FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】るる 前編

今回のレポは、
最近また記事にする頻度が増えてきた


渋谷 にゃんだふる



いつもは写メ日記などから
目星を付けて対戦相手を決定するんですが
今回は購読者の方からのリクエスト。



正直情報もなく迷うところではありますが
ここは思い切って女の子を決定!



その女の子とは、


るるちゃん









白ギャル系の明るい髪色と
高身長、Dカップに惹かれ凸決定!!



ハーフ系ロリかわ、超ドM、
人懐っこい性格の10代学生と
お店からのメッセージには
気になるコメントが盛り沢山。




期待に胸膨らませ、
前日予約にて見事に予約をGET!




予約当日、いつものように道玄坂を登り、
百軒店にある受け付けへ。




そこで支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




部屋の明かりを調整し、
ベッドの上でゴロゴロして間も無く
コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写メ日記の雰囲気とはちょっと違った
高身長のむっちりした若さ溢れるギャル。



ロリかわ系を期待していただけに
ちょっと拍子抜けしますが
ドMちゃんを期待して気合を入れ直します!






【ルックス】 ?????



パネルよりも大人びた感じで
ハーフ?というよりは濃いめの顔。


残念ではありますが
期待値よりは若干落ちます。。


服装は美容系の学生だけあって
オシャレな雰囲気で
本人に似合ったファッションです。






【スタイル】 ?????



T168・85(D)・58・86
とプロフィールにあるように背は高めで
おっぱいもおそらくDカップ。


しかし、ウエストやお尻が大きいので
そこは誤魔化した数字かな!?


全体的に大きい体のむっちり体型で、
小柄な子が好きな方にはオススメできません。






【キャラ】 ?????



見た目に似合わず、
話した感じは落ち着いているので
プレイ以外の時間もそれなりに楽しめます。


プレイに突入するとプロフィール通りの
Mっぷりを発揮し、こちらの言うことを
かなり聞いてくれます。


「ダメ」と言ったり、「うぅん」と迷う時も
強くお願いすると聞き入れてくれます♡


そして自分自身もプレイで
感じまくってくれるところは
やっぱり高ポイント!!






【テクニック】 ?????
【プレイ】 ?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~!」

と明るく挨拶をするるるちゃん。



「どうぞっ!」

と持って来ていた差し入れを渡し、
2人並んでソファーに腰掛けます。




るるちゃんの横顔を見ながら

「若いねぇ!」

と言うと

「お兄さんも若いですよね♡」

と本心かどうかはわからないものの
少しだけいい気分にしてもらいながら
会話を楽しみます。




しばらく会話を続け、
2人の距離が縮まってきたところで

「シャワー行く!?」

と言って声をかけると

「そうだね。」

とそれに応えてくれます。




立ち上がって服を脱ごうとする
るるちゃんに

「ここおいで!」

と言って自分の股の間に座らせ、

「脱がしてもいい??」

と聞くと

「うん♡♡」

と照れ笑いするるるちゃん。




まずは上に着ているベアトップを脱がし、
上半身をかわいい下着姿に。




ブラの上からボリュームのある
乳房を揉みながら

「ブラも取っていい?」

と耳元で囁くように聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いてブラのホックを外すと
露わになるDカップの乳房!




後ろから手を回し、
両手で乳房を持ち上げるように揉むと
何も言わずにそれを受け入れるるるちゃん。




乳房の張りと揉み心地を楽しみながら

「こっち向いて!」

と後ろを振り返らせ、
目が合った瞬間に唇を重ねます。




少し驚くるるちゃんを気にすることなく
さらに口の中へと舌を這わせ
そのままディープキス。




遠慮がちにキスをするるるちゃんに

「もっと舌出して♡」

とお願いすると、
次第に舌を絡め始めてくれます。




舌と舌をねっとり絡めながら、
服の上から股間を触らせると

「硬いじゃん♡」

とるるちゃんに笑顔で言われ、

「興奮してきちゃった!」

と返し、再び唇を重ねます。




おっぱいを揉み、
股間を触らせながらキスをしていると
次第に興奮が高まり、

「全部脱ごうか!」

と言って、るるちゃんの下も脱がせ、
一気に全裸にさせます。



それと同時に自分もささっと服を脱ぎ、
全裸で元の体勢に戻ります。



そして今度は愚息を握らせると
自然と手コキを始めるるるちゃん。



「すごい気持ちいいっ♡」

と耳元で囁くと

「ほんと硬いね♡」

と笑顔をみせるるるちゃんに

「このままベッド入ろう!」

と甘い声でおねだり。



すると、

「シャワーいいの??」

とるるちゃんに聞かれ、

「おれは大丈夫だよ!」

と答えると

「じゃいっか(笑)」

と答えてくれるので
るるちゃんの手を引き2人でベッドイン!




腕枕の中でるるちゃんを抱き寄せ、
すぐに唇を重ねディープキス。



舌と舌が濃厚に絡まり、
ジュルジュルとやらしい音が響きます。




それと同時に少し強めに乳房を揉むと

「はっっ… はっっ…」

とわずかに乱れ始めるるるちゃんの吐息。




その吐息を間近で感じ、

「るるちゃんってMでしょ!?」

と聞くと

「どうだろうね♡」

と誤魔化するるちゃん。




「あとで気持ちよくしてあげるから
先に責めて欲しいなぁ♡」


と言うと

「いいよ~♡♡」

と素直に流れに乗ってくれます。



「いきなり舐めてよ!」

と言ってフェラを要求すると

「うんっ♡♡」

とそれにも応えてくれると
るるちゃん自ら起き上がり
股の間に収まります。




そして愚息を握り少しシゴいたと思うと
すぐに硬くなった愚息を口の中へ。




初めは亀頭から舐め、徐々に根元の方へ
吸い付くようなフェラチオ。



手の動きを交えながら
徐々にフェラチオが激しさを帯びてくると
唾液の量も増え、増してくる快感!



「すっごい気持ちいいよ♡」

と言うと

「ホント!?♡」

と笑顔をこちらに向けてくれ、
すぐにフェラチオを再開します。




褒めてあげたことでさらに
奉仕の気持ちが強くなったのか、
フェラチオは一段と勢いを増し、
クチュクチュとやらしい音を立て始めます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる るる 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR