FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】MAKO 前編

2015年下半期一発目のレポは、
利用頻度がかなり高くなりつつある


渋谷 にゃんだふる



その店の中で今回記事にするために
選んだ女の子は、


MAKOちゃん





渋谷にゃんだふるの中で
時々見かける写真非公開のプレミア嬢。



MAKOちゃんもその中の一人で
通常料金の子よりも+1000円の
プレミア指名料が掛かる女の子です。



ネットでの写真非公開の子でも
大抵は受付でパネル確認が出来ますが
MAKOちゃんに至ってはそれすらNG!



その子を指名するとなると
なかなか勇気がいります。



しかしそこはレポートのためと思って、
ほぼ冒険心のみで指名する事に。




このお店のうまいところで
写真非公開は巧みな煽り文句で
どの子も大体人気になります。



RANちゃんYURIAちゃんのような
当たり嬢もいれば、そうでない子も…




ただ当たり嬢に出会えた時の喜びは、
写真がない嬢だとお宝を見つけたようで
より嬉しくなるのは事実です。




ということで、早速前日の予約電話。



朝一に電話をかけると何と既に予約が2本。



仕方なく残り時間の中で
都合のいい予約枠をGET!




予約当日いつものように道玄坂の受付で
支払いを済ませてからホテルへチェックイン。




まだ見ぬ対戦相手への手土産を携え、
テレビを観ながら時間を潰すこと20分。




なかなか来ないなぁ何て思った瞬間、
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
笑顔の元気そうなロングヘアーの長身女子。



この子との激しいハメハメ出来るのか
何て勝手に妄想しているといつしか
テンションが上がっていきます。





【ルックス】?????



プロフィールにもあるようにAKBの
あの子にちょっと似ているような気もします。


本人もちょっと意識しているのか
会話でもその子のことが
MAKOちゃんの口から出てきましたw


服装はギャル系、清楚系とも違う
アイドル系?で本人のキャラやルックスに
似合ってる感じです。





【スタイル】?????



T168・85(C)・56・87
とプロフィールにあるように
まず目に付くのは長身!


背が高いもののガッチリした感じはなく
バランスのいい体型です。


おっぱいに関してはCカップとあり、
実際もそれぐらいだとは思いますが
少し張りが足りない感じが気になります。。





【キャラ】?????



会って挨拶してからお別れするまで
とにかくよくしゃべる印象。


自分のことを話すのが好きなのか
僕がそれを煽ってしまったのか
色々なことを話してくれます。


人によっては時間稼ぎと思われそうですが
本人にはそんな気もなく
ただ話好きなのかもしれません。。





【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うなり、

「こんにちは~!」

と明るく笑顔で挨拶するMAKOちゃん。




靴を脱いだMAKOちゃんに

「初めましてだね!」

と挨拶を済ませ、ソファーに並んで座ります。




「写真見れないから可愛くて良かった♡」

と言って顔をマジマジと見て言うと

「写真は受付でも見せないからね!」

と謙遜するわけでもなく
笑って答えるMAKOちゃん。



「なんで受付でもダメなの!?」

と気になって聞くと

「一応理由があってね…」

と答えるので
つい理由が聞きたくなります。




なんとかそれを聞き出そうと
少しずつ核心に迫りながら
2人の会話を楽しんでいると
すっかり時間が経過。。



「そろそろシャワー行こうか!」

とこちらから声を掛けると

「じゃあ準備するね。」

と言って服を脱ぎ始めます。




明るい部屋の中、
それほど恥じらいを見せることもなく
お互い全裸になり、
揃ってシャワーに向かいます。




シャワーの中でも他愛もない会話を
ひたすら続けながらそれぞれ体を洗い終え、

「向こうで待ってるね!」

と言って先にシャワーから上がります。




体を拭き終えベッドで待つと
すぐにやって来るMAKOちゃん。



「こっちおいで♡」

と言ってMAKOちゃんを誘い
腕枕の中へ寝かせます。



「近くで見てもかわいいね♡」

と言って、腕枕で体を抱き寄せ、
すぐに唇を重ねます。



チュッチュッと数回フレンチキスをした後、
MAKOちゃんの口の中へと舌を這わせます。




舌と舌を絡めながらキスを
存分に味わおうとするものの
少し遠慮がちなキスをするMAKOちゃん。



「もっと舌絡めて♡」

と優しくお願いすると
徐々に舌が絡み付き始めます。




キスを味わううちに次第に興奮も高まり
硬くなった愚息がMAKOちゃんの
太ももに当たると

「かた~い♡」

と言ってそれを握られます。




その硬くなった愚息をしごき始めると同時に
添い寝のまま乳首を舐め始めます。



左右の乳首をチロチロと舐めながら
愚息をしごき続けてくれます。




さらに快感を求め、

「舐めて欲しいなぁ♡」

と言うと

「い~よ~♡」

と答えてくれるMAKOちゃん。




広げた僕の股の間に収まり、
ガチガチに勃起した愚息を
おもむろにしごき始めると

「すっごい硬いね♡♡」

と言ってこちらに視線を送ってきます。



その視線に興奮を煽られていると

「このおちんちん好き♡♡」

と言って愚息をしごきながら
マジマジと見つめています。



その発言に思わず先の展開に期待していると
今度は何も言わずに口の中へと
愚息を咥え込むMAKOちゃん。




愚息をしっかり握りながら
首を上下に動かし亀頭のあたりを
クチュクチュと音を立てながら舐め始めます。



「いっぱい舐めて♡」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と上目遣いで言って
音を立てながらフェラチオを再開。



クチュクチュとやらしい音と
有線の小さな音楽だけが
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる MAKO

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR