FC2ブログ

【池袋 マットガール】藤枝あいな 前編

今回のレポは、
初の記事になる池袋北口にあるホテヘル、


マットガール


お店のコンセプトを見ると、
ホテヘルなのにマットが楽しめる
「密着マット」がメインのお店。



さすがに僕もホテヘルでのマットは
未経験なので興味はありますが
実際は女の子によって
ヘルスプレイだけの子も多い様子。



そのお店で今回指名したのは、
約2年間不動のNo.1で有り続ける


藤枝あいなちゃん

*現在はファイモーションの
藤枝あいなちゃんとして移籍。









マットガールを利用したことがある方なら
誰しもが知るNo.1中のNo.1!!



しろうと娘 あんりちゃん
前編><後編


にゃんだふる あめちゃん
前編><後編


と並んで巷では池袋三銃士なんて
呼ばれちゃってる最後の一人。



あまりの人気に予約が全く
取れないことでも知られている程。



僕自身も対戦するまでには
かなりの予約失敗を繰り返しつつ
なんとかキャンセル待ちでの滑り込み。




あまりに会ってみたくなり過ぎ、
自分の予定をすっ飛ばして
キャンセル待ちがかかった時間に
池袋北口に向かってしまいます。




駅からほど近い受付で支払いを済ませ
綺麗めのホテルへチェックインします。




部屋で胸の高鳴りを抑えながら待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
明るい笑顔に可愛いさとエロさを
兼ね備えたムチムチボディーのギャル。




期待していた以上の美ギャルちゃんの登場に
めちゃくちゃテンションが上がります。





【ルックス】?????



簡単に言ってしまえば、
パネル写真もかなりかわいいんですが
実際もそれに負けず劣らずにかわいい!!


愛嬌のある笑顔と仕草、
かわいさとエロさを兼ね備えるルックス、
風俗嬢の中では間違いなくトップクラス!!


エロかわのレベルが高過ぎて
ちょっと緊張してしまう程ですw






【スタイル】?????


T151・88(E)・57・86
とプロフィールにあるように
背は低めのむっちりボディー。


Eカップ以上ありそうな美巨乳の揉み心地と
むっちりしたカラダの抱き心地は最高!!!


こんなカラダの子を好き勝手に
触れるだけでも幸せですね♡






【キャラ】?????



アニメ好きにゃんにゃん系の性格で
話していても常に明るく
楽しい雰囲気が広がります。


ぶりっ子と感じてしまう人もいそうですが
2人っきりだとそれが逆に堪らない♡


プレイに関しても本人も楽しんで
奉仕してくれているようで、
2人で濃厚な恋人感覚が味わえます。


これだけの人気がありながらも
謙虚なところがまたいいですね。






【テクニック】?????



テクニックに関しては、
さすがのナンバーワンといった感じ。


濃厚かつ丁寧に奉仕してくれ、
フェラからリップまで最高です。


キスも躊躇なく濃厚にしてくれたり、
フェラも奥まで唾液たっぷりに
咥えてくれたりするあたりもgood!!


プレイ全てを通して
男心をくすぐる術を持っている子です。






【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~♡」

と明るく高い声で挨拶するあいなちゃん。




胸が強調された服に、
美味しそうな足が見えるミニスカート、
そして明るい色のロングヘアー。



どれをとっても美味しそうにしか見えない
美ギャルちゃんの登場に、

「メチャクチャかわいいね♡」

と思わず言ってしまいます。




先にソファーに腰掛けると
それについてくるようにして
あいなちゃんもすぐ横に座り、

「お店に電話だけしますね♡」

と言って、確認の電話を済ませます。




出会って座っただけの段階で
すでに足が触れ合う程の距離感に
ドキドキして緊張する自分w



なんとかエロ全開でいこうと

「足触ってもいい??」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と笑顔で答えてくれるあいなちゃん。




目の前に伸びるムチムチの生足を
少し遠慮がちに触らせてもらい、

「これだけで興奮しちゃうね♡」

と言うと、

「はやいよ~(笑)」

と言って笑顔で突っ込まれます。




さらに服の上から

「おっぱい触ってもいい??」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

とそれにもあいなちゃんは笑顔で返答。




胸が強調された服の上から
おっぱいを持ち上げるように揉むと
あまりの揉み心地の良さと大きさに

「おっきいねぇ♡♡」

と言い、左右のおっぱいを交互に揉むと
すでに愚息は勃起状態。



「触ってみて!!」

と言ってあいなちゃんの手を取り
服の上から股間に触れさせると

「もう硬いじゃ~ん♡♡」

と笑ってくれます。




その笑顔のあいなちゃんの肩に手を回し
さらに近くへ抱き寄せ、

「キスしてもいい??」

と間近で聞くと、

「うんっ♡♡」

と答えてくれます。




その答えを聞いて、
あいなちゃんの顔と自分の顔を近付け、
チュッチュッと2回フレンチキス。




重ねた唇が離れて目が合うと
再び目を閉じて唇を重ね合わせます。




すると今度はお互いの舌が
優しく絡まりながらディープキス。




それとほぼ同時に
あいなちゃんの服をたくし上げ、
ブラの上からおっぱいを揉むと

「はっっ。。」

と少し一瞬吐息が乱れるあいなちゃん。




いきなり突入したエロモードを
絶やさないように

「触って!!」

と自分のベルトを緩め、
ズボンの中に手を入れさせます。




するとあいなちゃんもやらしい手つきで
パンツの上から愚息を撫で始めます。




お互いの体を下着の上から触れ、
ディープキスを続けていると
完全に止めることができないレベルまで
興奮が高まってしまい、

「もう我慢できないかも!」

と言って、あいなちゃんを手を引き、
ベッドに向かおうとすると

「シャワーいいの??」

と言われ、

「おれは平気だよ!」

と答えると

「じゃあ特別ね♡♡」

となんとも堪らないあいなちゃんの返答。




それを聞いて、
あいなちゃんの手を引きながら
2人揃ってベッドイン。



「出来るだけくっついて♡」

と言って腕枕にあいなちゃんを誘うと
ピッタリと体を密着させてくれます。



「今すごい幸せっ♡」

と言うと、

「うれしい~♡♡」

と喜んであいなちゃん自らさらに体を密着。



「下着脱がせてもいい??」

と聞くと

「うんっ♡♡」

と答えてくれるあいなちゃんの背中に
すぐさま手を回し、ブラのホックを外します。




そして肩紐を外すと露わになったのは、
驚くほどの超美乳!!



「すごい美乳だね!!」

と言うと

「そんなことないよ~。。」

と謙遜するあいなちゃん。



「我慢できないから下も脱いで!」

と言ってお互い下着を脱ぎ全裸になります。




このまま一気に襲いかかりたい欲望を抑え、

「いっぱい気持ち良くして♡」

と受け身に回ると、

「頑張りますっ♡♡」

と笑顔でそれに答え、
起き上って僕の上に跨ります。




そして上から覆い被さるように
あいなちゃんに唇を重ねられると
いきなり濃厚なディープキス!



下からあいなちゃんの首に腕を回し、
舌と唾液を激しく絡め、
濃厚なキスを存分に味わいます。



こっちから舌を激しく絡めれば絡める程、
あいなちゃんもそれに応えるようにして
舌を絡めてくれます。



キスをずっと続けていたいと思う程に
ねっとり舌と唾液が絡まり、
いきなり興奮は絶頂!!




充分過ぎる程にキスを味わうと
今度は体を舐め始めるあいなちゃん。




首から始まり、肩から腕へ、
さらには胸から乳首へと全身を愛撫。



全身を愛撫するあいなちゃんを
見ているだけでますます興奮が高まります。




そして乳首に辿り着くと
これもまたねっとり濃厚に左右の乳首を
舐め回してくれるあいなちゃん。



「すっごい感じるよ!」

と言うと、何も言わずに
嬉しそうな笑顔をこちらに向け、
股の間にスルスルと降りていきます。




股の間に収まるとそっと愚息を握り、
ゆっくりソフトにしごき始めます。




そして股間に顔を近付け
愚息を咥えるのかと思いきや、
太ももの付け根から鼠径にかけて
チュッチュッと数回優しくリップ。




徐々に玉の方へ近付いていくと
そのまま玉も何度か愛撫してくれます。




さらに玉を唇で愛撫した後、
今度は舌の腹でねっとりと玉舐め。




シャワーも浴びていない股間を
躊躇なく舐め回してくれるあいなちゃんに
異様に興奮を覚え始めます。




あいなちゃんは勃起した愚息を握ると
口の中にたっぷりと唾液を貯めた状態で
愚息をいきなり根元まで咥えます。




クチュッと音を立て、
口の中が愚息に吸い付くような感覚に

「ヤバイかもっ♡」

と思わず言うと、あいなちゃんは
何も答えずにゆっくりと首を上下に
動かし始めます。




大量の唾液を愚息に絡めながら
吸い付くような絶妙なフェラチオ。




手と首を交互に動かし、
唾液がたっぷりと絡まると
クチュクチュとやらしい音が部屋に響き、
さらに興奮を煽られます。






【後編へ続く】




*後編に移籍先情報追加しました!




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 ホテヘル マットガール 藤枝あいな 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR