FC2ブログ

【池袋 にゃんだふる】りおな 前編

今回のレポは、

あめちゃん <前編><後編

以来の2度目の記事となる


池袋 にゃんだFullMix


池袋北口に多数ある風俗店の中でも
不動の人気を誇るホテヘル。



安定の人気嬢から若さ溢れる新人まで
次から次へと気になる子が出てきます。



今回の指名したのは、
ランキング上位に常に入り
現在はナンバーワンになる程の人気嬢、


りおなちゃん









写真からもわかるように白ギャル系で
スタイルも良く美乳の持ち主!



ナンバーワンになるだけあって、
ルックス、スタイルもさる事ながら
プレイ面での期待もできる女の子です。




という事で、早速ですがレポへ。




出勤日の当日に予約を試みるものの
残念ながら予約完売。。



2度目のチャレンジは前日予約で、
希望の予約枠を抑えます。




予約当日、池袋駅を北口から出て
受付に向かいます。




地下にある受付で支払いを済ませ、
店員さんに抑えてもらった
近くのホテルへチェックインします。




いつものように部屋で
高ぶりを抑えながら待つ事15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
期待していた通りに可愛いお顔の
金髪ロングヘアーのギャル!



生足と肩をもろに露出した
若さ溢れるファッションに
一気にテンションが上がります。






【ルックス】 ?????



期待していた通りのギャルで
出会ったその日のファッションは
露出も多くまさに僕好み。


金髪ロングヘアーと少し日焼けした肌が
さらに美味しそうなギャルへと
ランクアップさせています。


お顔も期待していた通りで
ルックス面は大満足!!






【スタイル】 ?????



T160・86(C)・58・85
とプロフィールにありますが
おっぱいの形が綺麗なので
Dカップくらいあるように見えます。


くびれもしっかりあるので
メリハリのある美しいカラダ。


スレンダー美乳のギャルで
ピチピチの若い肌とくれば
何も文句は言えませんw






【キャラ】 ?????



キャラ的には想像していた程の
ギャルギャルしさはそれ程なく、
意外にも落ち着いた雰囲気。


ゆっくりちゃんと会話ができて
細かい気配りもしてくれるので
一緒にいて居心地がいい感じ。


ギャルギャルしいのも悪くないけど
落ち着いた感じと見た目のギャップが
人気の一つの理由なのかもしれません。






【テクニック】 ?????
【プレイ】 ?????



ドアを開け、部屋に入れてあげると、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶するりおなちゃん。



「待ちましたか??」

と聞かれ、

「全然だよ!」

と答え、ソファーに腰掛けると
2人の何気ない会話が始まります。




ちょっとした差し入れを渡し、

「さすがナンバーワンだね!」

と言うと

「何がですか!?」

と不思議そうなりおなちゃんに

「すっごい可愛いから♡」

と言うと

「嬉しいです~♡」

と素直に喜んでくれる姿には
あどけなさが残り、
すごく可愛らしく思えます。




時間に余裕があったこともあり
2人の会話を存分に楽しんだ後に

「シャワー行こうか!」

とこちらから言うと、

「そうしよっ♡」

と初めよりも少し距離が縮まった雰囲気で
答えてくれるりおなちゃん。




ソファーから2人で立ち上がり、
それぞれ脱衣を始めます。




他愛もない会話を続けながら
服を脱ぎ終えて、横を見ると
りおなちゃんは既に下着も全部脱いで
スッポンポンの全裸状態!!




胸を隠してこちらを見ながら
待っているりおなちゃんに

「脱ぐの早いねっ!」

と言うと

「そうかなぁ!?」

と照れ笑いするりおなちゃん。




和やかな空気のままりおなちゃんと共に
シャワーに向かいます。




シャワーの中でも会話を楽しみつつ
お互いが自分の体を洗い終えます。




先にシャワーから上がろうとすると
すぐに後ろから付いて来るりおなちゃん。




2人とも体を拭き終えると、
りおなちゃんと一緒に早速ベッドイン。




腕枕でギュッとりおなちゃんを抱き寄せ、
まずは肌と肌を密着。



「こっち向いて!」

と言って、間近で見つめ合った瞬間、
唇と唇を軽く重ね合わせます。




数回キスをして、再び見つめ合い、
次に唇が重なると一気にディープキスへ。




初めは優しく舌を絡めると
りおなちゃんもそれに応えるように
舌をそっと絡めてくれます。



「もっとキスして♡」

と囁くように言うと、
りおなちゃんも積極的に舌を絡め始めます。




それと同時にりおなちゃんの美乳を
優しく揉むと、その張りとボリュームに
一気に愚息はフル勃起!!




おっぱいの揉み心地を楽しみながら
ねっとりと舌を絡め、
存分にキスを味わっていると
りおなちゃんの手が愚息に伸びてきます。




そして愚息を優しく握り、
そのまましごかき始めると
自然とキスが激しくなっていきます。




唾液と舌をたっぷり絡めながら
ジュルジュルと音が鳴る程の
濃厚なディープキス。




りおなちゃんがそれを嫌がりもせず
応えてくれることにさらに興奮を覚え、

「そのまま責めて!」

とお願いすると

「うんっ♡♡」

と答え、すぐに上へ跨るりおなちゃん。




りおなちゃん自ら体を重ね合わせ、
キスをしてくれるのをいいことに
下から首に手を回し、
再び激しくディープキス。




りおなちゃんの唾液を存分に味わい、

「いろんなとこ舐めて♡」

とお願いすると、一瞬微笑み、
すぐに乳首を舐め始めるりおなちゃん。




左右の乳首をねっとりと舐め回すと
次はスルスルと股の間に降りていきます。




そして、愚息をそっと握ると
迷わず口の中へ入れ、
すぐにフェラチオを開始。




小さな口の中にパンパンに膨張した愚息が
根元近くまで吸い込まれます。




そこから手の動きを交えながら
ゆっくり大きく首を動かし始めます。




口の中が愚息に吸い付くような感覚で
かなりの快感を味わえ、

「マジで気持ちいいよ♡」

と顔を見て言うと、
りおなちゃんもこちらを上目遣いで見て
笑顔でフェラチオを再開。




すると今までよりも激しく
首や手を動かすりおなちゃん。




フェラチオが激しくなるに連れ、
唾液の量が増えていくと
クチュクチュクチュと
やらしい音が部屋に響き始めます。





【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。




関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル にゃんだふる りおな 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR