーの中では愚息を中心に
股の間まで丁寧に洗ってくれるれんちゃん。




全身を洗い終わると
洗面台でうがいを済ませ、
ベッドの脇でれんちゃんの戻りを待ちます。




間も無くして部屋に戻ってくるれんちゃんに

「こっちおいで♡」

と呼び寄せます。




バスタオルを枕元に置いて

「部屋暗くしていい??」

とれんちゃんに聞かれます。



「じゃあ少し暗くするね♡」

と答え、部屋の明かりを少し落とし、
2人一緒にベッドイン。



「近くに来て♡」

と言って、腕枕に華奢な体を抱き寄せると
れんちゃんからも体に触れてくれます。




さらにギュッと抱きしめ、

「いっぱい気持ち良くしてね♡」

と言うと

「うん♡ 頑張るね♡」

と笑顔で答えてくれます。




初めに2人に掛かった布団を剥がし、

「乳首感じる??」

と聞かれ、

「うん♡」

と答えると早速乳首を舐め始めます。




ねっとりと左右の乳首の舐め回されると
徐々に大きくなり始める愚息。




乳首舐めを続けながら愚息を探り、
愚息をニギニギするれんちゃん。




しかしニギニギでは快感を得られず、

「しごいて♡」

と頼むと、愚息をしごき始めます。




乳首舐めと手コキの2点責めに
しばらく身を委ねていると

「舐めてもいい??」

とれんちゃんからフェラチオのお誘い。



「いっぱい舐めて♡」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と答え、すぐに股の間に
スルスルと降りて行きます。




そして、愚息をそっと握り、
ゆっくりとしごき始めたかと思うと
そのまま愚息を口の中へ。




初めは亀頭だけを口に含み、
優しく舐めるフェラチオ。



徐々に口の中に唾液を含みながら
首を上下に動かしていきます。




時折上目遣いで反応を見られながら
れんちゃんの責めに身を委ねていると

「気持ちいい♡?」

と聞かれ、

「うん!もっと舐めて♡」

と答えます。



その答えを聞くと笑みを浮かべ、
再び愚息を口の中へ入れ
フェラチオを始めるれんちゃん。



「玉の方も舐めて♡」

とお願いすると、
裏筋から玉の方に掛けて
チロチロと舐めてくれます。




そして玉舐めが一段落すると
愚息を咥えフェラチオを再開。



「もっと激しく舐めて!」

とお願いすると
口の中の唾液の量を増やし、
首の動きも次第に大きくなってきます。




首の動きが激しくなるにつれ、
徐々にクチュクチュとやらしい音が
静かな部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 れん

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR