FC2ブログ

【池袋 マリア女学館】まり 前編

今回のレポは、初の記事となる
池袋西口にあるイメクラ


マリア女学館


以前から利用はしていたものの
なかなか記事にする機会がなく
初めてのレポートとなります。



今回レポートするのは

まりちゃん


パネル写真は、
モザイク越しではありますが
少し日焼けした肌とかわいいお顔。



写メ日記から伝わってくるいい女オーラ。




お店の中でも数少ない+2000円の
特別料金のプレミア嬢ということで
情報は少ないものの思い切って
指名してみることに。




出勤当日にお店に電話をしてみると
1時間半待ちでいけるとのことで即予約。




池袋の街をブラブラしながら
予約までの時間を潰します。




予約時間の10分前に受付で支払いを済ませて
近くのホテルへとチェックイン。




そして部屋でのんびり待つこと15分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けると、そこには
小麦色に日焼けした黒髪ロングヘアーの
どこかエキゾチックな雰囲気のあるいい女。



むっちりした体型にエロさを感じる
笑顔の美ギャルちゃん登場に
改めて気合いが入ります!






【ルックス】?????



好みが多少分かれるとは思いますが
エキゾチックなお顔と黒髪ロングヘアーが
妙にいい女オーラを感じます。


明るい笑顔の中にも
エロさを兼ね備えた雰囲気。


服装も派手すぎないラフな格好が
妙にその雰囲気に合っています。


日焼けした小麦色の肌もまた
それに合っていてかなりそそります。






【スタイル】?????


T160・86(C)・56・84
とプロフィールにありますが、
ここ最近で太ったらしく
もう少しムッチリした印象。


ただおっぱいの形は比較的綺麗で
張りも良く揉み心地もgood!


本人曰く僕との対戦時には
「ダイエットを始める」
と言っていたので、
今はもう少し痩せているかもw


僕的には抱き心地のいい現状でも
充分に許容範囲ですが、
痩せたらさらにいい女になりそうです。






【キャラ】?????



終始笑顔で話してくれるので
一緒の空間の居心地がとてもいい!


シャワーまでは明るく話しているものの
ベッドに入ってからはキャラが変わり、
エロモードへ突入します。


ダメダメと言いつつも
本当は欲しいといった雰囲気を随所に
感じ取れるところが堪りません。


プレイ全般で献身的に奉仕してくれるところも
かなり高ポイントです。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋の中へと招き入れると、

「こんにちは~♡」

と明るく挨拶をするまりちゃん。




ソファーに2人で腰掛け、
お店に確認の電話を済ませると

「お待たせしてすいません。」

と気遣いをみせてくれます。



「全然だよ!」

とそれに答え、さらに続けて、

「写真の雰囲気よりも大人っぽいね♡」

と言うと、

「よく言われるんですよ。。」

とあまり嬉しくなさそう。。



「でも実物の方が断然
いい女って感じがする!」


と言うと、

「ホントですかぁ!?♡」

と嬉しそうに笑ってくれます。




「会いに来て正解だったよ!」

と言うと、

「嬉しいです♡」

とさらに喜んでくれる素直さ。



すると、

「早いけどシャワー浴びます?」

とまりちゃんから誘われ、

「そうしよっか!」

とそれに同意。



2人それぞれ服を脱ぎ始めます。




服を脱ぎ始めてしばらくして
まりちゃんの方を見ると

「最近太っちゃって。。」

と申し訳なさそうに言い
脱衣をためらうまりちゃん。



「全然気にならないけどなぁ。」

と言って、まりちゃんの側へ近付きます。




そして恥ずかしがるまりちゃんに身を寄せ、

「脱がしてもいい??」

と言うと、

「うん♡」

と答えてくれるので
まずは上の服を脱がせます。



「下も脱いで!」

と言ってまりちゃん自ら下を脱がせ、
その間に自分も下着姿に。




お互い下着姿のまま、
まりちゃんの手を引き抱き着くと

「あったかい♡」

と言って抱きつき返してくれます。



「すっごい興奮する!」

と言うと、

「そうですかぁ(笑)」

と照れ笑いをするまりちゃん。



「ブラ外してもいい??」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と優しい返事をしてくれるので、
背中のホックを外します。




そして、肩紐を肩から降ろすと
そこから溢れるように
ボロンと露わになるCカップの美乳!




Dカップと言ってもいいくらいの
大きくて形のいいおっぱいに思わず

「おっきいねぇ♡」

と言うと、

「そんなことないよ~♡」

とさらに照れるまりちゃん。




その露わになったおっぱいを
優しくそっと揉むと、まりちゃんの
目つきがわずかに変わるのを感じます。




そして、その直後に唇と唇を重ね、
チュッチュッと数回フレンチキス。



「下も脱ごうか♡」

と言って、すべての下着を脱がし、
2人で全裸になり、

「ベッド行こうよ♡」

と言うと、

「シャワーはいいの??」

と聞かれます。



それに対して、

「おれは大丈夫だよ!」

と言うと

「ならいっか♡」

とまりちゃんも言ってくれるので、
2人で手を繋ぎ、そのままベッドイン。




布団の中に入るとすぐに寄り添い、
腕枕でまりちゃんをグッと抱き寄せ、
2人の肌と肌を密着。




間近でまりちゃんを見つめながら、

「かわいいねぇ♡」

と言うと、

「ホントかなぁ!?」

と返されるので

「おれは本気だよ!!」

と答えます。



その答えを聞いて笑顔を浮かべる
まりちゃんの唇を奪うように
唇を重ねていきます。




初めにチュッと軽くキスをした後、
口の中へ舌を這わせると
それを受け入れるかのように
まりちゃんの舌が絡みついてきます。



目を閉じたまま、舌と舌を絡め、
ねっとりとしたディープキスを味わいます。



「もっとキスして!」

と言うと、まりちゃんも積極的に
舌を絡めてくれます。




それと同時にまりちゃんの乳房を
優しくゆっくりと揉み始めると

「ぁぁっっ。。、」

とわずかに吐息を漏らすまりちゃん。



その吐息を感じながら
舌と唾液を絡める濃厚なディープキス。




お互いを求め合うように
キスがだんだん激しくなっていくと
愚息もそれにつられてフル勃起!



「こんな硬くなっちゃった!」

と言ってまりちゃんに愚息を握らせ、

「先責めて欲しいな!」

と続けて言うと、

「うんっ♡♡」

とそれに答えて体を起こし、
仰向けに寝ている僕の上に跨ります。




上から覆い被さるように体を密着させ、
再び唇と唇を重ねてくるので
下からもまりちゃんを求めるように
激しく舌を絡めるディープキス。




唾液の味を堪能しながら
両方のおっぱいを掴むように揉むと

「はぁっっ。。はぁっっ。。」

と吐息が乱れ始めるまりちゃん。




一気に興奮を高めるほどに
ジュルジュルと音を立てながら
激しいキスを続け、

「興奮するね♡」

と言うと

「うんっ♡♡」

とまりちゃんもそう言ってくれます。




すると、まりちゃん自ら
その場から少し下にずれ、
乳首を舐め始めます。



左右の乳首を舌の腹を使って
ねっとりと舐め回してくれます。




そして、両方の乳首を
たっぷりと舐め終えたところで
さらに下におりていき、
股の間に収まるまりちゃん。




こちらを上目遣いでチラ見して
愚息をゆっくりとしごき始ると

「かた~い♡」

と言って愚息をジロジロと見ています。



「興奮するなぁ♡」

と言うと、それを聞いてか聞かずか
そのまま一気に口の中へと愚息を咥えられ、

「ぅっんっ。。」

と思わず吐息を漏らしてしまいます。




その吐息を聞いて
少し微笑んだまりちゃんは
そのまま首を上下に動かし始めます。




口の中にたっぷりと唾液を含みながら
愚息を包み込むような濃厚なフェラチオ。




愚息を咥えたままの状態で時折
亀頭の裏を舌でチロチロと責めてくるのが
なんとも言えない快感。




上下の首の動きと裏筋責めを
絶妙に織り交ぜながら
献身的にフェラチオを続けてくれます。




首の動きが激しくなるにつれて
唾液の量もどんど増え始め、
部屋にはクチュクチュと
やらしいフェラチオ音だけが響き始めます。







【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 池袋 イメクラ ホテヘル マリア女学館 まり

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR