FC2ブログ

【池袋 にゃんだふる】あめ 前編

今回のレポは、
意外にも一度も記事にしていなかった
池袋にある人気ホテヘル、


池袋 にゃんだFullMix



池袋北口にある不動の人気のホテヘル店!!



池袋にゃんだふるは今までも
何度か利用したことはあったものの
レポートのタイミングを逸してました。。



実際過去にはお気に入りになる程の
女の子が数名在籍していました。




今回は念願の女の子と
対戦することが叶ったことで
遂に記事することに!!



その念願の女の子とは、


あめちゃん







池袋にゃんだの会員の方ならば
誰しもが知る人気No. 1!!



ビジュアルもさることながら
サービスでも相当なものとの噂を聞き、
以前からかなり気になっていた女の子。



しかしあまりの人気でなかなか予約が
取れないことでも知られています。。



実際僕自身もなかなか予約が取れず
今回はなんとか前日の予約電話にて
空いていた時間で念願の予約をGET!!



ここまで人気の女の子だと
予約が取れただけでも
結構テンション上がります!




待ちに待った予約当日、
確実に確認電話を済ませ
池袋北口にある受け付けへ。




受け付けで支払いを済ませ、
近くのホテルへとチェックイン。




部屋で若干緊張しながら待つこと10分。




コンコンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには
想像していたかわいい系ではなく
大人っぽい雰囲気の美人系の女の子!!



想像以上にドタイプの女の子が
セクシーオーラ全開で現れたことに
いきなりテンションはMAX!!



この先に起こるエロい事を
想像するだけでこれ以上ない興奮を覚えます。






【ルックス】?????



モザイク越しの可愛らしい感じよりは
トップ人気のキャバ嬢のような
大人っぽくて美人系の雰囲気。


美形なお顔と綺麗な明るいロングヘアー、
今時のおしゃれな服の間から見える
お手入れの行き届いた白い肌、
どれを取ってもほぼ満点!!


全身から溢れ出るいい女オーラが
本当にやばいレベルです。






【スタイル】?????


T157・85(D)・57・86
とプロフィールの数字上は
よく居る女の子ですが
実際もバランスの良いスレンダー体型。


Dカップの綺麗な美乳に、
程よい肉付きで抱き心地も最高です。


肌のお手入れも行き届き
その綺麗な白い肌がなおさら
あめちゃんの輝きを増します。






【キャラ】?????



一見するとツンとしていそうな雰囲気ですが
話してみると話しやすく聞き上手で
キャバ嬢だとしても間違いなく
トップクラスの人気になりそう。


色々な心遣いができるうえに
全てが丁寧で話しているだけでも至福の時間。


そんな女の子がベッドの上で
エロ全開になる姿は間違いなく一級品。


出会ってからホテルの部屋を出て
お別れするまで丁寧な対応で、
全てが抜かりない感じがします。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると

「こんにちは♡」

と落ち着いたトーンで挨拶するあめちゃん。



「初めましてだね!」

と言うと

「そうですね♡」

と微笑んでくれます。



「予約取るの大変だったよ!」

と言うと、

「みんなそうみたいですねぇ(笑)」

と他人事のように笑って言うあめちゃんに

「それにしても美人だね♡」

と続けて言うと、

「そんなことないですよ!」

とありきたりのやり取りにも
謙遜しながら丁寧に対応してくれます。




簡単な手土産を渡し、
2人でそれを飲み食いしながら
焦らずにじっくりと距離感を縮めます。




年齢よりも大人っぽい雰囲気と
いい女オーラに緊張気味になりつつも
2人だけ空間を楽しみます。




その時間がしばらく経過したところで

「そろそろシャワー行きます??」

と言ってあめちゃんからお誘い。



断る理由など全くないので

「そうしよっか!」

とそれに同意します。



すると、その場から立ち上がり
すぐに服を脱ぎ始めるあめちゃん。



自分も遅れを取らないように
服をささっと脱ぐと
すでにあめちゃんは下着姿。




先ほどまで目の前にいた美女が
下着姿で立ち尽くしているだけで
危うく勃起しそうになりますw



その興奮をなんとか押し殺し
先に全裸になると、それに続くように
あめちゃんも下着を脱ぎ始めます。




全裸になるあめちゃんを凝視できず
辛うじて横目に見ながら
先にシャワーへと向かいます。




シャワーの温度調節をしてもらいながら
改めてあめちゃんの裸を見ると
透き通るような白い肌と
ピンク色の綺麗な乳首に
愚息もすぐに勃起状態w




ビンビンに硬くなった愚息に
恥ずかしさを感じながら
体を洗ってもらいます。




いつもであれば女の子に抱きついたり
おっぱいを揉んだりと
エロを出せるタイミングで
なんとなくそれができない自分。




おとなしくシャワーから先に上がり
体を拭いてベッドの上で
あめちゃんのことを待ちます。




しばらくするとシャワーから
出てきたあめちゃんが体にタオルを巻いて
ベッド脇にやって来ます。



「中に入る??」

と言って布団を上げると
体に巻いたタオルを取り
ベッドに入ってくるあめちゃん。




ベッドの中での2人の微妙な距離を潰すべく

「もっとこっちにおいで♡」

と言って近くに来させます。




そしてあめちゃんの体に手を回し
軽く抱き寄せながら

「本当に美人だね♡」

と言うと、

「そうかなぁ♡」

と答えるあめちゃんの顔が
今までよりも色気を増し
わずかにエロモードの表情に。



そのエロさをました表情を間近で見て、
さすがに我慢できずに唇を重ねていきます。




初めはそっと唇を重ね
様子を伺おうとした瞬間!!



あめちゃんの舌がヌルッと
自分の口の中へと入ってくるのがわかり、
いきなりのディープキス。




あまりの突然さと積極性に
いきなり興奮度が跳ね上がります。



あめちゃんの肉厚の舌が
自分の舌へ吸い付くような濃厚なキスに
遠慮なく舌を絡めていきます。




自分から責めると言うよりも
あめちゃんから責められて
キスをしているような激しさに
一気に愚息もフル勃起!!




あめちゃんとの濃厚過ぎるキスを
存分に味わうと同時に
そっと美乳に触れていきます。




すべすべの肌と張りのある
揉み心地最高のおっぱい、
それだけでもう文句ないレベル!!




あめちゃんの体を全て味わうように
おっぱいだけでなくお尻や太ももも
キスをしながら触りまくります。




濃厚なキスが終わる雰囲気もないため
舌が絡まる感覚を思う存分に味わい続け、
唇が一瞬離れた時に

「フェラして欲しいなぁ♡」

と言うと、

「うんっ♡」

と答えるとすぐに
上に跨ってくるあめちゃん。




そこから体勢を整えて
フェラをするのかと思いきや
さらに上からまたディープキス。



負けじと僕も下からあめちゃんに抱きつき
舌をねっとりと絡め合います。



このキスだけでもう愚息は
破裂しそうなほどにパンパン!




そしてしばらくキスが続いた後、
今度は乳首を舐め始めるあめちゃん。




乳首舐めもまたキスと同様に
舌がねっとりとまとわりつくような舐め方。




左右の乳首を乳首からその周りまで
丁寧に舐め回してくれます。




たっぷりと乳首を舐めた次は
スルスルと下に降り、
まずは僕の股の間に座ります。




乱れた髪を一度かき上げ、
さぁこれから責めるぞと
言わんばかりの色気全開のあめちゃん。




パンパンに腫れ上がった愚息を
そっと握り、顔を近づけていきます。




そして愚息を口の中へと入れると
いきなりイラマチオ気味に
愚息の付け根まで全て咥えます。




そこから首を横に振りながら
さらに愚息を喉の奥まで入れ
フェラチオを始めます。




少し息苦しそうにしながらも
フェラチオをしてくれることが
なんとも言えない快感と興奮。



「苦しくないの??」

と心配になって聞くと、

「うんっ♡ 全然っ♡」

と笑顔で答え、すぐにフェラチオを再開。




初めはゆっくり大きく
手の動きを交えながら
首を上下に動かします。




徐々に手と首の動きを激しくしていくと
その快感もさらに増していきます。




パンパンに腫れ上がった愚息を根元まで
大きなストライドのフェラチオ。




唾液の量も増してくると
かなりの快感と共に
部屋中にはジュポッジュポッと
やらしい音が部屋に響き始めます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 にゃんだふる ホテヘル あめ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR