FC2ブログ

【渋谷 くりちゃぼ】みぃ 前編

今回のレポは、
初の記事となる渋谷発のデリヘル、


くりちゃぼ



比較的新しいデリヘル店で、
利用したことは数回ありますが
レポートするのは今回が初めてのお店。



渋谷にゃんだふると系列店のようで
在籍が被っている子もいれば
くりちゃぼにしかいない子もいる様子。



その中で今回指名したのは、


みぃちゃん






後編には他店在籍情報も掲載!!



前から気になってはいたものの
出勤回数が少ないために
予約の争奪戦が起こっていた女の子。



一時は顔出ししていたようですが
現在ではパネルも消されています。



プロフィールのコメント欄にも
某店で人気ナンバーワンだったという
触れ込みがる指名料2000円のプレミア嬢。



レア出勤&プレミア嬢ということで
予約困難は必至!?





出勤のタイミングに合わせ
当日にお店に電話を掛け、
なんとか隙間の時間で予約枠をGET!!




交通費節約のために
いつものように道玄坂を上り
百軒店のラブホテルへチェックインします。




入室の連絡電話を済ませ、
部屋のベッドで寝転んで待ちます。




なんとなくAVを見ながら過ごすこと10分。




コンコンコンとノックの音。




扉を開けると男性スタッフが
愛想いい笑顔で集金に来ます。



支払いを済ませると、
「すぐ女の子来ますんで。」
と一度ドアを閉じます。



するとすぐにまたノックの音。



ドアを開けると、そこには
可愛いとも綺麗とも取れる
ばっちりメイクのお顔で、
金髪ロングヘアーの
オシャレな格好をした女の子。




なかなかのオーラを持った子の登場に
改めて気合が入ります( ̄^ ̄)ゞ






【ルックス】?????



金髪のロングヘアーで
ファッションも今時の服を身にまとい、
なかなかのエロオーラ。


後編には過去のパネル写真を載せますが、
かわいいともキレイとも言える顔立ち。


期待値を上げ過ぎてしまったせいか、
そのパネルよりは若干劣ります。。






【スタイル】?????



T160・87(D)・56・86
とプロフィールにありますが、
実際の体型は背が高めのムッチリ系。


服を脱ぐ前はスタイル良く見えましたが、
服を脱ぐとややぽっちゃり。。


抱き心地的には気持ちいいんですが
理想を言えばもう少し
痩せた方が良いような…






【キャラ】?????



一言で言えば接客上手!!


話す感じも明るく会話も盛り上がります。


サービス精神も旺盛で、
こちらからのリクエストには
だいぶ応えてくれる気がします。


責めも受けもいけるらしいんですが、
プレイ中のエロモードに入った感じは
責め好きには堪らないかもしれません。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開け、部屋に招き入れると、

「こんにちは~♡」

と言って笑顔で挨拶するみぃちゃん。




ばっちりメイクとロングの明るい髪、
今時の服装と高いヒールのすべてが
みぃちゃんを極上のいい女に見せます。



「美人さんだねぇ!」

とすぐに褒めると、

「そんなことないですよ~w」

と笑顔で謙遜します。




2人並んでソファーに腰掛け、

「忙しい??」

と聞くと、

「予約は埋まってますねぇ♡」

と答えるみぃちゃん。



「さすがだねぇw」

と言うと、

「たまたまですよ~♡」

と愛想よく受け答えしてくれます。



すると、

「シャワー行きます?」

とみぃちゃんからシャワーのお誘いを
してくれるので、

「そうしょっか!」

とそれに同意すると、
服を脱ぐために立ち上がる2人。





それぞれ服を脱ぎ始め先に下着姿になると、
みぃちゃんもすぐに下着姿になります。




肉付きのいいむっちりボディーにそそられ、

「抱きついてもいい??」

と聞くと、

「いいですよ♡」

と答えてくれるので、
みぃちゃんの手を引き抱き寄せます。




みぃちゃんの程よい肉感にすぐに興奮し、
気付いた時には勃起状態w




「ブラ外してもいい??」

と耳元で聞くと、

「うん♡」

と答えてくれるので、
ブラのホックを外し
Dカップのむっちり乳房が露わにします。




みぃちゃんを抱き寄せたまま
その乳房にそっと触れ、
ゆっくりと揉み始めます。



それと同時にみぃちゃんの唇へ
自分の唇を重ね、2度フレンチキス。



そして3度目に唇が重なっ時、
自然な形でディープキスへとエスカレート。




初めは気を使いながら舌と舌を絡ませる2人。




次第に心を許し始めると
舌の絡みが徐々に濃厚なものへと変化し、
お互いの興奮が高まり
口の中の唾液が増えてきます。




その唾液を舌に絡ませると
ジュルジュルが音が立つほどに
激しくなるディープキス。




2人の舌と唾液が混じり合い
興奮はどんどん高まる一方。




つい我慢できなくなり、

「このままベッド行こっ!」

と言うと、嫌がる素振りどころか
喜んで受け入れるようなみぃちゃん。




その反応にさらに興奮させられながら
みぃちゃんをベッドの方へと誘導し
そのまま仰向けに寝かせます。




そしてそのすぐ横に自分も寝転がり
腕枕をしながら反対の手でおっぱいを揉み
再度激しくディープキス。




するとすぐにジュルジュルと
唾液の絡まる音が響き始め

「ぁぁっっ。。ぁぁっっ。。」

とみぃちゃんも息を荒げながら
舌を絡ませてきます。




体半分をみぃちゃんの体の上に重ね
濃厚なキスを存分に味わい続けます。





そして、キスの合間に、

「責めと受け身どっちが好き?」

と聞くと、

「どっちも好き♡」

と答えて微笑むみぃちゃん。




その答えを聞いて、

「受け身になってもいい??」

と聞くと、

「うんっ♡」

とみぃちゃんもそれを快諾。




今度は自分が仰向けになると
みぃちゃんはその上に跨り
優しく乳首舐めを始めます。




両方の乳首を優しく舐めた後は
すぐに僕の股の間に収まり、
そっと愚息を握ります。




そしておもむろに硬くなった愚息を
口の中に入れ、ゆっくりと始まる
優しいフェラチオ。



激しさはないものの
優しくゆっくり大きい動きで
キュッと吸い付くような感覚。



ガチガチに膨張した愚息を
イラマチオ気味に奥まで咥えらます。




喉の奥まで自ら咥えるみぃちゃんの姿に
なんとも言えない興奮が湧き上がり、
Sっ気が顔をのぞかせます。




みぃちゃんが一番奥まで咥える瞬間に合わせ
腰をわずかに浮かせると、

「ぅっっ。。」

と苦しそうにしながらも
しっかりとフェラチオを続けるみぃちゃん。




それをいいことに
愚息を奥まで咥えた瞬間に軽く頭を抑え、
イラマチオ!!




すると、

「ぅんぐっっ。。。」

と喉の奥に当たったのか、
一段と苦しそうな声が聞こえ始めます。







【後編へ続く】



後編には他店在籍情報も掲載!!




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル くりちゃぼ りぃ 白ギャル

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR