FC2ブログ

【新宿 君を舐めたくて学園】れんか 前編

今回のレポは、
過去にも数回レポしたことのある


まだ舐めたくて学園 渋谷校

の系列店であり、
新宿発のデリヘル

君を舐めたくて学園



このお店は以前に

・るるちゃん <前編><後編

の体験で一度記事にしていますが、
渋谷の系列店の方は

・みれいちゃん <前編><後編
・さきちゃん <前編><後編
・のぞみちゃん <前編><後編
・なるちゃん <前編><後編

と4度記事にしている
比較的相性のいいデリヘルです。



常日頃からHPをチェックしていると
気になる子を発見!



その気になる子とは、

れんかちゃん







HPのアピールコメント欄には
「某店No. 1ランキング嬢」
「超激カワSSS級スレンダー生徒」
と自信溢れるコメント。



価格も通常料金より+7000円の
プレミア料金となっており
かなり強気の設定です。



パネル写真や動画を見る限りは
確かに細身で期待が持てそうな女の子。




出勤頻度は多くないものの
ポツポツと出勤しているようなので
出勤のタイミングを見計らって
予約の電話を掛けます。




しかし僕が予約電話を掛けた時は
当日の昼過ぎだったことが災いし、
空きは遅めの時間だけと。。



仕方なくその時間で予約を取り、
深夜まで対戦に備えます。




予約の時間が近くなったところで
新宿のラブホテルへチェックイン。




いつものように女の子の到着まで
AVを観て時間を潰しながら
待つこと約20分。




コンコンコンとノックの音。




ドアを開けるとそこには、
写真と比べてもなんら見劣りしない
ショートヘアのスレンダーな
めちゃくちゃ可愛い女の子。



HPに書かれていた自信が
納得できる程の美少女の登場に
一気にテンションが上がります。






【ルックス】?????



髪は明るめのショートヘアで
透き通るようなスベスベの白い肌。


修正がきついこのお店でも
顔はパネル写真になんら遜色ない
めちゃくちゃ可愛いお顔。


まだ10代と言うだけあって
制服姿でもそのまま高校生と
思われそうなほどの若さ。


どれを取ってもハイレベルで
プロフィールのコメントが
大袈裟ではないと思えるだけの
ルックスだと思います!






【スタイル】?????


T157・83(C)・55・82
とプロフィールにあるように
小柄なスレンダー体型。


細くて華奢な体ですが、
細すぎない程度に肉付きは有り
おっぱいの形も乳首も綺麗で
バランスの良いカラダ。


むっちり好きにはオススメできませんが
スタイルはなかなかの高ポイントです。






【キャラ】?????



人見知りなのか質問を投げかけても
短い答えだけ返ってきたり
答えてもらえなかったりと
初めはかなり苦戦。。


シャワーやプレイの中盤までは
なかなか打ち解けられません。


しかしプレイが進むに連れ
れんかちゃんも楽しみだしたのか
徐々に笑顔も増え、会話も弾み始めます。


距離が縮まれば良い子なので
そこまでが正念場w


前編だけだと印象はイマイチに
なってしまいますが、後編では
二人の距離が縮まります!






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、目が合うと、

「こんにちは~!」

とお互いに軽く挨拶を交わし、
部屋に入ってきたれんかちゃんを
ソファーに誘導。



「実物も本当にかわいいね♡」

と言うと、

「そうですか。。」

と小さな声で返答。



「よく言われるでしょ!?」

と続けて言うと、

「よく言われます。」

とそっけない答えが返ってきます。




予想以上にかわいい子の登場に
上がっていたテンションも
先行きの不安で一旦落ち着き始めます。




れんかちゃんは携帯をカバンから取り出し
お店への確認電話と支払いを済ませます。




なんとも距離を縮めさせてくれない
オーラを感じ取って、

「シャワーもう行く?」

とこちらからお誘い。



すると、

「はい。」

とだけ答え、
シャワーの準備を始めるれんかちゃん。




シャワーを浴びながら
なんとか2人の会話の突破口を
見つけようと頑張りますが
素っ気ない返答が続いてしまいます。



会話での愛想はあまり感じないものの
体や股間をかなり念入りに洗われます。



それでも目の前にタイプの女の子が
裸でいるということには変わりなく
愚息は常に勃起状態w




シャワーから上がり
ベッドの縁に2人で腰掛け

「先に責めてもらえる??」

と聞くと、

「いいですよ!」

と答えてもらえたので
自らベッドの中央で仰向けになります。




すると、上にまたがり

「乳首はくすぐったい??」

と聞かれ、

「うぅん。感じるよ!」

と答えると、何も言わずに
乳首舐めを始めるれんかちゃん。




舌先でチロチロと左右の乳首を
少し舐め始めたかと思うとすぐに
股の間へ下がりそこへ座わりこみます。




大きくなった愚息をそっと握り

「おっきいね♡」

と言って、ジロジロと眺めながら
ゆっくりとソフトにしごき始めます。




そしておもむろに顔を愚息に近づけ
まずは亀頭だけを小さなお口へと頬張り、
優しいフェラチオ。




徐々に愚息を奥まで咥え込み、
愚息の半分までを上下すると同時に
愚息を握った手も動き始めます。




エロさはそれほど感じないものの
こんなに可愛くて若い子が
自分の愚息を咥えていると思うだけで
どんどん愚息は硬くなる一方。




パンパンに硬くなった愚息が
れんかちゃんの小さなお口の中で
徐々に喉の奥の方へと進んで行くと

「うっんっっ。。。」

と一瞬苦しそうな顔とうめき声。




そのれんかちゃんの苦悶の表情と声に
さらに興奮が高まっていきます。






【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル 君を舐めたくて学園 渋谷 まだ舐めたくて学園 れんか

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR