FC2ブログ

【新宿 君を舐めたくて学園】りさ 前編

今回のレポは、
前々回の記事に引き続き


まだ舐めたくて学園 渋谷校

の系列店であり、
新宿発のデリヘル

君を舐めたくて学園



前々回の

・れんかちゃん <前編><後編

の記事が好評をいただいたので
短期間での再レポートとさせていただきます。



・るるちゃん <前編><後編

の体験も含め同店は2度記事にしていますが、
渋谷の系列店の方は

・みれいちゃん <前編><後編
・さきちゃん <前編><後編
・のぞみちゃん <前編><後編
・なるちゃん <前編><後編

と4度記事にしていて、
リピした子も複数いる相性の良いデリヘル店。




その中で今回新規で指名したのは


りさちゃん










プロフィールの写真と
写メ日記にたまに出す美人なお顔に
完全にやられちゃいました♡



プロフィールにも書かれていますが
モデル体型のハーフ美女とくれば
放って置くわけにはいきません。



お店からのコメントもかなりの自信で
プラス¥5000のプレミア嬢ですが
ここは迷うことなく指名!!




確実に希望の時間で予約を取るために
出勤日前日にお店に電話をします。




さすがに前日ということもあって
希望時間の予約枠をGET!!




いつものように予約時間の少し前に
新宿の街を抜け歌舞伎町の
ラブホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡を済ませ
ベッドの上でゴロゴロしながら待ちます。




そこから待つこと20分。




ゴンゴンゴンと大きなノックの音。




ドアを開けるとそこには
コートを羽織ったハーフ顔の美女!!



ヒールが高い靴を履いていたことで
すらっと高い身長に圧倒されつつも、
愛想の良さそうな笑顔に
この先の期待が膨らみます。






【ルックス】?????



ヨーロッパ系ハーフというだけあって
日本人離れした目鼻立ちで
多少好みは分かれるラインですね。


欧米系ハーフ好きの方にはオススメできます。


パネルは修正がきついせいか
本人とはちょっと違う雰囲気で
髪色もパネルのような明るい色ではなく
落ち着いた感じの黒髪。



写メ日記の方が実際に近いものの
口元を隠してるのは…


とは言え、風俗嬢としては
充分にかわいいレベルではあります。






【スタイル】?????



T166・85(D)・58・82
とプロフィールにあるように
目立つのはやはり高身長!


すらっとしているものの
華奢なタイプというよりは
しっかりした健康的な体型。


おっぱいに関しては実際にも
Dカップはありそうな美乳で
揉み心地もgood!






【キャラ】?????



出会った時から明るい笑顔で
良くも悪くもかなりよく喋ります。


会話が途切れることもないので
話し好きな方にはいいかも。


プレイの中盤まではあまりムードが
作れずに苦戦しますが、
ムードができてからは
エロモードに切り替わります。


ちょっと自信家さん?なところがありますが
うまく手懐けてプレイを共に楽しめば
次第に2人の距離は縮まります。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け部屋に招き入れると、

「こんにちは~!!」

と明るく挨拶をするりさちゃん。



「初めましてだね!」

と言うと、

「そうだねぇ♡」

と笑顔で返してくれます。




広い部屋のソファーに2人で腰掛け、
りさちゃんはお店への確認電話。




それが済むと部屋が暑かったのか
服を脱ぎ薄着になるので、

「部屋暑いかな!?」

と聞くと、

「ううん。大丈夫!」

と言ってくれます。




この日は溜まっていたこともあり
我慢できずにすぐに

「シャワー行っちゃう?」

と言うと、

「そうしよっか♡」

と言って、それを快く受け入れてくれます。




明るい部屋の中、
お互い恥じらいを見せることもなく
ささっと脱衣を済ませ2人でシャワーへ。




シャワーの中でも会話を楽しみながら
股間を中心に体を洗ってもらい
ついでにうがいも済ませます。




体を全て洗い終わると

「先出てるね。」

と声を掛け、体を拭いて部屋に戻り、
先にベッドの上で待つことにします。




それからしばらくしてりさちゃんも
シャワーから出てくると
体を拭いてそのままベッドイン。




ベッドの中でも添い寝のまま
しゃべり続けるりさちゃんに

「責めて欲しいなぁ♡」

とお願いすると

「い~よ~♡」

と答えてくれ、
2人に掛かっていた布団を剥がし、
僕の股の間に座るりさちゃん。




そして硬くなり始めた愚息を握り
ゆっくりとしごき始めると
すぐに愚息は硬さを増していきます。



「おっきくなってきた♡」

と言いながら硬くなった愚息を見つめ、
おもむろに口の中へと咥えます。




始めは愚息を握りながら亀頭だけを咥え、
ゆっくりと首を上下に動かすフェラチオ。




徐々に手の動きもつけながら
愚息の根元の方まで咥えていきます。




さらに口の中の唾液が増えてくると
わずかにクチュクチュという
やらしい音が部屋に響き始めます。




その音にさらに興奮させられ
愚息はどんどん硬く大きくなっていく一方。



さらに、

「玉も舐めて♡」

と催促すると、手コキを続けながら
何も言わずに玉舐めを始めるりさちゃん。




チロチロと軽く玉を舐めたと思うと
すぐにまた愚息を咥えてフェラチオを再開。




玉舐めに物足りなさを感じていると
さっきよりも激しいフェラチオで
一段と快感を味わわせてくれます。




右手で愚息をしごきながら
左手で玉を優しく撫で
首を上下に動かす濃厚な責め。




その気持ち良さに、

「それやばいっ!!」

と言うと、一瞬笑顔を浮かべ
さらに責めを激しくするりさちゃん。




その濃厚な責めに身を委ねながら
さらなる快感に溺れていきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 君を舐めたくて学園 渋谷 まだ舐めたくて学園 りさ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR