FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】れみ 前編

今回のレポは、
YURIAちゃん、せいらちゃんの
レポが好評だったこともあり
再度記事にすることになった、


渋谷 にゃんだふる



・のぞみちゃん <前編><後編
・RANちゃん <前編><後編
・レナちゃん <前編><後編
・りなちゃん <前編><後編
・てぃなちゃん <前編><後編
・しゅりちゃん <前編><後編
・ゆずちゃん <前編><後編
・ルピちゃん <前編><後編
・くるみちゃん <前編><後編
・ゆうきちゃん <前編><後編
・YURIAちゃん <前編><後編
・せいらちゃん <前編><後編



改めて渋谷にゃんだふるの記事を
振り返ってみるとなんと
今回が13回目のレポ!!



初期にレポしてから今でも
リピートするほどの子がいるなど
渋谷にゃんだふるとの相性が良く
愛用していることに改めて気付きます。



その中で新規開拓に選んだ子は

れみちゃん







(後編にはモザイク無しの写メもあります。)



キレイともカワイイともとれるルックス、
プロフィール写真や写メ日記にも
写っているスレンダーボティー!!



どちらも好みのタイプのようで
かなり期待が高まります。



しかも店長さんのコメントにある
「Sっぽく見えてM」というところも
なかなか気になるところです。



ただれみちゃんは早番中心の子で
時間を合わせるのが大変な上に
ドタキャンも多い子。。



ちなみに僕はドタキャンは
2度くらいましたが…w



しかしそこはめげずに
前日電話にて予約枠をGETし、
あとは当日の出勤を祈るだけ。




当日の予約1時間前に電話をすると
「今日は出勤しています!」
と出勤確認も取れ、やっと対戦が決定!



「今日は」って店員さんが言うくらいだから
それだけ出勤が怪しいってことですよねw




まぁそれは置いといて、
いつものように予約時間の少し前に
道玄坂を上り百軒店にある受け付けへ。



昔の昔のにゃんだふるとは違って
丁寧な対応で受け付けを済ませてもらい、
近くのホテルへチェックイン。




部屋で携帯をいじり、
ゴロゴロして待つこと10分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには、
想像を上回るかなりのいい女!!



待てよ…



ついさっき見かけて、
すれ違った後も目で追っかけてしまった程の
オーラがあるあの女の子じゃん!!



それに気付いた瞬間、
さらにテンションが上がります。






【ルックス】?????



写メやパネルでは伝わりきらない程の
いい女オーラがある子です。


確かに店長さんのコメント通り
キレイともカワイイとも取れるルックスと
明るい髪のロングヘアーが印象的。


服装もかなりオシャレで
すれ違った時にはこの子が風俗嬢だなんて
全く想像もしなかったです。






【スタイル】?????


T163・82(C)・57・81
とプロフィールにあるように
すらっと足も長くスレンダー体型。


おっぱいはCカップとありますが
残念ながらBカップくらいの微乳。。


それでもバランスのいい体型なので
プレイ中は微乳も全く気になりませんw






【キャラ】?????



最初の見た目や雰囲気から
気が強いSっぽい子かと思いましたが
話しているうちに会話も弾み、
人懐っこい雰囲気が出てきます。


少しサバサバしているせいか
いつも気が強そうと言われることを
本人も気にしてましたw


実際のプレイ中はSどころか完全にMで
丁寧に責めてあげると可愛らしく甘えて
感じまくってくれます。


そのギャップがなんとも堪らないです♡






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~!」

と笑顔で挨拶し、靴を脱ぐれみちゃん。



「めちゃくちゃ可愛いね♡」

とすぐに言うと

「そうでもないですよ!」

と言いつつも髪をかきあげる姿は
完全にいい女の雰囲気。




ソファーに先に腰掛け、
何気ない会話を続けていると
れみちゃんは座ることなく
シャワーの準備を始めてくれ

「シャワー浴びちゃいます??」

と誘導してくれます。



それを断る理由もないので

「浴びちゃおうか!」

と言って、出会って5分足らずで
お互い脱衣を始めます。




ささっと先に服を脱ぎ、パンツ一枚で
れみちゃんの服を脱いでいく姿を
眺めているだけで既に愚息は半勃ち状態。




れみちゃんも下着姿になると
年齢を遥かに上回る色気を発しています。




そしてお互いが最後の一枚を脱ぎ、
シャワーへと一緒に向かいます。




シャワーではお互いが
愚息を中心に体を洗ってもらい
先に上がって部屋で待ちます。




するとれみちゃんも2、3分後に
タオルを巻いて部屋に戻ってきます。



「こっちおいで♡」

とベッドに呼び寄せると
体に巻いていたタオルを外し、
れみちゃんも全裸でベッドイン。




部屋の明かりを少し落とし、
横に仰向けに寝るれみちゃんを
腕枕の中へと抱き寄せます。




暗がりの中見つめ合うと
自然に2人の唇が重なり、
チュッチュッと数回フレンチキス。



さらにもう一度見つめ合い
再び唇が重なり合うと
舌と舌が絡まり合いディープキスに。



恋人同士のようなお互いを求めあうキスに
興奮はどんどん高められていきます。




キスを存分に味わいながら
れみちゃんのピチピチの若い体を
お尻、背中、腕、おっぱいと順に
揉むように触れて楽しみます。




それだけでもかなりの興奮で
一気に責めたい気持ちをなんとか抑え、

「フェラして♡」

と耳元で囁くように言うと

「うんっ♡♡」

と答えてくれるので
2人に掛かった布団を横に追いやると
股の間にちょこんと座るれみちゃん。




こちらをちらっと見て目が合うと
微笑んでそっと愚息を握り、
ゆっくりとしごき始めます。




そしてれみちゃん自らおもむろに
愚息へと顔を近付けると
そのまま愚息を奥まで咥え込みます。



れみちゃんの小さなお口の中に
思い切り大きく膨張した愚息が
根元近くまで咥えられ
一気に興奮はエスカレート。




手の動きと首の動きを交互に使いながら
ゆっくりとフェラチオが始まります。



口の中に唾液を溜め、
吸い付くようなフェラチオは
かなりの快感を味わえ、

「フェラうまいね♡」

と褒めると、
上目遣いでこちらをチラ見し、
何も言わずにフェラチオを続けるれみちゃん。




褒められたことが嬉しかったのか
フェラチオの激しさが徐々に増していくと、
唾液のやらしい音が
クチュクチュと部屋に響き始めます。






後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる れみ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR