FC2ブログ

【池袋 ファインモーション】新山れみ(あみ) 前編

今回のレポは、初の記事にする
池袋の老舗人気ホテヘル


ファインモーション



なぜ今回レポに至ったかと言うと
このお店にどうしても気になる
新人の女の子を発見!!



その子と対戦したく、
このお店を利用する事に。



その女の子とは、


新山れみ(あみ)ちゃん






*新山あみ→新山れみに
名前を変更したようです。




写真からも溢れ出る美少女の予感!!



このお店の新人ランキング、
動画ランキングではすでに第1位に
なっている期待の新人。



モザイク越しの動画や写メ日記からも
かわいさが溢れていて、
かなり期待をしての対戦です。




初めの頃は予約困難でしたが
出勤頻度が増えたこともあり
当日でもなんとか予約をGET!!




予約の時間の少し前に
池袋北口にある受付向かいます。




雑居ビルにある受付で支払いを済ませ、
スタッフの方に勧めてもらった
ホテルへチェックイン。




いつものようにベッドでゴロゴロしながら
のんびり待つ事15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには、
想像通りの若くてかわいい
スレンダー体型の女の子。



この子がホントに風俗嬢!?と
思う程の美少女の登場に
俄然気合いが入ります!!






【ルックス】?????



パネマジ無しの可愛いお顔に
若さ溢れる笑顔がなんとも堪らないです。


ルックスだけで言うなら
美少女好きの方にとっては
間違いなくトップクラス!


服装も清潔感のある大学生といった感じが
似合っていて好感度は高めです。






【スタイル】?????



T162・85(C)・57・82
とプロフィールにあるように
すらっとしたスレンダー体型に
少し小振りなCカップの美乳。


おっぱいは小さいながらも
くびれもあるバランスの良い体は文句無し!


連日の出勤で少し肌がカサついていたのが
残念ですが、それ位は許容範囲です。






【キャラ】?????



10代という事もあって話していても
随所に若さを感じますが
全てに丁寧な対応で好感が持てます。


プレイ中に関しても
エロ全開とまでいきませんが
素人の女の子との時間を楽しめると思えば
それ以上のものはないかと。


あどけなさが残る女の子が
少しずつ快感に身を委ねて行く姿は
一見の価値があります!!






【テクニック】?????



10代だけあって、さすがに
まだまだ開発中といったところ。


ただ未開発なりに奉仕してくれるので
テクニックを補うだけの快感を
充分に得られる気がします。






【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に入れてあげると、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するあみちゃん。




あまりの可愛さに

「めちゃくちゃかわいいね♡」

と目が合うなり言うと

「そうですかねぇ(笑)」

とあみちゃんは笑顔で謙遜します。




「やっと会えたよ~!」

となかなか当日では
予約が取れなかったことを伝えると

「なんかそうみたいですね…」

と他人事のように言うあみちゃん。




2人並んでベッドのふちに座り、
あみちゃんの横顔を見ながら会話を楽しみ、
距離を少しずつ縮めていきます。




しばらく会話を楽しんだ後、

「そろそろシャワー浴びようか!」

と声を掛けると

「うんっ♡」

と笑顔で答えてくれます。




お互いそれぞれ服を脱ぎ始め、
あみちゃんを横目で見ると
背を向けて一枚ずつ服を脱いでいます。




先に全裸になり、少し恥じらいを
見せるあみちゃんを眺めていると
胸を手で隠して下着を脱ぐあみちゃん。




その隠していた手を取り、

「行こっ!!」

と言って、手を繋いでシャワーへ向かいます。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
それぞれ自分の体を洗います。




念入りに自分の体を洗い、

「先に向こうで待ってるね!」

と言って上がり、
体を拭いてベッドの中で待ちます。




しばらくするとタオルを体に巻いて
ベッド脇にやってくるあみちゃん。



「おいで♡」

と言ってあみちゃんをベッドに誘うと
笑顔で中へとベッドイン。




タオルを巻いたままのあみちゃんを
腕枕の中へ寝かせ、
ギュッと近くへ抱き寄せます。



「キスして!」

とあみちゃんからのキスを催促すると
目をつぶり、そっと唇が近付いてきます。




そして唇が重なると
チュッ、チュッと2度フレンチキス。




唇が離れ、目と目が合った瞬間、

「本当かわいい顔してるね♡」

と真剣な顔で言うと

「嬉しいっ♡♡」

と言って喜んでくれます。



「みんなかわいいって言うでしょ?」

とあみちゃんに聞くと

「さっきの人はずっと言ってた(笑)」

と笑顔で答えてくれ、
その笑顔に惹き込まれていきます。



「あみちゃんはどんなプレイが好き?」

と続けて聞くと

「ノーマル♡♡」

と言ってさらに笑うあみちゃん。



「じゃあノーマルでいっぱい
気持ち良くしてあげるね!」


と言って、
体に巻かれていたタオルを外し、
唇を重ね合わせると
再びチュッチュッとフレンチキス。




唇が数回重なった後、
あみちゃんの口の中へと舌を這わると
少し遠慮がちにそっと絡み付いてくる
あみちゃんの舌。




内心もっと欲しいと思いつつも
ゆっくりたっぷりディープキスを楽しみます。



少し躊躇するあみちゃんに
遠慮なく舌で口の中を掻き回すように
ディープキスを続けます。




そして存分にあみちゃんとのキスを
味わったところで、

「先に気持ち良くして欲しいな♡」

と優しく言うと

「うんっ♡ いいよ♡♡」

と答えてくれます。




あみちゃん自ら体を上に重ね合わせ、
再び目をつぶりフレンチキス。




数回のフレンチキスの後、
今度は乳首を舐め始めます。




優しく左右の乳首を少し舐めると
すぐに布団の中の股の間へと
スルスルと潜っていくあみちゃん。




2人に掛かった布団を剥がし、
裸のあみちゃんを露わにすると
堪らず愚息も大きく膨張!




あみちゃんは勃起した愚息を握ると

「かた~い♡♡」

と言ってそのままいきなり口の中へ。




突然、愚息を口の中へ入れられ、

「おっっ。。」

と思わず声を漏らすと
上目遣いでこちらをチラ見し、
笑顔を浮かべるあみちゃん。




そして愚息を咥えたまま首を動かし、
ゆっくりフェラチオを始めます。



首と手を交互に動かし、
献身的なフェラチオ。




目の前の美少女が一生懸命に愚息を
咥えてフェラチオをしてくれている姿に
一段と興奮させられ、

「もっと奥まで咥えて♡」

とお願いすると少し苦しそうにしながらも
愚息の根元付近まで咥えてくれます。




さらにあみちゃんの首の動きに合わせ
腰を上下に浮かすと時折根元まで入り、
クポクポとやらしい音が部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル ファインモーション 新山あみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR