FC2ブログ

【池袋 にゃんだふる】アンジー 前編

今回のレポは、

・あめちゃん <前編><後編
・りおなちゃん <前編><後編

と大人気の良嬢に出会わせてくれた、


池袋 にゃんだFullMix


在籍数、出勤数も多く目移りする中で
今回指名したのは、


アンジーちゃん








最近はこういう感じの子にも
反応するようになってきました♡(笑)



写メ日記を見てもわかるように
綺麗とも可愛いとも取れるお顔に
小柄ながらも綺麗なボディーライン。



この子とイチャイチャして
さらにはハメハメできるかもと
期待に胸を膨らします。




さっそく出勤日を確認し、
前日に予約の電話を掛けると
希望の枠をGET!!




予約当日、いつものように
池袋北口を出て受付に向かいます。




駅からすぐそばの受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋の中でゴロゴロしてから15分後、
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、
イメージしていた通りの
華奢な体のかわいい女の子♡



どことなくいい女オーラの
肌を露出した美少女の登場に
一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



逆パネマジ!?と思える程に
実際の方がかわいい気がします。


実物は写メ日記の方が近い感じで
かわいいとも綺麗とも取れる整ったお顔。


ちょっときつめに見える顔が
なんとも堪りません。


露出された華奢な体がエロくて
なんとも美味しそうに見えます♡






【スタイル】?????



T152・82(C)・56・79
とプロフィールにあるように
背は低めで小柄なカラダ。


上の3枚目の写真でわかるように
おっぱいは小さいながらも
スレンダーでバランスの良い
綺麗なカラダをしています。


上から覆い被さるように
抱きついた時のこのカラダは
征服感のようなものを味わえ、
堪らなく興奮できます。






【キャラ】?????



本人も言うように
かなりサバサバ?していると言うか
ツンツンしていると言うか…


初めはあまり目も合わさず、
淡々と仕事の準備をし始めるので
決して印象は良くありません。


しかし、話しているうちに
さらにはプレイが進むうちに
2人の距離が縮むのがわかり、
笑顔も増えていきます。


誰にでも笑顔の子も好きですが
こういうツンツンした子が
別れ際に笑顔いっぱいになるのが
もっと好きですね♡





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~!」

と小さな声であまり愛想のない
挨拶をするアンちゃん。



「どうぞ~!」

と部屋の中へ招き入れると

「なんか寒いっ!!」

といきなり勝手にエアコンを切り
ソファーに腰掛けます。




そのすぐ横に自分も並んで座り、

「実物の方が全然かわいいね♡」

と言うと

「そうかな!?」

とあっさりは言うものの
少し笑顔を見せてくれます。




冷蔵庫の中にあった飲み物を手渡し、

「良かったらどうぞ!」

と言うと

「ありがとう!」

と返ってくるのは淡々とした返事。




さらに、カバンをガサガサとあさり、
その中からタバコを見つけると
そのまま吸い始めるアンちゃん。




この流れではまずいと思い、
服装や髪型を褒め、
アンちゃんの興味のありそうな話題で
なんとか必死に場を盛り上げます。




すると次第に心を開いてくれたのか
自然な笑顔で積極的に
受け答えしてくれるようになり始めます。




そこでさらに

「笑った顔すごいかわいい♡」

と褒め続けると少し照れながらも
わずかに嬉しそうな表情。




2人の距離感が近付き
雰囲気が和んできたところで

「シャワー浴びようか!」

と声を掛けると

「うんっ!」

と答えてもらい、
2人でソファーから立ち上がり
それぞれ服を脱ぎ始めます。




先に服を全て脱ぎ去り、
アンちゃんを横目で見ると
ちょうど小振りで綺麗な形の乳房が露わに!




そのあどけない顔と綺麗な肌、
華奢な体全体が妙にそそり、
いきなり愚息が起き上がる始末。。




その先走った愚息をごまかしながら
2人でシャワーへ向かいます。




シャワーの中では自分で体をよく洗い、
それが終わると先に上がって
部屋に戻って待つことにします。




体が拭き終わり、
ベッドに腰掛けて待っていると
すぐに上がってくるアンちゃん。




体にバスタオルを巻き
ローションを手に持つアンちゃんの
姿を眺めながら一足先にベッドイン。



「こっちおいで♡」

と言ってアンちゃんを誘うと
体の上に掛かっていた布団を取り去り、
いきなり上に跨ってきます。




そして体に巻かれていたタオルを
自ら取り去り、僕の顔を見下ろしながら

「キスする??」

と聞いてくるアンちゃん。



「うん! したいな♡」

とそれに答えると
上から覆い被さるようにして
すぐに唇を重ねてきます。




初めは優しくチュッチュッと
軽く数回フレンチキス。



そしてすぐにそこから
アンちゃんの口の中へと舌を這わせると
一気にディープキスに。



すると予想に反して
それに応えるように積極的に
激しく舌を絡めてくれるアンちゃん。




舌と舌をねっとりと絡めながら
アンちゃんとのキスを存分に味わうと
一気に愚息も元気になり始めます。




さらに下から首に手を回し、
濃厚なキスを求めると
ジュルジュルと音が立つ程に
激しくなるディープキス。




息苦しい程のキスの合間に

「すっごい興奮するね♡」

と言うと、ふふっと笑い
乳首の方へと顔を近付けるアンちゃん。




そしてキス同様に左右の乳首を
舌の腹でねっとりと舐め回し始めます。




その姿を見つめながら
乳首舐めを充分に堪能すると
今度は股の間へとスルスルと
降りて行くアンちゃん。




小さな体を股の間に収めると
愚息をそっと握り
ゆっくりとしごき始めます。




その快感に愚息は一段と膨張し、
それを見たアンちゃんが

「大っきくなってきた♡」

と笑顔で独り言のように言います。




そしておもむろに愚息を口の中へと運ぶと
いきなり奥まで咥え大きなストライド。




充分に口の中に唾液を含み
手コキを交えてながらのフェラチオに

「すっごい気持ちいいよ♡」

っと言うと激しさを増していきます。




次第に激しさを増すフェラチオの
クチュクチュとやらしい音だけが
部屋の中に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる アンジー

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR