FC2ブログ

【新宿 ナイトヴィーナス】ティファニー 前編

今回のレポは、

・ゆりちゃん <前編><後編
・あいなちゃん <前編><後編

と2度記事にしたことのある、
新宿発のデリヘル


ナイトヴィーナス


過去にかなりの良嬢も
在籍してきた人気店です。



その中で今回指名したのは、


ティファニーちゃん










入店してから時間は経っていない
新人のようですがすでに先月の
ランキングでは上位に入っている逸材!



入店当初のパネル写真や写メ日記から
目を付けていた女の子です。




今回は出勤予定を確認し、
前日に予約の電話を掛けると
希望の時間で予約を確保。



ただ、店員さんが、
「この子遅刻が多いので…」
と時間のズレる可能性が高いことを示唆。



まあ期待いっぱいの状態なので
それを含めて当日楽しみにすることにします。




そして予約当日の夜、
確認の電話をすると案の定、
「女の子が遅刻してて…」
と時間がずれるとのこと。



しかしそれは想定内w



近場で時間を潰し、
ちょうどいい時間を見計らって
ホテルへチェックインします。




そして入室の連絡を済ませ、
ベッドに寝転がって待つこと15分。




コンコンコンコンとドアを叩く音。




ドアを開けるとそこには、
ロングコートに身を包み、
明るいロングヘアのあどけなさが残る
かわいい雰囲気の女の子。




期待通りの女の子の登場に
早くも軽く勃起していまいますw






【ルックス】?????



リアルな10代ということもあって
幼さが残る女の子。


派手なギャルという感じよりは
落ち着いたファッションで
大学生のような雰囲気。


実際のルックスはメイクが薄めで
パネルより若干落ち着いてはいるものの
それほど変わりない感じです。






【スタイル】?????



T159・85(D)・57・85
とプロフィールにあるように、
実際にもDカップはありそうな美乳。


ただ本人も太ったと言うように
全体的にムッチリしていて
ウエストはもっとありそう。。


好みによるとは思いますが
プレイを楽しむ上では抱き心地も良く
充分に満足できるムッチリ感ですw






【キャラ】?????



明るくてよくしゃべる子で印象も良く、
質問にも色々と答えてくれるので
プレイ前後の会話が
途絶えることはほぼありません。


若いわりにはエロい事に積極的で
責めも受けもどちらもいけそう。


何も言わなくても色々と
責めてくれるところはなかなかです!


肝心なところでの泣きの良さも
ポイントとしては高めですね。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に入れてあげると、

「こんにちは~!」

と落ち着いたテンションで
挨拶をするファニちゃん。




ソファーに2人並んで腰掛けると

「何分にします??」

とファニちゃんに聞かれ、
事前にお店に行っておいた時間を伝えると、

「じゃあお店に電話しますね。」

と言ってお店への確認電話。



所定の代金を手渡すと、
2人で世間話を始めます。




仕事のこと、プライベートのこと、
どんな質問にも嫌な顔一つせず
丁寧に答えてくれます。




ある程度、会話が弾んで来ると
出会った時よりも若干緊張がとれたのか
明るい表情を見せ始めます。




そのまま話を続けているだけの
充分な時間はあるものの、

「シャワー浴びます??」

とファニちゃんから誘われ、
断る理由は全くないので

「そうしようか!」

とそのお誘いに便乗。




2人でソファーから立ち上がり
それぞれ脱衣を始めます。




ラフな格好をしている自分は
すぐに服を脱ぎ終わり下着姿に。



ゆっくりと服を脱ぐファニちゃんの
次第に露わになる姿を眺めていると
溜まり気味なこともあり
すぐさま半勃起状態。



我慢できずに、

「こっち来て♡」

と言ってファニちゃんの手を引き、

「脱がせていい??」

と聞くと、

「うん♡」

と答えてくれるファニちゃん。




ファニちゃんに抱きつくようにして
背中へと両手を回し、
ブラのホックを外します。



そして、肩紐をゆっくりと外すと
ボロンッと露わになる
大きくて形のいいDカップ美乳。



堪らずにその乳房を持ち上げるように
ゆっくり大きく揉み始めます。



すると、そのボリュームと
張りのある最高の揉み心地で
一気にフル勃起!!



「両方触っていい??」

と言って、両手で両乳房を大きく揉むと
そのままベッドになだれ込みたいほどの
欲求が襲ってきますが、

「シャワー行こうよ♡」

と優しく言われ、

「そうだよね。」

と答えて、それに従います。




それぞれ下を脱ぎ全裸になり、
シャワーに向かいます。




シャワーではざっと各々体を洗い、
すぐに2人で上がります。




部屋に戻って体を拭き終わり
先にベッドの中で待つと
追うように中へ入ってくるファニちゃん。




腕枕でファニちゃんを抱き寄せ
体と体を密着させると、

「あったかいね♡」

と言ってファニちゃんからも
身を寄せてくるので、

「こっち向いて♡」

と言って、顔と顔を近づけます。




そして、一瞬見つめ合った後、
ファニちゃんの唇へ自分の唇を重ね
軽くフレンチキス。




ファニちゃんを抱き寄せながら
チュッチュッと2、3度キスを繰り返すと、
自然と舌を求めるように
ディープキスが始まります。




初めは少し遠慮がちにキスを始める2人。



しかし、すぐにキスはエスカレートし
2人の舌と唾液が混じり合い
濃厚なものへとなっていきます。




それと同時に乳房を握るように
しっかり強く揉むと、

「はぁっっ。。」

と重ねる唇の間から
漏れ始めるやらしい吐息。



その吐息に一段と興奮させられながら
さらに激しく両乳房を揉み
ファニちゃんの肉感を存分に堪能。




すると重ねた唇を一旦離した瞬間、

「責めるのと責められるのどっち好き?」

とファニちゃんから聞かれます。



それに対して、

「どっちも好きだけど責められたい♡」

と答えると、

「わかったぁ♡」

と言って身を起こすファニちゃん。




そしていきなり僕の上にまたがり、
覆い被さるように唇を重ねてきます。



さらに舌を口の中に入れられ
一気に激しいディープキス。




突然の責めに一気に興奮し、
下からファニちゃんに抱きつきながら
舌と舌をねっとり絡め、
ファニちゃんの唾液を味わいます。




ファニちゃん自身もベロベロと
舌を絡めてくれることで
一気にテンションも上がります。




充分過ぎるほどにキスを味わうと、
おもむろに股の間へと
スルスルと降りて行くファニちゃん。




上目遣いでチラッとこちらを見ると
いきなり玉をベロベロと舐められ、

「ふぅんっ。。」

と思わず力んだ吐息を漏らしてしまいます。




その反応を見てか、
さらにベロベロと激しく続く玉舐め。



「それ気持ちいいっ♡」

と言うと、玉から太ももの付け根まで
たっぷりと舐めてくれます。




そして今度は、
ガチガチにフル勃起した愚息を
ゆっくりと口の奥まで咥え込むファニちゃん。




苦しそうなほどに奥まで一度咥え、
そこからゆっくりとフェラチオがスタート。



手の動きと首の動きをうまく使う
絶妙なフェラチオのテクニック。




イラマチオ気味の亀頭から付け根まで
吸い付くような丁寧なフェラチオに
かなりの快感を得られます。





さらなる快感を味わおうと
ファニちゃんの頭を抑え、
より喉の奥に愚息を入れると

「ぅっっ。。、、」

と苦しそうな吐息を漏らしながらも
首を動かし続けるファニちゃん。




パンパンに膨張した愚息が喉の奥を押し、
なんとも言えないほどの興奮を覚えます。



「苦しくない??」

と聞くと、

「苦しいけど平気♡」

とだけ答えすぐにフェラチオを再開。




すると今度は
首を上下に激しく動し始め、
ジュポジュポとやらしい音が
部屋に響き渡り始めます。






【後編へ続く】



後編に他店在籍情報を追加しました!!




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓


関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 新宿 デリヘル ナイトヴィーナス ティファニー

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR