FC2ブログ

★☆★祝2周年★☆★

来たる6月20日をもちまして、
このブログを立ち上げて

☆2周年☆

となります!!



レポートした記事の数はなんと

83件!!



ブログを開始して初めの3ヶ月弱は
購読者の方も0でした。



その時は辞めようかと本当に思いましたが
なんとかここまで続ける事ができました。



これもひとえに皆様の応援が
あってこそのものでございます。



これからも止まることなく
全力で疾走していきますので
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m




励みになりますので
バナーのクリックお願いします!!
↓ ↓ ↓

風俗体験ブログランキングへ



と硬い挨拶はこれくらいにして、
今回はこのブログについて
簡単にお伝えしたい事があります。




お気付きの方も多いかとは思いますが、
このブログは過去の記事に
他店への移籍情報や掛け持ち情報など
追記することがあります。



下の写真のように追記の都度、
後編のブロマガ購入ページには
記載内容の詳細を載せておりますので
参考にしてみて下さい。

↓↓↓



渋谷 にゃんだふる
りな <前編><後編



それともう一つ。



当ブログは購読して頂いた方に限り、
後編にてコメントの返事もしています。



レポートのリクエストなどあれば
可能な限り応えていきたいと思いますので
そちらも宜しくお願い致します。




そして最後に、
2周年を迎えたのを機に
ブログに表示される
広告等を全て消すプランに変更しました。



これで今までよりも
ブログの内容が見みやすくなるはずです。





これからも新たな良嬢を
全身全霊で発掘していきますので、

『逝ってみなくちゃわからない』

を今後とも宜しくお願い致します!!





【完】



風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 3周年 風俗 体験ブログ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR