FC2ブログ

【錦糸町 E+(イープラス)】エリ 前編

今回のレポは、初の記事となる
錦糸町発のデリヘル


E+(イープラス)


錦糸町にあるデリヘルの中でも
ビジュアルのいい子を多数抱える良店。



今まで当ブログで体験レポはしていないものの
僕自身は度々利用し相性の良いお店です。



その人気店の中で今回指名した子は、


エリちゃん









HPを見ていてえりちゃんの顔を見たとき
完全にビビッときました♡



写メ日記やグラビアなどを見ていると
この整った顔立ちが益々気になりだしたので
今回は迷わず指名!!




このお店の女の子は、
スタンダードとパーフェクトと
2つのランクに分かれていますが
えりちゃんはパーフェクトの女の子。



スタンダードの子と比較すると
パーフェクトの子の値段は
+7000円と高額になってしまいます。



とは言え、顔出しをしていることや
写メ日記から伝わる雰囲気から
それに見合った女の子であることが
期待できる女の子です。




まずは出勤当日にお店に電話し、
ほぼ希望の時間で予約枠をGET!




この日は時間の都合上、
都内中心部のホテルに呼ぶことにします。




1時間前に確認電話を済ませると
時間通りで行けるとのことで
その時間に部屋で待つことにします。




部屋でテレビを観ながら待っていると
ほぼ予定の時間にインターフォンの音。




ドアを開けるとそこには、
小柄な体におしゃれな格好をした
バッチリメイクの目鼻立ちの整った女の子。




エロさと可愛さを兼ね備えた
自分好みのかわいい女の子の登場に
一気にテンションは最高潮です!!





【ルックス】?????



パネマジ無しの女の子で
実際もかなりかわいいお顔。


身長は小さいながらも
おしゃれな今時の格好に
綺麗やロングヘアーが印象的です。


HPにはベッキー似、岸本セ○ル似と
ありますがそんなには似ていないかな。


エキゾチック系のハーフ顔と言う意味では
近いのかもしれませんが…


正直に言うとその2人よりも
僕のタイプのお顔をしています♡






【スタイル】?????


T155・83(C)・57・83
とプロフィールにあるように
身長は低めですがバランスの良いカラダ♡


Cカップより大きく見える
綺麗な形のおっぱいに
むっちりした肉付きのいいお尻。


モデル体型ではないものの
すべすべモチモチ肌の吸着感で
かなり抱き心地も良く、
とっても素敵なカラダです。






【キャラ】?????



関西弁が印象的で明るい女の子。


話も上手で一緒にいる空間が
とても楽しいものに感じられます。


仲良くなるにつれて恋人同士のように
イチャイチャ感も増していくのは高ポイント。


写メ日記でお礼を書いてくれたり
また来て欲しいと言ってくれるあたりも
かなり好感が持てます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~♡」

と笑顔で挨拶をするえりちゃん。




顔の可愛さ、ファションセンス、
どことなく滲み出るエロオーラ、
予想以上の女の子の登場に
いきなり心を撃ち抜かれ、

「すっごいかわいいじゃん♡」

とテンション高めに言うと

「嬉しい~♡♡」

と言って素直に喜んでくれます。




えりちゃんを部屋の中に招き入れると
上着を脱ぎ薄着でソファーに腰掛けます。




その服がオシャレなだけでなく
谷間がチラ見えするセクシーさがあり

「オーラあるねぇ♡」

と言うと、

「本当にぃ!?♡」

とさらに笑顔で喜んでくれます。




「実物の方がさらにかわいいね♡」

と言ってえりちゃんを褒め続けると
2人の会話も自然と弾みます。



ひとしきり他愛もない会話を続けたところで

「そろそろシャワー行く??」

と聞くと、

「そうやねぇ♡」

と言ってえりちゃんも同調。




2人はソファーから立ち上がり
それぞれ脱衣を始めます。



お互い脱ぎやすい格好だったこともあり
2人ともすぐに下着姿に。



えりちゃんの下着姿を見て、

「その下着かわいいねぇ♡」

と言うと

「買ったばっかなんだ♡」

とその下着をよく見せようと
近付いてくるえりちゃん。



「めっちゃ似合ってるね♡」

と褒め、さらに続けて

「めちゃくちゃセクシーだし♡」

と言うと、

「ホンマ!?♡ 嬉しい♡」

とかわいい笑顔を振りまいてくれます。




話をしているとえりちゃんの関西弁が
なんとも言えない良い雰囲気♡




その雰囲気を存分に楽しみながら
お互い全裸になりシャワーに向かいます。




薄暗いシャワー室の中で
えりちゃんの裸をジロジロと見ていると

「なんか恥ずかしいわ♡」

と言って照れ笑いするえりちゃん。




それにもお構いなしに褒めちぎりながら
えりちゃんの裸を凝視していると
気付いた時には愚息が早くも勃起状態w




それを見たえりちゃんが

「もう大っきい♡♡」

と言って愚息に触れてきます。



「触られたら余計勃つわ!」

と言うと、面白がって
さらに触れてくるえりちゃん。




2人の会話は弾み続けながら
股間を中心に体を洗ってもらいます。



体を洗い終えると先にシャワーから上がり
ベッドの上でえりちゃんを待ちます。




しばらくするとシャワーから
出てきたえりちゃんがタオルを体に
巻いたままベッドへとやってきます。




ベッドの布団の中へと入るように促すと
そのままの格好でえりちゃんもベッドイン。




えりちゃんを腕枕の上に寝かせ
グッと抱き寄せます。



そして間近で顔を見つめながら

「本当にかわいいね♡」

と言うと

「まぢ!? 嬉しい♡」

と言って体を密着させてくれるえりちゃん。




「キスしてもいい??」

と優しく聞き、

「うん♡♡」

と答えて、軽く目を閉じるえりちゃんに
そっと口付けをします。




チュッチュッと数度フレンチキスを
繰り返すと、吸い付くような
柔らかいえりちゃんの唇。



そのなんとも堪らない唇の柔らかさが
さらにキスをしたいという欲求を
高めていきます。




えりちゃんの首に手を回したまま
さらに唇を重ね、口の中へと舌を這わせ
ゆっくりと始まるディープキス。




えりちゃんとのキスをじっくり味わうように
舌と舌がそっと絡み始めます。




唇と唇を重ね合わせながら
ねっとりと濃厚なキスへと
徐々にエスカレート。




それと同時にえりちゃんの体に
巻かれていたタオルを剥がし
えりちゃんの乳房をゆっくり優しく揉むと

「はぁぅ。。」

とキスの合間から漏れ吐息。




えりちゃんの乳房の柔らかさを
指一本一本に感じながら
キスの味を堪能し続けます。




先程までの明るいキャラクターとは違い、
エロモードに突入したのか
すっかりやらしい表情になるえりちゃん。



「すっごい興奮するね♡」

と耳元で囁くと

「うんっ♡♡」

と甘えるような可愛らしい声の返事。




間近でえりちゃんの顔を見つめ

「えりちゃんに責めて欲しいなぁ♡」

と言うと

「い~よ~♡♡」

とそれにも甘い声で答えてくれます。




その答えを聞いて、
2人に掛かっている布団をよけると
僕の股の間へとスルスルと
降りていくえりちゃん。



「どこ感じる?乳首感じる??♡」

と言って、視線を送ってきます。



「乳首も感じるよ♡」

と答えると

「わかったぁ♡」

と言って乳首を舐め始めます。



柔らかくてポテッとした唇が
乳首に吸い付くような乳首舐め。




舌と唇を使い分けながら
両方の乳首を丁寧に舐め回してくれます。




左右の乳首をたっぷりと舐めた後、
再びえりちゃんは股の間へと収まります。




上目遣いでこちら見ながら愚息を握り、
そっとしごき始めるえりちゃん。




そしてガチガチに勃起した愚息を
すぐに口の中へと咥え、
そっとフェラチオをスタート。




キスと同様に柔らかい唇が吸い付くようで
優しくゆっくりのフェラチオでさえも
かなりの快感を味わうことができます。




「すっごい気持ちいいよ♡」

と本音で言うと

「本当に? 嬉しい♡」

とだけ答え、すぐにえりちゃんは
フェラチオを再開。



あまりの興奮にパンパンに
大きくなった愚息を咥えて

「すっごいおっきいっ♡♡」

と言って小さなお口で
一生懸命フェラチオを続けるえりちゃんに
どんどん興奮していきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 錦糸町 デリヘル E+ イープラス エリ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR