FC2ブログ

【渋谷 まだ舐めたくて学園】なる 前編

今回のレポは、

・みれいちゃん<前編><後編
・さきちゃん<前編><後編
・るるちゃん<前編><後編
・のぞみちゃん<前編><後編

と、系列店の女の子を含めると
4度も記事にしたことのある
渋谷発のデリヘル


まだ舐めたくて学園



このお店はパネルの修正がきついものの
中には極嬢が紛れていることのある
比較的相性の良いデリヘル店。



今の段階でも凸撃候補が
数名残っている状態です。



そんな中、今回指名した女の子は、


なるちゃん









以前から目を付けて
凸候補に入れておきながら、
なかなかタイミングが合わずに
凸入できなかった女の子です。



以前は出勤頻度が低い時期もありましたが、
今は比較的頻繁に出勤している様子。




今回の指名理由は、何と言っても
3枚目の写真のような抜群のスタイル!




一度お手合わせをお願いしようと
出勤が確定している日に予約の電話を
掛けると残念ながら希望の時間を取れず…



改めて後日、出勤前日に予約電話を掛け、
やっとの思いで希望の予約枠をGET!




夜遅めの出勤が多いなるちゃんですが、
この日は電車がある時間に予約を
取れたので電車で渋谷に向かいます。




いつもの慣れた道順で道玄坂に到着し、
近くのラブホテルへチェックイン。




お店に入室の電話をすると
「もうすぐ到着しますよ!」
と言われ慌ててトイレを済ませ、
部屋の明るさを調節し準備を整えます。




そこからベッドで寝転がり、
待つこと20分。。



一向に来る気配なしw




「すぐ」という表現は人により様々だと
自分に言い聞かせながら
さらに待つこと20分。。



一向に来る気配なしwww




さすがに忘れられてるんじゃないかと思い、
店に電話を掛けるか迷うこと10分。




すると、コツコツコツコツと
部屋に近づいてくる足音。



その足音が扉の前で止まると、
今度はコンコンコンとノックの音。





ドアを開けると、
落ち着いた髪色のロングヘアー、
ざっくりニットとスリムなデニムと
いった感じのラフな格好の女の子。



その格好でも
スタイルの良さは充分に伝わり、
大きめのニットで隠れた巨乳に
一段と興味が湧きます。






【ルックス】?????



パネルからギャルっぽい子を
イメージしていましたが
実際は落ち着いた雰囲気の女の子。


暗めの髪色のロングヘアーが
一段とその印象を強めます。


パネルは結構修正しているのか
印象も少し異なりますが
それなりに綺麗な顔立ちをしています。


輪郭も実際は写真ほどシュッとは
していない感じがします。






【スタイル】?????



T159・89(F)・57・88
とプロフィールにあるように、
身長は中くらいですが
何と言っても目につくのは89のFカップ!!


写メ日記にも時折でてくる
綺麗な形の天然おっぱいは一見の価値あり♡


プレイ中におっぱいを触られるのも
嫌いじゃないようなので、
揉んだり舐めたり揺らしたりと
いろんな方法で楽しめます。


全身も細すぎず太すぎず
ちょうどいい肉付きで抱き心地も最高です。






【キャラ】?????



少し気だるそうな話し方をしますが、
実際は話が好きなのか結構よく話します。


仕事はあまりやる気ないと言いつつも
ベッドでは積極的に責めてくるし、
かなり感度も良く
女の子らしい一面が見えるし、
そのギャップに結構興奮します。


プレイ後は一段と会話も弾み、
実際は少し人見知りなのかと思います。


褒めると意外と喜んでくれるし、
肝心なところは女の子らしくなるし
キャラ的には満足できます。






【テクニック】?????
【プレイ】?????



ドアを開けて、玄関に招き入れると、

「ど~も!!」

と言って靴を脱ぎながら
挨拶をするなるちゃん。



「初めまして!」

とこちらも挨拶をすると、

「そうですね!」

と疲れているのか若干気だるそうな返事。




近くのコンビニで買っておいた
差し入れの飲み物を飲みつつ
自己紹介がてら会話を始めます。



「お兄さんいくつ?」

「何してる人?」

「どこ住んでるの?」


とありきたり会話ながら、
色々となるちゃんからも質問してくれます。




その質問に答えつつ、

「なるちゃんは??」

と同じ質問を投げかけると、

「言いたくないw」

と答えてくれないなるちゃん。。




何か気を悪くさせたかと心配をしていると、

「シャワー浴びます??」

となるちゃんからもシャワーに
誘ってくれるので

「そうしよっか!」

とそれに同意します。




すると、必要な道具を取り出し、
自ら服を抜き始めるなるちゃん。



それを横目に自分も脱衣を始めます。




お互い服を脱ぎ下着姿になると、
思わずなるちゃんの美乳に目を奪われ、

「すごい綺麗な形のおっぱいだね♡」

と言うと、

「ありがとう♡」

と笑顔を見せてくれます。



さらにお互い下着を脱いで全裸になり、
改めてなるちゃんの体を見ると
ブラを外した生乳も超美乳!!



「ホントすっごい美乳だね♡」

と褒めると、

「嬉しいっ♡♡」

と素直に喜んでくれ、
和んだ雰囲気でシャワーに向かいます。




シャワーでは丁寧に体と股間を洗ってもらい、
うがいを済ませて、先に外で待ちます。




濡れた体を拭き終わり
ベッドで先に寝転んで待つと、
なるちゃんも間もなく
シャワーから上がってきます。




部屋の温度が低かったのか、

「寒いなぁ。。」

と言ってタオルを巻いたまま
エアコンを調節するなるちゃん。




「寒いならおいでよ♡」

と言ってなるちゃんをベッドに招くと、

「うん♡」

と答えてなるちゃんも
ベッドの中に入ってきます。




お互いの体を温め合うように
自然と身を寄せ合う二人。




体が密着すると、

「あったか~い♡」

と言って、なるちゃんから
体を密着させてくれます。




腕枕でなるちゃんを抱き寄せ、
しばらく体を温め合います。




近くで改めてなるちゃんを見つめていると、
お互いに自然と目を閉じ軽くフレンチキス。




重ねた唇が離れた時に、

「責めて欲しいな♡」

とこちらから言うと、

「うん! い~よ♡」

とそれに応えてくれ、
体を起こすなるちゃん。




そして、掛ていた布団を剥がし、
僕の股の間に自ら収まり、
そっと愚息を握ります。




初めは愚息を優しくゆっくりしごき、
半勃ちだった愚息を
一気に硬くしていきます。




するとガチガチに勃起し始めた愚息を
おもむろに口の中へと頬張り、
そのまま奥まで咥え込みます。




その状態からゆっくり大きく首を
上下に動かされると

「おぉっ。。」

と思わず声を漏らしてしまいます。




その声を聞いて、チラッと
上目遣いでこちらを見るなるちゃん。




そして今度は愚息を咥えたまま
チロチロと亀頭や裏筋を
舌を使って上手に舐め回し、
かなりの快感を味わわせてくれます。



「それ気持ちいい♡」

と言ってなるちゃんを見ると
笑顔のままチロチロと上手な舌使い♡



さらになるちゃんのペースに
身を委ねていると、
今度は裏筋から玉まで
ベロベロと舐め始めるなるちゃん。




責め好きなのか
今までの雰囲気とは打って変わって
積極的に玉を舐めてくれることに
異様な興奮を覚えます。




そして存分に玉舐めを堪能した後は、
再度愚息を咥え、首を大きく上下に
動かしながらフェラチオをスタート。




唾液を口の中にいっぱい含みながら
ジュルジュルと激しく吸い付く
濃厚なバキュームフェラ。




初めのやる気のなさそうな雰囲気は
どこに行ったのか、献身的で
濃厚なフェラチオが続いていきます。




首や手を激しく使いながら
責めてくるなるちゃんの美乳が揺れ
一段と興奮が煽られます。




フェラの勢いは衰えるどころか
一段と激しさを増し、
いつでも逝けそうな程の絶妙なフェラテク。




逝く寸前のところまで身を委ねようと
完全に受身になり、フェラを堪能。




すると部屋には、

ジュルジュルジュルッ!!

クチュクチュクチュクチュ!!


と激しいバキュームフェラの音だけが
響き渡り始めます。






【後編へ続く】




ランキングに参加しています。
クリックをお願いします!!
↓↓↓

アダルトブログランキングへ

こちらにも風俗情報あります!
↓↓↓



関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 渋谷 デリヘル まだ舐めたくて学園 なる

ブロマガ

紹介文:都内中心の風俗体験記です。
具体的な店名、源氏名、プレイ内容(基盤情報等)、評価などを体験しないとわからないかないリアルな内容を書いています。

体験内容は黒ギャル、ランキング嬢、予約困難嬢を中心にかなり厳選しております。

またレアなモザイクなしの顔写真も一部あります。


実際の体験に基づくものですので、今後の風俗店でのサービスを保証するものではありませんが、細かくリアルな体験や写真を掲載しています。

因みに店の広告ではないので、悪い評価内容もありますことをご了承下さい。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

muneo1919

Author:muneo1919
三度の飯より風俗が好き♡
都内の厳選した風俗嬢との対戦ブログを書いています。
内容はリアルに忠実に書いてます!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR