FC2ブログ

【仙台 NOA】亜美 前編

今回のレポは、
いつもと記事とは少し違った番外編!



仙台への出張が珍しく決まった時に
事前にリサーチを重ねて、
厳選して呼んだデリヘルの記事になります。



ということで、
今回利用したのは仙台発のデリヘル


Girls Studio NoA
ガールズ スタジオ ノア




シティーヘブンのデリヘルランキングでも
人気第1位に輝いている人気デリヘル店。



在籍している女の子全員を見渡すと
特に気になる子を2人ほど発見!



そのうち夜の出勤時間と呼べる時間が合う
女の子の方を指名。



その女の子とは、

亜美(あみ)ちゃん









一番上がパネル写真で、
下2枚が写メ日記の写真です。



雰囲気はちょっと違いますが、
真ん中の写真なんかはメチャクチャかわいい♡



実際にお店のNo. 1にもなっているので
かなりの期待をして予約の電話をします!



すると前日にも関わらず、
予約枠は残りわずか。。



その早い方の時間を選び予約枠をGET!!




予約当日、期待に胸躍らせながら、
立町にあるホテル街へと向かいます。




ホテルが乱立するなかで
外観が綺麗なホテルを選びチェックイン。




ホテル受付に置いてあった
キャバクラ情報誌を読み、
ベッドでくつろぎながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとイメージ通りの
明るくて綺麗な髪、おしゃれな服装、
色気と可愛さを兼ね備えた女の子の登場に
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



パネルはかなりお姉さんぽく見えますが、
実際は写メ日記の写真に近い感じ。


髪、肌、服装など全てに清潔感があり、
この子がデリヘル嬢だなんて
街で会っても絶対に思わない女の子。


大人っぽい雰囲気もありながら
時折見せるかわいい笑顔が
なんとも魅力的です。






【スタイル】?????



T162・87(E)・58・84
とプロフィールにあるように
期待通りの美巨乳。


程良い体の肉付きときれいな巨乳で
抱き心地はまさに最高!!


おっぱいの形、サイズ、張り、
どれも最高のレベルにあります。






【キャラ】?????



明るくて人見知りしない感じで
出会った瞬間から会話が弾みます。


じっとしているのが苦手なのか
話しながら常に手や足を
バタバタさせる子供のような所もw


ただプレイに突入すると
色気全開で感じまくり
乱れていく姿はなんとも堪りません。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと

「こんばんは~!!」

と笑顔で元気に挨拶する亜美ちゃん。



「初めましてだね!」

と言うと

「そうですね~。」

と靴を脱ぎながら明るく答えてくれます。




部屋に入り2人並んでベッドに腰掛け、
お店への確認電話と支払い。




プレイ時間を確認すると

「なんか緊張しますね♡」

と言う亜美ちゃん。



「かわいいからこっちが緊張するよ!」

と言うと

「そんなことないですって!」

と謙遜しながらも笑顔を見せてくれます。



「しかもスタイルいいよね!」

と続けて言うと

「いやいや、そうでもないです。。」

と照れ笑いしています。



さらに亜美ちゃんに

「もっとこっち来て!」

と言って足が触れ合うほどに呼び寄せ

「おっぱい上から触ってもいい??」

と聞くと

「うんっ♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、
亜美ちゃんの顔を見つめながら
服の上からそっとおっぱいを揉むと

「明るくないですか!?」

と照れる亜美ちゃん。



「じゃあ少し暗くするね♡」

と言って部屋の明かりを落とします。




そして再びおっぱいを揉み、唇を近づけると
お互い自然に目を閉じてフレンチキス。




さらに片手で亜美ちゃんを抱き寄せ、
口の中へと舌を這わせます。



すると2人の舌が絡み合い、
そのままエロモードへ突入。



左右のおっぱいを強く揉みながら
ディープキスを続けると

「はぁぅ。。はぁぅ。。」

と荒くなる亜美ちゃんの吐息。



服の間から中に手を入れて
おっぱいを揉み、

「すごい興奮するね♡」

と言うと

「シャワーいいの??」

と聞かれます。



「大丈夫だよ♡ 服脱いで♡」

と続けて言うと

「うんっ♡♡」

と答えて服を脱ぎ始める亜美ちゃん。




服を脱ぎやすいように手伝いながら
亜美ちゃんとともに自分も下着姿に。



「ベッド入ろう!」

と言って下着姿のまま2人でベッドイン。



腕枕で抱き寄せながら間近で見つめ合うと

「やっぱり恥ずかしい♡」

と照れて視線を逸らす亜美ちゃんに

「キスして♡」

と言って顔をこちらに向かせます。




そして目が合い唇を重ねるとほぼ同時に
口の中へ舌を這わせディープキス。



少し驚いたような亜美ちゃんの反応を
気にすることなく舌をそのまま絡めます。




すると次第に亜美ちゃんの舌も
それに応えるように絡みつき始めます。



さらに、

「もっと激しくキスして!」

と要求すると、舌と舌が濃厚に絡みつき
興奮は一気にエスカレート。




愚息もガチガチに勃起し、

「触って!」

と亜美ちゃんの手を取り愚息を
パンツの上から触らせると

「硬~い♡」

と言って愚息を撫でる亜美ちゃん。



「全部脱ごうよ!」

と言うと

「うんっ♡♡」

と亜美ちゃんも答えてくれるので
布団の中で下着を全て脱ぎ、
再び抱き合います。




全裸になって抱き合うと
吸い付くような亜美ちゃんの肌が密着し、
愚息は完全にフル勃起!!



「先に責めて欲しいな♡」

とお願いすると

「うん♡ いいよ♡」

と言って笑顔で答えてくれ、
亜美ちゃんはすぐに僕の股の間に座ります。




そしてそこから上に覆い被さるように
乳首舐めを始めます。




左右の乳首を交互に舐め回され
垂れ下がる美乳を眺めているだけで
どんどん興奮は高まる一方。




乳首舐めが一段落すると再び股の間に座り、
愚息をそっと握りゆっくりしごきます。




口の中にある唾液を全て亀頭に垂らし
それをこねるようなやらしい手コキ。




気持ち良さとくすぐったさで

「おっっ。。」

と思わず声を出すと

「気持ちいい♡??」

と聞いてくる亜美ちゃん。



「すっごい気持ち良いよ♡」

と答えると、笑顔をこちらに向け、
おもむろに顔を愚息に近付けます。




そしてそのまま愚息を一気に咥え込み、
ゆっくりとフェラチオがスタート。




たっぷりと唾液を含んだフェラチオは
クチュクチュとやらしい音が鳴り、
一段と興奮させられます。




首と手の動きを絶妙に交えながら
愚息に吸い付く責めはかなりのテクニック。




すぐにでも逝けそうな快感を味わいながら
亜美ちゃんの責めに身を委ねていると
突然咥えていた愚息を離し、
体を起こす亜美ちゃん。




そして僕の上にうつ伏せで乗るようして
谷間を愚息に押し付けます。




すると今度は亜美ちゃん自ら
両方のおっぱいで愚息を挟み
ここでまさかのパイズリ!!




唾液たっぷりになった愚息を
大きな美乳に挟まれながらパイズリされ、

「やばいねぇ♡♡」

と言うと

「気持ちいい??♡」

と上目遣いで聞かれ、

「うん♡」

と答えます。



「あんまりすると出ちゃうよ!」

と冗談半分に言うと

「まだダメだよ♡」

と言われるとなんだか亜美ちゃんとの
この先の時間の期待が膨らみます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 仙台 デリヘル NoA ノア 亜美

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR