FC2ブログ

【渋谷 スマイル】セナ 前編

今回のレポは、

以前に、
らむちゃんでもレポートした
渋谷の人気ホテヘル、

渋谷 スマイル




セナちゃん








人気店の中で、
最近では常にランキング上位に
入っている嬢です。


正直なところ、
写真は自分のタイプとは
少し違うものの、
知人の勧めや店員さんの勧めもあり
一度は入っておこうと決心。


ランキング嬢とはいえ、
数時間前であっさり予約は完了。


道玄坂でいつものように
受付を済ませ、
近くのホテルで待つこと20分。


コンコンとノックの音。


扉を開けると、
スタイル抜群、オシャレな
モデル風ギャルが立っています。



【ルックス】?????


読者モデルの様な雰囲気。
服装もオシャレでかなりの好感。

ぱっと見だと風俗嬢と言うより、
マルキュー店員の方が似合いそう。

顔は写真よりかわいい気がします。



【スタイル】?????


すらっとしていて、スタイル抜群。

と言いたいところですが、
おっぱいがかなり残念。

小さいのにやや垂れ気味。

ただ、それを上回るだけの
スタイルではあります。



【キャラ】?????
【テクニック】?????
【プレイ】?????



扉を開け、目が合うと

「こんにちは~、初めまして!」

と明るい挨拶!


「なんか疲れたぁ。」
といきなり愚痴る彼女。



でも、この仕事をしていると
大変なんだろうなと心配になります。



焦っても仕方ないので、

「大丈夫?」
「少し休んでからにしようか。」

と提案。


「優しいね♡」

と笑顔に。



15分くらいゆっくり話を
したところで、

「暑いから服脱ぐね。」

といきなり下着になるセナちゃん。



「じゃあ僕も。」

と言い、僕は一気に全裸に!



すると笑顔で、

「じゃベッドに寝て!」

と彼女に言われ、

「えっ??」

と言いつつも、仰向けなる僕。



展開が早すぎます!



先にベッドで寝ていると
彼女も下着を外し、
いきなり上に跨りDK攻め。


いきなりのことで
ビックリはしましたが、
興奮はいきなり絶頂へ。


「やばい、興奮するね!」

と僕が言うと、
さらに激しいDK攻め。



DKをしながら、
セナちゃんが右手で
我が愚息をいじり始めます。





【後編へ続く】




後編には、
他店在籍情報あります!




ランキングに参加しています。
クリックをお願いしまーす!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : ホテヘル 渋谷 スマイル セナ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR