FC2ブログ

【新宿 ナイトヴィーナス】ゆかり 前編

今回のレポは、過去に三度、


・ゆりちゃん <前編><後編
・あいなちゃん <前編><後編
・ティファニーちゃん<前編><後編



との対戦時に記事にしたことのある、
新宿発のデリヘル


ナイトヴィーナス



ここには隠れた大物がたまに在籍するので
密かにチェックは続けています。



2年前に彗星のように現れ、
絶大な人気を誇りながら
あっという間に去ってしまった女の子が1人。



今回久しぶりのレポに至った経緯として
その大物の電撃復活があります!!



その女の子とは、


ゆかりちゃん


*2年前のパネル写真は後編にあります。




今のお店のHPの紹介文にも、

「人気度、実力、ルックス、スタイル、
どれをとっても間違いなく日本全国の
風俗店で上位である事は間違いない、
究極の美貌!!」

とかなり強気のコメント。


60分30,000円
80分40,000円
100分50,000円
120分60,000円
割引は適応外。

と値段設定も当時より値上げした
プレミア嬢価格です。



2年前の在籍時にも人気があり、
今回はまさかのまさかの大復活!!



当然のように予約合戦が始まることが
予想されますが、復帰後は月に2回の
出勤とのことでさらにハードな争いに
なりそうです。



ということで、今回は、
2年前の対戦時のレポですが、
ゆかりちゃんが退店してしまったことで
表に出さなかったものがありますので
それを見やすく改編してお届けします。




まずは出勤前日に予約の電話。



人気の女の子だけあって
案の定、希望の時間は取れず、
少し遅めの時間で予約を完了。




予約時間の30分程前に
歌舞伎町のホテル街に向かいます。




念願の対戦ということもあって
綺麗目のホテルを選びチェックイン。




部屋の明かりを調整し、
ベッドのうえでゴロゴロしながら
女の子の到着を待つこと15分。




コンコンコンと小さなノックの音。




ドアを開けるとそこには、
綺麗に輝いた明るめロングヘアーで
すらっとしたスレンダー美女!!



期待を遥かに上回る
優しい笑顔の美女の登場に
一気にテンションは上がります!!






【ルックス】 ?????



はっきり言って美人!!


実年齢より大人っぽい雰囲気の中に
時折見せる笑顔は心癒されます。


ハーフっぽくも見えるお顔は
街で見かけてもかなり目立つ
可愛いさだと思います。






【スタイル】 ?????


T158・84(D)・54・86
とプロフィールにあるように
すらっとしたクビレのあるスレンダー体型。


Dカップとありますが、
実際はCカップあるかないかの微乳。


しかし、バランスのいい体型と
顔の小ささがそれを忘れさせる程の
レベルにあるので全く問題無し!






【キャラ】 ?????



初めの印象は笑顔が優しくて
穏やかな美女って感じで、
こちらが緊張しそうなほどですが
時間が経つにつれ二人の距離は接近。


プレイ突入してからの乱れ方との
ギャップが本当に堪りません。


純粋にいい子なんでしょうけど
男を虜にする小悪魔かもしれませんw






【テクニック】?????
【プレイ】 ?????



ドアを開け、目が合った瞬間、

「こんにちは~♡」

と微笑んでくれるゆかりちゃん。



「どうぞ!」

と言ってソファーに促し、
2人で並んで腰掛けます。



ゆかりちゃんが、

「お店に電話しますね。」

と言って確認電話を済ませます。



その電話が終わった直後、

「本当に綺麗な顔だね!」

とマジマジと見つめると

「恥ずかしいですよ~w」

と笑顔で顔を隠すゆかりちゃん。




その瞬間にゆかりちゃんに擦り寄り、

「キスしてもいい!?」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と答えてくれるので、
すかさず唇を重ね合わせます。




初めにチュッチュッと優しくフレンチキス。




唇が離れ、間近で目と目が合った瞬間、
そのままディープキスへ。




出会って5分でこんなに可愛い子と
キスができるとは!!



なんて興奮しながら、
ねっとりと舌を絡めると
それに応えるようにゆかりちゃんの
舌も絡みついてきます。



ゆかりちゃんとのキスの味を
存分に楽しみながら
服の上からおっぱいを揉むと

「ぅっっ。。」

とわずかに漏れるやらしい吐息。



その息遣いに興奮させられ、
そのまま服の中へと手を這わせます。




そしてブラの上から再びおっぱいに触れ
キスも徐々に激しくなると

「はぅっっ。。」

とキスの間から漏れる吐息が
さらに乱れ始めます。



その乱れた吐息を感じ取り、
ゆかりちゃんの服をたくし上げ、
まずは上の服を脱がします。




上半身だけ下着姿にすると
今度はスベスベの太ももを撫でながら
ディープキスを再開。




太もも撫でる手を少しずつ
足の付け根へと忍ばせていくと

「シャワー行こっ♡」

とニコッと笑って言うゆかりちゃん。



「我慢できない♡」

となんとかそのままプレイに
突入しようと試みると

「シャワー浴びてからしよっ♡」

と可愛すぎる顔で言われ、
さすがにそれには降参!!




ゆかりちゃんの提案に乗り、
シャワーに向かうことにします。



先に服を脱ぎ始め下着姿で待つと

「部屋明るいね。。」

と言って少し恥ずかしそうに
服を脱ぐゆかりちゃん。




部屋の明かりを調節し、
薄暗い部屋の中で服を脱ぐ
ゆかりちゃんの姿を眺めます。




一枚一枚服を脱ぎ、先に全裸になると、
目の前で露わになっていく
暗がりの中でもわかる程の美しい体。




この子の場合はエロ全開よりも
恋人モード重視で接し、
シャワーの中でも雰囲気作りを続けます。




それぞれ自分の体を洗い終わると
軽くキスをして、

「ベッドで待ってるね♡」

と声を掛け、先に上がります。




体を拭き終わり、
先にベッドの中で待っていると
しばらくしてタオルを体に巻いて
やって来るゆかりちゃん。



「こっちおいで♡」

と言って腕枕の中に誘うと
体に巻かれたタオルを外し
そのまま身を委ねてきます。




腕枕の中で体を密着させる
ゆかりちゃんの顔をこちらに向かせ、
何も言わずにいきなりディープキス。




裸のゆかりちゃんが横にいるだけで
もう興奮が止められず、
どんどんキスは激しくなっていきます。




舌と唾液が絡まり、
ジュルジュルと音を立てながらの濃厚なキス。



「すごい興奮するよ!」

とゆかりちゃんの耳元で言うと

「私もっ♡♡」

と言ってムードをさらに盛げられ
再び激しくディープキス。




しばらくゆかりちゃんの唾液を
味わい尽くすようにキスを続けます。




思う存分に濃厚なキスを堪能し、
2人だけの世界にどんどん入っていくと
いつもの受け身になる展開を忘れています。




充分過ぎる程にキスを味わうと
そのままゆかりちゃんの首筋を愛撫。



「はぁっっ。。はぁっっ。。」

とゆかりちゃんの乱れる吐息を感じながら
首筋から体の方へと愛撫を続けていきます。




鎖骨のあたりから胸の膨らみを越え、
脇腹から太ももの方へ丁寧に愛撫。



内もものを時折舌先で舐め、
少し焦らしながら徐々に
陰部へと近付いていきます。



そっとゆかりちゃんの股を広げ、
内ももの付け根のあたりを
とことん焦らして舐め続けます。




そして、

「こっからどうして欲しいの??」

と顔を上げて聞くと

「舐めて♡♡」

と我慢できずに欲しがるような
眼差しでこちらを見るゆかりちゃん。




そのゆかりちゃんの目付きと言葉に
一気に興奮を煽られてしまい、
我慢できずにクリトリス目掛けて
思い切りむしゃぶりつくと

「はぁぁんっっ。。。」

といきなり漏れてくる喘ぎ声。




口の中の唾液を全てクリトリスに
塗りつけるようにして
一心不乱にクンニを続けると
クチュクチュとやらしい音と喘ぎ声だけが
部屋に響き渡り始めます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス ゆかり

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR