FC2ブログ

【新宿 デザインプリズム】ひさよ 前編

今回のレポは、初の記事となる
新宿発のデリヘル


デザインプリズム


厳選された素人娘、
黒髪•ロリ•妹系童顔•清楚系•お嬢様など
多数在籍していることがウリのお店です。



本来の僕のタイプとは異なる子が多いものの
新規開拓も含めて利用してみることに。



その中で今回指名したのが、


ひさよちゃん



色々と調べたところによると
スレンダー、美巨乳、濃厚プレイと
三拍子揃っているという噂の女の子。



噂の真相を暴くべく、
出勤日当日の朝お店に電話を掛けます。



店員さんが電話に出ると丁寧な対応で
予約を確認してくれます。



早い時間に掛けたにもかかわらず
すでにかなり埋まっているとのことで
残りの空き時間の枠になんとか予約。




予約時間まではだいぶあったので、
他の用事を済ませてから
時間近くに新宿を目指します。




いつものように歌舞伎町にある
ラブホテルへチェックイン。




お店に入室の連絡と部屋番号を伝え、
ベッドで待つこと15分。




コンコンコンとドアを叩く音。




玄関に行きドアを開けると、
そこには落ち着い大学生風の
ふんわりした雰囲気の女の子。



この子と濃厚プレイが楽しめると思うと
それだけでもテンションが上がります。






【ルックス】?????



最近パネル写真が変わったようですが、
実際の方がかわいいだけにもう少し
いい写真にすればいいのにって思います。。


ファッションは至って普通の大学生って
感じがして、その子が大胆になる様が
なんとも堪らないです。


顔の好みは多少分かれると思いますが
充分にかわいいレベルだと思います。


敢えて言えば歯がガタガタなのだけが
気にはなりました…






【スタイル】?????


T155・82(G)・56・80
とプロフィールにあるように
超極上のナイスバディー!!


形も張りもいい最高の美巨乳に
くびれもしっかりあって
間違いなくトップレベルの体。


おっぱいを触られる事に抵抗はない様なので
プレイ中は揉んでばっかいましたwww


この体だけでも一見の価値ありですよ!!






【キャラ】?????



出会った時からほんわかして
落ち着いた雰囲気の女の子。


にこにこしながらゆっくり動く姿は
なんとなく優しい目で追ってしまいます。


ただプレイでのエロさはピカイチで
ベッドの中では甘えん坊で
濃厚な奉仕をしてくれます。


あまりプレイ時間を気にしないのか、
終了時間が近くなっても
イチャイチャしてくれるキャラなので
リピーターがつくことにも納得できます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~!」

と明るく笑顔で挨拶するひさよちゃん。



床に荷物を置き、
すぐにお店に確認の電話を済ませます。



「初めましてだね!」

と言うと、

「そうですねっ♡」

と言ってニコニコしながら
荷物の中から必要なものを取り出します。



「もうシャワー行く??」

と聞くと、

「どっちでもいいですよ♡」

と、ひさよちゃんはこちらのペースに
合わせると言った感じ。



「じゃあ軽く浴びちゃおう!」

と言うと、

「そうですね♡」

と答えてくれ、2人で立ち上がります。



そして、それぞれ脱衣を始め、
すぐに下着姿になる2人。



ゆったりした服装からはわからなかった
スリムで綺麗なボディーラインに
すぐに興奮させられ、

「スタイルすごいねぇ♡」

と言うと、

「そうですかぁ!?♡」

と言われ慣れ過ぎているのか
軽く流されてしまいますw



それでも我慢はできず、
ひさよちゃんのすぐ横に歩み寄り
ギュッと抱き締めると
ほぼ同時に抱きつき返してくるひさよちゃん。



細い体に着いた大きな乳房が
自分の体に押し付けられ
それだけでもうほぼフル勃起!



「ブラ外していい?」

と聞くと、

「うん♡ 外して♡」

と言われ、
すぐに背中のホックを外し
肩紐をゆっくり肩から下ろします。




すると溢れんばかりの2つの超美巨乳が
目の前に露わに!!



「すごいおっぱいだね!!」

と言って、ゆっくり優しく揉みはじめると
トロンとやらしい目つきに
豹変するひさよちゃん。



その目はキスをせがむように見え、
唇をそっと重ねると、躊躇することなく
ひさよちゃんの方から舌を絡めディープキス。



ひさよちゃんの舌が絡まついてくることに
やたらと興奮させられ
おっぱいを揉む手にも力が入ると、

「はぁぁっ。。はぁっっ。。」

とひさよちゃんの呼吸が
荒くなり始めるのを感じます。




ひさよちゃんと間近で見つめ合いながら

「すっごい興奮する♡」

と言うと、

「ふふっ♡♡」

とだけ言い微笑むひさよちゃん。



「ベッド行こっ!」

と言って手を引くと、
ひさよちゃんもそれについて来ます。




布団の中に自分から先に入ると
それにもついてくるように
すぐに布団の中に収まり密着する2人。




腕枕でひさよちゃんを抱き寄せると
一段と体を密着させてくれます。




お互いの肌の感触を確かめるように
体のいろんなところを撫で合いながら
恋人気分のイチャイチャ感を満喫♡





ゆっくり優しくおっぱいを揉み始め、
それとほぼ同時に唇を重ねていくと
すぐに下が絡まり合いディープキス。



お互いを求め合うように
2人の舌と唾液が濃密に絡まり合うと、

「はぁぁっ。。はぁっっ。。」

とまたも聞こえ始める荒い吐息。



「興奮するね♡」

と言うと、ニコッと微笑み返し、
ひさよちゃん自ら僕の上に乗ってきて
上からのディープキス。



「責めてくれるの??」

と聞くと、

「うんっ♡♡」

と答えて、すぐに股の間に
潜り込んで行くひさよちゃん。




2人に掛かっていた布団を剥がし、
動きやすい体勢をつくると
愚息をそっと握られます。




手コキから始めるのかと思いきや
まさかのいきなり玉舐め!




少し驚きはしたものの
ねっとり丁寧に玉を舐め回してもらうと
興奮も高まり、なかなかの気持ち良さ。



さらに裏筋をそっと舐め、
その流れで愚息を口の中へと運びます。




愚息をゆっくりと奥まで咥え込み
ねっとり優しく吸い付くようなフェラチオ。



丁寧に気持ち良いところを刺激され
口の中での吸着感はかなりの快感。




その状態から徐々に大きく首を動かし、
同時に手の動きも混じえられると
完全に愚息はフル勃起!!




時折こちらを上目遣いでチラ見する
ひさよちゃんと目が合うと

「痛くない??♡」

と聞かれ、

「全然!すぐ逝かされそうなくらい♡」

と言うと嬉しそうにまた
愚息を咥えてくれます。




すると今までよりも少し激しく
クチュクチュと音が聞こえる程に
動きが大きくなり始めます。



「やばい!!気持ちいい♡」

と言うと、さらに首と手を
激しく動かし始めるひさよちゃん。




愛のある丁寧な濃厚なフェラチオに
しばらく身を預け快感に浸り続けます。





【後編へ続く】




風俗体験ブログランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

風俗体験ブログランキングへ

こちらにも風俗体験レポートあります!
↓↓↓



僕自身もこの2つのブログランキングから
風俗情報を収集しています。


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル デザインプリズム ひさよ

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR