FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】らん 前編

今回のレポは、
新宿の系列店の女の子も含めると
6度も記事にしてきた


まだ舐めたくて学園 渋谷校




渋谷店

・みれいちゃん <前編><後編
・さきちゃん <前編><後編
・のぞみちゃん <前編><後編
・なるちゃん <前編><後編


新宿店

・るるちゃん <前編><後編
・れんかちゃん <前編><後編


リピした子も複数いる
比較的相性の良いデリヘル店です。



その中で今回新規で指名したのは


らんちゃん









パネルを見てビビっときました!



白ギャル系のルックスに
T160・85(D)・56・86のスタイル、
大好物の雰囲気を感じます。




さっそく出勤のタイミングに合わせ、
出勤日当日にお店に電話。



さすがに当日で予約が2件入っていたものの
なんとか3番手で予約枠をGET!!




いつものように道玄坂に向かい、
きれいめのホテルへチェックイン。



部屋が決まるとお店に入室の
連絡を済ませます。




疲れていた事もありベッドで
ウトウトしながら待つ事20分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
想像通りのルックスを兼ね備えた
大人めギャルファッションに身を包んだ
金髪ロングヘアーの白ギャルちゃん。




この子と裸で抱き合えると思うだけで
すでにちょっぴり愚息が大きくなり始めます。





【ルックス】?????



パネルは多少修正が入ってはいますが
このお店の中ではパネマジは
それほどない部類にはいると思います。


メイクやファッションなどは
僕にとってかなりの好物♡


プロフィールでの年齢は20歳と
なっていますが実際はもう少し上かな!?





【スタイル】?????



T160・85(D)・56・86
とプロフィールにあるように
バランスの良い体にDカップの美乳。


本人が少し太ったと言うように
パネルより少しむちっとした感じは
しましたが全く気にならないレベルで
むしろ抱き心地はいいくらい。


スレンダーとまではいきませんが
体は一級品に近いものがあります。





【キャラ】?????



ルックスやスタイルは最高レベルですが
何より特徴的なのはキャラクター。


良く言えばサバサバしてる、
悪く言えば接客する気がないって感じ。


会話自体は盛り上がりますが
プレイ中もエロムードを作らないので
関係ない話が始まったり、笑いが起きたり…


後編のやり取りを読んでいただけると
思いますが振り切ってるので
面白いと思える人とイラつく人が
いるんではないでしょうか。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けるといきなり、

「疲れたぁ!!」

とダルそうならんちゃんの声。



「初めまして!」

と声を掛けるものの
靴を脱ぐだけで全く返ってこない返事。。




靴を脱ぎ終わり顔を上げたらんちゃんに

「めっちゃかわいいじゃん♡」

と言うと

「そう!?」

とそっけないらんちゃんの返答。



「とりあえず座ったら。」

と言ってソファーに促すと
ドカンと座りパタパタと扇ぎ始めます。




この雰囲気のままではヤバイと思い、
なんとかここかららんちゃんの
興味がありそうな会話に奮闘!!



すると次第に笑顔でしゃべるように
なってくれるらんちゃん。




しかし今度は会話が盛り上がり過ぎ、
シャワーに向かう気配がないため

「そろそろシャワー行かない!?」

と言うと

「うんっ!」

となんとか流れに乗せ、
ソファーから立ち上がります。




2人並んで服を脱ぎ、
横目でらんちゃんの体を見ると
露わになるDカップの美乳♡



程良い肉付きとバランスの良い体に
愚息も起き上がり始めます。




なんとか理性を保ち、
愚息を落ち着かせつつ2人でシャワーへ。




シャワーでも会話が盛り上がりながら
らんちゃん私物のボディーソープで
股間をゴシゴシと洗ってくれます。



愚息を洗う時にも想定以上に
シコシコとしごくように洗われ、
思わず愚息も勃起状態w



それも意に介さず股間を
シコシコ洗い続けるらんちゃん。




そして体を洗い終わると
先にシャワーから上がり
体を拭いてベッドの上で待ちます。




らんちゃんもしばらくして
シャワーから出てくると
体を拭きながらベッド脇へやってきます。




体が拭き終わるとタオルを置き、
ティッシュ箱とローションを手に取り
らんちゃんもベッドの上へ。




仰向けに寝ていた僕の上に掛かる布団を
バサッと一気に剥がし取り、
その股の間に座るらんちゃん。




右にローションボトル、
左にティッシュ箱と体勢を整え
プレイがスタート!!



かと思いきや、
大量のティッシュを取り出し
愚息や股間にわずかに残る水分を
ポンポンと叩きながら取り始めます。




必要以上に念入りに水分を
ティッシュで取るらんちゃん。




その様子を眺めながらひとまずは
らんちゃんのペースに身を任せます。




そして水分を完全に拭き取り、
体を重ねるように上に来ると
そこからキスがスタート!



ともいかず、ここもらんちゃんペースで
まさかの乳首舐めからスタート。。




左右の乳首をチロチロと
申し訳程度に舐めると
再び股の間に戻るらんちゃん。




そして愚息を右手でしっかり握ると
いきなり亀頭を咥え込みフェラチオ。




愚息の真ん中あたりまでを
上下に首を動かしながら舐めてくれます。




ここまで早い展開に戸惑わされながらも
やっと気持ち良いことが始まり
愚息がムクムクと起き上がると
らんちゃんの首の動きもスピードアップ!




それと同時に唾液の量も増え、
首を動かすたびにクチュクチュと
やらしい音が部屋に響き始めます。





【後編へ続く】


今回の後編には情報満載です!!




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 らん 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR