FC2ブログ

【渋谷 にゃんだふる】YURIA 前編

今回のレポは、
このブログで最多回数のレポを誇りながら
今年は初の記事になる


渋谷 にゃんだふる


購読者の方からのリクエストもあり
久しぶりの体験レポです。



久しぶりとは言うものの
アタリやハズレを繰り返し引きながら
実際はコンスタントに利用。



渋谷にゃんだならではの煽り文句で
顔出ししていない子でも
気になる子が次々に入店するのも
その理由のひとつです。



新規開拓した中で今回、
レポートすることにした女の子は、


YURIAちゃん









この子も最近増えてきた
顔出しをしていない女の子で
+1000円の新人プレミア嬢。



プロフィールでは黒髪ロリ系と
書いてありますが、写メ日記を
見る限りだとスタイルも良く
すらっとしていそうな雰囲気。



情報はあまりないものの
他の子と対戦した際に
受付で見せてもらった写真が
可愛かったこともあり凸入決定!!




このお店の場合、
顔が見れないプレミア嬢は
前日予約で埋まることが多いため
予約の電話は前日にします。



予約を取ろうと電話を掛けた時点で
昼間にも関わらず既に残り一枠…



仕方なくその時間で予約を抑え、
対戦当日に備えます。





対戦当日、確認の電話をすると
予定通り出勤しているとの事で
いつものように道玄坂へ。




道玄坂百軒店の受付で支払いを済ませ、
近くのホテルへチェックイン。




ホテルの部屋でAV鑑賞して
モチベーションを上げながら
女の子の到着を待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには
パネル写真よりも断然かわいい
大学生風の爽やかで清楚な女の子。



この子がサービスしてくれるのかと
思うだけで一気にテンションが上がります!






【ルックス】?????



「女子大生」と言う言葉がピッタリの
爽やかなルックスとファッション。


明るい笑顔が似合う清楚系の雰囲気が
街ですれ違うかわいい女の子といった感じ。


黒髪の綺麗なロングヘアーと
スベスベピチピチの真っ白な肌が
さらにポイントを上げます。


受付にあるパネルよりも
実物の方が全然かわいい子で
リピートするお客さんが多いのも頷けます。






【スタイル】?????



T163・82(C)・55・80
とプロフィールにあるように
すらっとしたスレンダー体型。


体のバランスも良く
手足も長くクビレもあります。


おっぱいはCカップと大きくはないものの
形も感度もいい美乳ちゃんです。






【キャラ】?????



控えめで清楚な感じがありつつ
常に笑顔で話してくれる明るい女の子。


色々と気配りをしてくれる優しさもあり
風俗で出会った子とは思えないくらい。


プレイに突入してからの控えめながらも
徐々に乱れて行く姿は一見の価値ありです!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは~!!」

と笑顔で挨拶するYURIAちゃん。




明るい部屋の中で目が合い、

「写真より全然かわいいじゃん♡」

と言うと、

「写真うつりホント悪くて…」

と自分でもパネル写真が
気に入っていない様子。



「でも実物が可愛いから良かった!」

と言うと、

「ホント?? 嬉しいです♡」

と素直に喜んでくれます。



自分が先にソファーに腰掛け、

「YURIAちゃんもおいで♡」

と言って横に呼び寄せると
笑顔で来てくれます。



「ここ座って!」

と言って横に座るように促すと
すぐ隣に腰掛けてくれるYURIAちゃん。




「かわいいし肌キレイだね♡」

と言って褒めると

「そんなそんな!」

と謙遜するものの
嬉しそうにしてくれます。




このままプレイへ突入できそうな
雰囲気を感じつつも

「シャワー浴びようか!」

と言って辛うじて理性を働かせる自分。




「脱がせてもいい??」

と聞くと、

「いいですよ♡」

と答えてくれるので
YURIAちゃんの服を1枚ずつ
脱がせていき下着姿にさせます。



「おれのも脱がせて♡」

とお願いすると、今度はYURIAちゃんが
脱衣をアシストしてくれます。




お互い下着姿になったところで、
YURIAちゃんのそばに歩み寄り

「抱きついてもいい?」

と聞くと、

「う、うん♡」

とちょっと照れくさそうにしつつも
それを受け入れてくれます。



そしてYURIAちゃんの華奢な体に手を回し
ギュッと抱き締めると

「あったか~い♡」

と言ってYURIAちゃんからも
抱きつき返してくれます。




さらに間近で見つめ合い、

「キスしてもいい?」

と聞くと、

「うんっ♡」

と答えてくれるので
顔を近付けそっと唇を重ねます。




お互い目を閉じた状態で
チュッチュッと数回フレンチキス。




さらにYURIAちゃんの口の中へ
そっと舌を這わせると
自分の舌にYURIAの舌がソフトに
絡みついてくるのがわかります。



YURIAちゃんの細い体を抱きしめ
しばらくディープキスを味わいます。




理性で止められなくなる前に
なんとか重ねた唇を離し、

「シャワー行こうか!」

とひとまずは紳士に振る舞います。




シャワーの中でも
笑顔で会話を続けながら
体を丁寧に洗ってくれるYURIAちゃん。




一通り体を洗い終えると
先にシャワーからあがり
体を拭いてベッドに腰掛けて待ちます。




するとYURIAちゃんもすぐに
シャワーから出てきて体を拭くと
ベッドの方へと近付いてきます。



「こっちおいで♡」

と手招きして2人一緒にベッドイン。




冷たい布団の中で肌と肌を
ピタッと密着させ抱き合います。




我慢できずにすぐに唇を重ねると
YURIAちゃんもそれに応えるように
唇を重ねてくれディープキスへ。




2人の距離が縮まってきたのか
先程よりも激しいキスになり
一気に愚息は勃起状態。




YURIAちゃんの手を掴み、
硬くなった愚息を握らせると

「硬くなってる♡」

と言って笑いながら愚息をしごき始めます。



「もっと気持ち良くして!」

と頼むと、

「うんっ♡♡」

と答え、すぐに始まる乳首舐め。



左右の乳首をねっとりと
丁寧に舐め回してくれます。



乳首を舐め回すYURIAちゃんの
綺麗な黒髪を撫でていると
興奮は次第に高まっていきます。




しばらく乳首舐めを続けた後、
スルスルと布団の中に潜り、
股の間に収まるYURIAちゃん。




そしてそっと愚息を握り、
小さなお口の中へパンパンに
大きくなった愚息を頬張っていきます。




始めは亀頭だけを舐め、
徐々に奥まで咥えていきます。



一番奥までは苦しいのか
その手前までで止まってしまい、

「もっと奥まで挿れて♡」

とお願いすると、

「ぅっっ。。」

と、少し苦しそうにしながらも
根元まで咥えて丁寧にフェラチオ。



「すっごい気持ちいいよ♡」

と言うと、手の動きも加えながら
次第に激しさを増していき、
ジュルジュルとやらしい唾液の音が
部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 ホテヘル にゃんだふる YURIA

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR