FC2ブログ

【池袋 にゃんだふる】うさぎ 前編

今回のレポは、前回の

アンジーちゃん <前編><後編

が好評だった事もあり、

・あめちゃん <前編><後編
・りおなちゃん <前編><後編

と合わせて4度目の記事にする
池袋の人気デリヘル


池袋 にゃんだFullMix



このお店だと色んな子が目移りしますが
その中で一際気になる女の子を発見!



その女の子とは、


うさぎちゃん







後編には他店在籍情報もあります。)



パネルや写メ日記で顔も
ほぼ出しているので確認できます。



あどけなさが残るかわいい顔に
ちょっとむっちりしてそうなそそる体、
いかにも美味しそうな
オーラを醸し出しています。




確実に予約を取るために
出勤日を確認して前日に予約電話。



予約開始すぐの時間だったこともあり、
狙い通りの一番枠をGET!!




予約当日いつものように
池袋北口の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




入室の電話連絡を済ませ、
ゴロゴロしながら待つこと約10分。




ゴンゴンゴンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
パネマジなしの想像通りの美少女!!



スタイルやファッション、
全て想像通りの女の子が
笑顔で登場してくれたことに
一気にテンションが上がります!!






【ルックス】?????



おそらくこの子のパネルは
修正していないそのままな気がします。


あどけない表情だけでなく
時折見せる大人っぽい表情、
どちらも持った発育中の女の子って感じ。


明るく綺麗で長い髪、
白く透き通るようなスベスベ肌、
清潔感のあるファッション、
それら全てにハートを掴まれます♡






【スタイル】?????



T162・85(D)・58・84
とプロフィールにあるように
程良く肉感のある体にDカップの美乳。


若さ溢れる張りのある白い肌の美乳が
揉み心地最高でプレイ中も
揉みまくりたくなること必至です!


スタイルは動画でも確認できますが、
抱くにはちょうどいいカラダが
なんとも堪らなく興奮を煽ります。






【キャラ】?????



写メ日記にも書いてあるように
・AV女優大好き
・エッチなこと大好き
・舐めるの責めるの大好き
・ゲーム大好き
・うさぎマニア
だそうです!!(笑)


なんか男心をくすぐります♡


会った実際は思っていたより
大人っぽくて少しだけ驚きますが
それもまた良い所じゃないでしょうか。


イメージではMかと思っていましたが
リアルは責め好きのSっぽいですね。





【テクニック】?????



本当に責め好きなようで
フェラチオも止めなければ
ずっとしてくれそうな勢いです。


唾液たっぷりの濃厚な責めは
それだけでも体験の価値あり!


責められるより責めたいとのことで
ガンガン責めてくるので
そのまま逝かされないよう
充分に気を付けて下さい!


ちなみにア○ルを責めるのも
得意なようですよ!!(笑)






【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~♡」

と明るく笑顔で挨拶するうさちゃん。



「初めましてだね!」

と言って、部屋に招き入れ、
並んでソファーに座ります。



「実物もかわいいねぇ♡」

と目が合うなりいうと

「嬉しい♡ 良かったぁ♡」

と笑顔を見せてくれます。




自己紹介がてら他愛もないを
そのまま会話を続け、
2人の距離を縮めます。




興味がありそうな話題で
充分に盛り上げたところで
うさちゃんの太ももに手を置き、
初めのボディータッチ。




さらに肩に手を回し、
キスをしようと顔と顔を向き合わせると

「シャワー行こっ♡」

と笑顔でかわされてしまいます。




仕方なくソファーから立ち上がり、
2人同時に服を脱ぎ始めます。




服を全て脱ぎ横目でうさちゃんを見ると
すでに下着姿でカバンの中から
イソジンと消毒薬を手にするうさちゃん。



「じゃあ行こうか!」

とうさちゃんに言うと
下着姿のまま脱衣所に向かい、
そこで下着を脱ぎ始めます。




そして小さめのエロい下着を脱ぐと
Dカップの美乳を携えた
美味しそうなむっちりボディー♡




それを見て起き上がろうとする愚息を
なんとかなだめながら
シャワーを浴び始めます。




シャワーでは股間や上半身を
丁寧に洗ってくれるうさちゃん。




体が洗い終わるとうがいを済ませ、
先に部屋に戻って待ちます。




しばらくするとさっぱりした表情で
うさちゃんも部屋に戻ってくると
2人同時に全裸でベッドイン。




腕枕の中にうさちゃんを寝かせ、
ギュッと抱き寄せ
すぐに唇を重ねます。




初めはチュッチュッと
軽く数回フレンチキス。




さらにうさちゃんの口の中へと
そっと舌を這わせると
遠慮がちに舌を絡めるうさちゃん。



「もっとキスして♡」

とお願いするものの
望むようなディープキスはして貰えず…




キスを断念し、

「責めて欲しいなぁ♡」

と言って仰向けでいると
うさちゃん自らそこに跨って
左右の乳首を舐め始めます。




ねっとりと濃厚な乳首舐めを
続けてくれるうさちゃんを見ているだけで
徐々に興奮は高まってきます。




そしてしばらく乳首を舐めた後、
今度は股の間に体を収めるうさちゃん。



「いっぱい気持ち良くして♡」

と言うと

「うんっ♡♡」

と上目遣いで答え、
そっと愚息を握ります。




充分に硬くなり始めた愚息を
ゆっくりしごき始めたと思うと
すぐにそれを口の中へと咥えられ

「おっ。。」

と思わず声を漏らしてしまいます。




その声を聞いたうさちゃんは
一瞬こちらに視線を向け、
そのままフェラチオを開始。




愚息の根元をしっかり握り、
口にたっぷりと唾液を含みながらの
フェラチオはかなりの快感。



口の中からこぼれ落ちる程の
大量の唾液を含みながら
ひたすら責め続けてくれます。




激しくなる一方のフェラチオは、
グチュグチュとやらしい音を立て
更なる快感へといざなってくれます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる うさぎ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR